Nicotto Town



キャリーちゃん☆さんへ

P高額代理は禁止だとコメントいただいたので運営の方に確認をとっています。
返事がくるまで代理希望のブログは非公開にしますね(*´▽`*)

最後にもらったコメントに対しての返事ですが拒否設定されているみたいなのでこちらに書かせてもらいます。


拒否設定してあるみたいなので履歴確認できません。
またそちらが詐欺をすると思っているから先送りできないのではなく誰にも先送りする気がないということです。
交換するときは同時にアイテムを出しましょう。ということです。
さらに交渉中に拒否設定される方との交換は不可能だと思うのですが?

あと先程そちらのブログにもコメントしましたが
『先送り可能にしてくれれば通報はしません』
↑のような「規約違反だけどこっちの言うこと聞くなら見逃すよ」的な発言する方をあんまり信用できないのですよ(;´・ω・)
個人的な価値観なので申し訳ないのですが。

というわけで今回の交渉はなかったことにしてください。
ご指摘ありがとうございました。
もし可能であれば『P高額代理は禁止だ』という記載がどこにあるのか教えてもらえると助かりますm(__)m

アバター
2014/07/21 20:54
ですよね…
もう関わらないようにしようと心から思います;
アバター
2014/07/21 20:37
ですね 笑

「うちのこが傷ついたんです!」
「そうですか、ご愁傷様です。」
アバター
2014/07/21 20:26
そうですね… 運営様ならまだしも警察ですから(真顔)
アバター
2014/07/20 22:05
明日出品しますね*
アバター
2014/07/20 21:49
ありがとうございます。
アバター
2014/07/20 21:36
解禁を今さっき確認しました!
Pコインがないため課金でき次第出品可能です。
アバター
2014/07/20 20:14
ある意味尊敬します笑
アバター
2014/07/20 17:33
えひめさん
最近名前変えたみたいですね。
わたしも詐欺師だとは思っていませんがどうもトラブルの多い人なのだと思います。
他の人のブログでこの人とトラブルになったという話をここ数日で3件ほど見ましたし(^_^;)
何を言っても聞いてない感じなのでこれ以上は言っても無駄かと(;´・ω・)
アバター
2014/07/20 17:17
・・・え!?

キャリーちゃんさんって、miuさんなんですか!?

さっき、一緒に話してた人だ

miuさんなら、絶対詐欺師ではないとおもいます。

違反している人を申告していた人が詐欺しているなんて考えられないですね・・・。

りなさん、フリマ交換が嫌な理由をきいてみてはどうですか?
アバター
2014/07/20 12:43
のぞみ.★さん
そう見えますよね(^_^;)
ただ他の人に聞いた話では詐欺をしたという話はないので別にこの人が詐欺師というわけではないので誤解しないでくださいね。
先送りしないこちらが怪しいとコメントをもらったので「それをいうなら先送りを望むほうが怪しいのでは?」という会話になってしまっただけですので(;´・ω・)
わたし自身もこの人が詐欺師だとは思ってませんよ\_(・ω・`)ココ重要!
ただ変な人なので今後のお付き合いはないな。と考えてますけど。
アバター
2014/07/20 12:22
絶対、詐欺するつもりだったと思います^^;;
最低ですね......
アバター
2014/07/20 10:09
えひめさん
ですよね。
金額的にも1回のフリマで終わるものだったので解禁後フリマ交換すればどちらも詐欺られる心配ないのにひたすら先送りを望まれるという不思議・・・・orz
1ヶ月後フリマ交換の代理側でどうやって詐欺られるのか教えてほしかったです(^_^;)
アバター
2014/07/20 09:10
・・・これって、フリマだったら、なんにも詐欺できないはずだと思いますけど・・・
アバター
2014/07/17 22:06
いえいえ!違いますよ^^
アバター
2014/07/17 21:31
私まで拒否をされたようでorz
アバター
2014/07/17 21:12
キャリーちゃん☆さん
まったく人の話を聞かない&質問に返事をしないかたのようですね(^_^;)
アバター
2014/07/17 20:57
そうですか
wwwwwwwwwwww
アバター
2014/07/17 20:46
のようですねorz
頑張ってください…苦笑
アバター
2014/07/17 20:42
キャリーちゃん☆さん
あの↑の文ちゃんと読んでますか?
わたしは最近先送りした結果アイテムを受け取れなかったという経験があります。
普通どう考えても詐欺られるのはアイテムを先送りした方ですよね?
代理で購入したアイテムを所持しておきながらどうやって詐欺られるのでしょう?
教えてくださいm(__)m
アバター
2014/07/17 20:39
*yomi.さん
こんばんわ(*´▽`*)
ありがとうございますm(__)m
アバター
2014/07/17 20:37
私は先送りなしというのは怪しすぎるのでやめてください
私はプレゼント送った相手に確認を取っております!
おくれてきましたかと
一回詐欺られたんで怖いんです
詐欺られて人の気持ちなんてわかりませんよね><
本当にこっわいんです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.