Nicotto Town



おバカちゃん中毒警報なりーーー


「おバカちゃん注意報」:主演イムジュファン

あらすじ:親の再婚でいきなり弟・妹ができ、紆余曲折の末に家長になったある男の、見返りを求めない犠牲を通じて真の家族愛を見せ、コミュニケーションの壁を崩すヒューマン家族ドラマ
あらすじはこんな感じですが・・・いやーー中身がとーーてもクオリティーが高ーーい
胸キュン どん底 ドロドロ 大涙 笑い 主人公の地獄に天国のジェットーコースター人生に涙が止まりません 
このドラマで知ったイムジファンにメロメロの私・・今年見た私の中の2014年のNO.1ドラマとなりそうーーです^^・・まだ30話難ですけどね(全133話)
これはおすすめでーーす

アバター
2014/10/13 11:49
長くなるのでこちらに失礼します。

ニコ四季管理人のメシルです。
最初だけ、みなさんに自己紹介をおねがいしておりますので、そちらの書き込みをお願いします。
トピックが一番最後にあります。

ニコ四季の楽しみ方としては・・・

①サークルイベントに参加する
毎週何かしらイベントをしています。ニコタの四季を写真に残すべく撮影会をしたり、釣りをしたり、そんなことをしながらチャットを楽しんでいくような感じになります。
活動は週末が多いですが、管理人の気まぐれで適当に開催されたりもします。

②掲示板でコミュニケーションをとる
想い出語りや、イベントトピへの書き込み、また今はスタンプラリーというイベントも開催しているのでそちらに参加するのも良いかと思います.*:゚(・ω・人)゚:*.

③想い出帳を見る
イベントの記録は外部ブログへ写真付きで残しています。
これまでどんなイベントがあったのか、見ておくと面白いかもしれません。

④コーデ投稿をする
ニコ四季では、季節ごとにアルバムを残しています。
今は秋にまつわるコーデを募集していますので(集合写真用)、ルール一読の上でコーデ投稿いただければと思います。



以上、長くなりましたがニコ四季の楽しみ方です。
今後、よろしくお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.
アバター
2014/08/01 08:46
韓流のコンテンツでは、先日映画『セブンデイズ』を観ました。裁判を通したサスペンス。
誘拐犯を巡る謎解きた上手く脚本化されてました。
アバター
2014/08/01 08:30
楽しそうですね!
アバター
2014/07/23 01:06
青紗オンニ。。こんばんは^^

イムジユファンssi。。いい演技されますよね♪

タムナや雪の女王。。花よりだんご(コッポダナムジャ)。。見てました♪

雪の女王の時は。。ヒョンビンssiが大好きで見てましたがww^^アハw

イムジユファンssi。。雪の女王の時は。。そんなにいいとは思わなかったのですが。。w

花より団子の時も。。チョイ役でww。。そんなに印象は残ってなかったのですが。。w

タムナでは。。話が進むにつれて。。イムジユファンssiがだんだん好きになりましたw

それくらい。。演技がお上手ってことですね♪^^フフ

タムナの舞台となったチェジュ島も。。とっても海がきれいでしたね♪・:*:・(*´エ`*)ウットリン・:*:・

おバカちゃんも見てみたいですね~♪^^

アバター
2014/07/17 23:08
こんばんは~私も探してみますね~
アバター
2014/07/17 21:23
おもしろいんだね。 イムジファンいいんだ。知らないからググってみる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.