Nicotto Town


今日の天気


2014/7/17


晴れのち曇りでむしむし蒸し暑い。夕方以降は雨予報だったが降られずすんだケド、この後夜中からかもねって感じで。

(・ω・`)

今日は久しぶりに社内恋愛中の顔を拝む。と、言うのも彼女は日~火と3連休で私が昨日休みだったから4日顔をあわせてなかったから。
こんな事書いてだからどうしたってレベルの話しですが。
(´-ω-`)

なんか曜日の感覚がズレて明日が土曜日だと思っていたけど、今日が木曜日でまだ明日は金曜日でしたね。今週末は土曜から月曜日までの3連休の人が居ると思いますが、私はちょうどそこは仕事。そして、今の会社丸5年経ちました、7/22は休みなんだケド、そこから6年目です。早かったなぁ。
( ´・・`)

アバター
2014/07/23 05:48
う~ん、こっちの経済状態のせいだけど
どの道進展が無いからなぁ&金に困らなく
なったらもっと若くて綺麗なネェチャンに
走ると思います。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2014/07/22 20:43
社内恋愛は、数日、顔を見ないと寂しくなりますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.