Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ガンダム展 会場限定プラモ


は、買えました! v(^o^)vワーイ

涙の「買えなかったシリーズ」もついに終了か^^

大阪天保山でやってる「Art of Gundam ガンダム展」

ほぼ1ヶ月近くほとんど休日がなく、上司から休めと言われても
いやや~、過労で倒れて部長の管理責任を問うんや~
と叫び続けたが、ついに体力の限界を迎えて休んでしまったある日、
1日寝続けるか、ガンダム展に行くかで迷ってると、ツイッターで

「限定プラモ、一人で10個以上買ってる人がいました」

というつぶやきを見つけ、急に焦る^^;
ま、まずい!このままではまた買えないではないか!
っていうか、明らかに転売目的のヤツに売るなよ!

ということでガンダム展に行きました。
内容は・・・まあ、1回行けばいいかな^^;

急いでミュージアムショップに行くと、
山のように限定プラモが積んでありましたorz

限定プラモは、5種類ありましたが、私が買ったのは
大阪限定のメタリックのガンダムと
「シャア専用ザク メカニカルクリア」という透明で中身のメカが透けてるヤツ。
通常版はもちろん持ってるが、やっぱりスケルトンは男のロマンです。

ホクホクして帰りの電車に乗っているとあることに気がついた・・・
これ、赤くないからシャア専用やのうて、普通のザクやん!orz

久しぶりの天保山。海遊館には入りませんでしたが、チケット窓口の前を通ると、
1日入場券2,300円、年間パスポート5,000円とありました。

うーん、3回来たら元が取れるのか・・・
たまにぼーっとジンベイザメ見に来るのもいいかなぁと買いそうになりましたが、
疲れた時にふらっと来るのがいいのであって
行かないと損!という強迫観念で何回も来るのは余計疲れると大人の判断でやめました^^;

アバター
2014/09/25 23:59
>ねここねこさん
年パス、そしてバイキング・・・お得なような気がしても
後悔することがほとんどです^^;
上野動物園にも年パスがあるって初めて知りました^^;
アバター
2014/09/25 23:00
年パスって
案外使いこなせないものかもですね
ネズミーランドの近くの方は、お子をその辺の公園で遊ばせるよりよほどいい、といって
年パスお持ちだそうですけど・・・

上野動物園の年パス持ってた時も
ギリギリ元をとれたかどうだかってとこでしたwww
アバター
2014/07/19 21:53
>志維さん
忙しかったり遠かったりで行けない人のために定価で通販
ならまだいいんですけどね。
海遊館まで距離的には1時間以内ですが、普段乗らない線なので
二の足を踏んでしまいます^^;
アバター
2014/07/18 15:36
大阪限定とかあるんですね~転売かあ・・・・なんだかな~ですよね

近かったら年間パスも良いでしょけど

なかなか行けないものですよね~~

体調気をつけて~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.