Nicotto Town


なす天のなすなす日記


私のわからない用語を教えてください

1おりちゃ

2ノシ

☝これってどういう意味ですか?いまさらですがわかりません。
 サークル名に「おりちゃ」ってよくありますが、わからずにいます

アバター
2014/07/19 15:03
ほうもんありがとっ
友達ok,かな?
アバター
2014/07/19 13:18
おりちゃ⇒オリジナルキャラクターでなりきってチャットをすること
ノシ⇒さようならの意味 手を振っているように見えているからだそうです!
アバター
2014/07/18 18:02
↓の方々のとおりです✿゙w
アバター
2014/07/18 00:01

↓いっこ下の方に付け加えさせて頂くと、自分でキャラを作って、それで他の方のキャラと会話するといった形ですかね…

分かってたらすいません^^;
アバター
2014/07/17 23:20
おりちゃはオリジナルちゃっとの略です!
アバター
2014/07/17 23:14
2ノシはてを振る顔文字の一種みたいな感じですwww

ノが手で真ん中の点々が動作みたいなw

なんで、てを振る時に使います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.