Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


白ガチャ32弾 結果


10回 回して 目玉が2つのダブリがウィスキーのボトルだけ!!
自分史上最高の?結果でした♪
白のテンガロンとギターが出たから 後はフリマでGETするよ

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

アバター
2014/08/19 00:31
わーい♪
やっぱり可愛い~このジャケット(*^m^*)~❤

さっそくに応募をありがとうございました♪

大切に使わせて頂きますね!

アバター
2014/08/19 00:13
> さくらちゃんへ

19日 00:11 応募したよ♪ 確認よろよろだっちゃ
アバター
2014/08/18 23:41
ココレオンさん、こんばんは^^

カウガールのウエスタンベストが解禁になりました(^○^)ノ♪
今、フリマ出品してきました。
お時間のある時に、ご確認の上、
ご応募よろしくお願いします♪

出品日時:08/18 23:34
検索ワード:SからC様へ☆
        お待たせいたしました☆

ではでは(*^m^*)~❤
アバター
2014/07/23 23:28
お返事ありがとうございました^^♪
来月を楽しみに、お仕事がんばります(*^m^*)~❤

そうなんですよね~><
なんとなく、うっかり回しちゃった時の方が良いものが出て、
めっちゃ欲しいもの狙いをすると出てくれません。

ニコタでフリマを初めてすぐの時は、
今以上にアイテムの価値がわかりませんでしたが
あの時の方が、おまけに過去物とかPアイテムが応募されてたりしました(^^ゞ

では!やしの種に、お水を撒いてから帰ります(*^v^*)ノ♪
おやすみなさい❤
アバター
2014/07/22 15:06
> さくらちゃんへ

ほしいと思ってるとなかなか手に入らない><
目に見えない法則みたいなものがある!としか思えません!!

あたしは カワウソならぬマングースを手に入れるべく やしの種をひたすら蒔く覚悟だす(~_~メ)
アバター
2014/07/21 14:35
ココレオンさん、こんにちは^^
白黒テンガロンは、私がニコタを初めて以来、
ずっとターゲットにしていた物(* ̄¬ ̄*)♪
今回は、Pをつぎ込んでフル回転すること2日!プラス3回転w
現実は・・・やはり甘くなかったw
¥1150よ~サラバじゃ~~~(*ノДノ);
           でも、フリマでがんばりまっせ(*^v^*)v

ところで(*^v^*)♪
ご希望の品、あります♪

さくら♪のブログをのぞきに来て下さいね^^
お返事お待ちしています(*^v^*)ノシ
アバター
2014/07/20 13:21
> ひいろちゃんへ

回さないと言える強い心がほしいよ~(~_~メ)

あさのは しっとりとしててステキだよ!
あたしもフリマで何回も狙ってみてはいるんだけど 難しい^^;
アバター
2014/07/20 13:17
> しげきちさんへ

ニコタのアメとムチ攻撃にすっかりやられっぱなしです
これで スパッ!とPガチャから足を洗うことが出来たらいいのにw

ドリ
結局、埼玉アリーナが全部ダメダメで 
8/31の宮城に女の子と一緒に行くことになったよ(*^_^*)♪
アバター
2014/07/20 13:09
> onpuたんへ

やしの木のメガ率が悪いお陰で、種の購入に待った!!
少し頭を冷やしてC種をコツコツと、、、
と思った矢先!!
やしの木スターが 1本メガりまちた(>_<)!!
完全にこちらの心を読まれてるみたいです
今、心がグラグラと揺れてる~~~
アバター
2014/07/20 13:01
> ミレイちゃんへ

黒31弾も解禁になって、先手必勝!とばかりに目玉を狙ってみたけれど、、
現実はそう甘くなかったです(>_<)
アバター
2014/07/20 12:56
> くらげちゃんへ

頂いたブーツをはいたら やっぱりいい感じ♪
お気に入りが1つ増えたよ(*^_^*)
アバター
2014/07/20 12:54
> さくらちゃんへ

フリマも過去品(09)の入手は、だんだん難しくなってるよね><
あたしがフリマに目覚めたのは しばらくしてからだったので、今ごろになって後悔しています(~_~メ)

白テンガが無事に手に入りますよ~に❤
アバター
2014/07/19 23:05
素晴らしいです^^
おめでとう~
お似合いです^^
今回、
回してないです^^
アバター
2014/07/19 22:45
おめでとう^^
今回は目玉出やすい?
今、巡回してるけど、みんないい結果だったよ。

これは僕に回せという罠?w
アバター
2014/07/19 16:24
ココレオンさんの
ヤシの木でしたっけ?
メガが少なかった分
ガチャ運はバッチリでしたね (★’∀’)b
アバター
2014/07/19 11:40
いいなぁ・・
今のところ、目玉は無いです。
黒ガチャも、目玉はフリマでゲットしました。
ま、いつかギターもゲットできるかな(^^♪
アバター
2014/07/19 09:13
ご用命の品、先ほど手配しました(*'ω'*)
ビッグウェーブ、持っていません。欲すぃい~♡
もしも頂戴できるなら嬉しいです~(∩´∀`)∩キャッキャウフフ
アバター
2014/07/19 00:51
ココレオンさん、おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

白テンガ&白ギター&ダブリ1種だけ???
すごいツイテル❤
そしてやっぱり!白は良い♪

過去のテンガ。白か黒をフリマで探したものの、
ゲットならず><

明日、もう1度回してだめたったら、私もフリマに期待しようかな(^~^;)
アバター
2014/07/19 00:24
> くらげちゃんへ

最近なんだか 前に比べて、目玉の出る確率が低くなっている気がしてしょうがないんだけど、、
そんなことを思っていたので、出たことに驚いていたりしてw

ブーツ出ませんでした^^;
うれしい~~~ いるいる~~~
09年6月のビックウエーブっていう壁紙持ってます? C なんだけど、どうかな(*^_^*)
アバター
2014/07/18 19:32
私はもうブーツ祭でトホホ状態です( ;∀;)
目玉2つって、ダブり1種って、すごいわ…
あやかりたいぃ~(≧▽≦)

…で、もしもなんですが、ブーツご入り用だったりしませんか?
いつもお世話になっているので、ご用命くださればお贈りさせていただきますぅ♡
アバター
2014/07/18 12:51
> みのちんへ

リサイクルショップのテンガロン色がほしいのが無くて 
どうしようか ずっとモヤモヤしてたとこでした~
だから これが取れてすごく嬉しいよヽ(^o^)丿ルン♪

みのちんもテンガロン似合ってるよw
ジョン・ウェインみたい(古!)
アバター
2014/07/18 12:45
> スウちゃんへ

こんなことってもう無いよ♪
実は、今月からPコインを30%くらいカットしたんです^^;
アイテムもだいぶ増えたし、リアでWi-Fiにした分 お小遣いが減っちゃったもので キャッー
フリマでコツコツと!を心掛けることにしました
アバター
2014/07/18 12:34
> のぶちんへ

こんなことって、ニコタ始めて以来の出来事です^^
前回は けっこう回しちゃって、それでもモンタが3匹だったから!

白いギターなら、テンガロンと交換してくれる人が 現れそうだけどね(*^_^*)
アバター
2014/07/18 07:01
おぉ!素晴らしい出目でしたね~^^
アバター
2014/07/18 02:31
こんばんは♪
目玉がふたつでダブりひとつとは(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうごさいます〜!
しかも帽子とギターのいろがそろってるし、
素晴らしい強運の持ち主ですね(*^^*)
フリマも上手くいきますように♪
アバター
2014/07/18 01:01
おめでとさんヽ(^o^)丿
ダブりが1つだけって、そりゃ~最高でしたね^^
白いギターがダブって他にも背景がダブり。
目玉はほしいの以外ダブらなくていいのになぁ~(-_-)/~~~

フリマ、頑張ってねヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.