Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


白いテンガロンハット;;

今回の白ガチャは、ウェスタンアイテム。


好みの品ばかりなので、回す気になりました。

でも・・・・世の中、そううまくは行きません。

茶色のテンガは出てくれたのですが、白い方は;;

ブーツやポンチョは3枚も出たのに、さすがは目玉、そう簡単には出てくれない、ということのようです。


魔界の動く羽提供で、帽子両方希望ってフリマ出そうかなぁ・・・と無謀ことを考えたり、

いややはり白過去目玉提供の方がいいいかなぁ、などと色々考えてしまいます。

フリマでも高等しそうですもんねぇ、白テンガは^^;;


アバター
2014/09/17 18:08
ここに落書きぃぃ・・
ニコ店で ディナープレートの普通とメガサイズが並んでいてぇぇ・・
はじめて大きさ違いを見せていただきました!
アバター
2014/07/24 16:10
>Wゼロ・カスタムさん

あらら、それはそれは・・・・すみません。
大変申し訳ないことを致しました。

当方とっくにあきらめて、フリマで出せそうなものを見繕っていたところです。

人生は塞翁が馬ですから、時間をかければそのうちなんとかなるかも?なので、気長にやってみます。

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
アバター
2014/07/24 11:03
テンガロン白、いまだに出ません!。
アバター
2014/07/19 02:40
ブーツと、ポンチョと、荒野の背景地獄なう!。
アバター
2014/07/18 11:19
好きな人は、好きみたいですからなう!。  上手くすれば、新P限定物と交換と言うのも出る可能性が!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.