Nicotto Town


柚羽の生態


32弾は靴祭りw


 前回の背景祭りを思い出してビクビクしながら回した

白32弾。

 タイトル通り、今回は靴祭りでしたww
 フリマで苦戦しそうな服系は何とか自力で揃って一安
心ですが、若干欠けてる物があるので、もし「交換でき
るよ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いし
ます。

 黒は服小物系、青は背景フレームです。

 求

 ウイスキーボトル
 ウォンテッドウエスタンフレーム

 出

 ブーツ  ×2
 パンツ
 ウエスタンシティ
 ドアフレーム

 数が多くて省略してますが13弾位からの過去ガチャとの
交換もできますので、遠慮なくお問い合わせ下さい^^

アバター
2014/07/22 08:11
ありがとうです~(*^▽^*)
アバター
2014/07/19 22:50
こんばんは~^^
こちらもフリマでオッケーです♪

お手数ですが、忘れてしまってるかも知れないので
良かったらお知らせして頂けると嬉しいです~(;^ω^)

こちらから出品させて頂きますね~^^

アバター
2014/07/19 07:23
おはようです~^^

下の方とのやり取りに支障がなければ、ボトルありますので、
ブーツと交換して頂けると嬉しいです~(*^▽^*)
アバター
2014/07/18 19:21
お陰様で、白ガチャコンプすることが出来ました。
交換のやりとりで、ウイスキーボトルが残ってますので、プレゼントさせて下さい。
気兼ねなく気楽に受け取って頂けると嬉しいです^^
アバター
2014/07/18 15:49
ドアフレーム届きました。
すぐにウオンテッド送りますね。
アバター
2014/07/18 15:40
 ありがとうございます^^

 早速送りますね〜。
アバター
2014/07/18 14:44
こんにちは。ウオンテッドフレームありますので、ドアフレームと交換して下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.