Nicotto Town



映画 マレフィセント



1週間前のはなしですが、見てきました~

帰ってきて改めてパンフレットを眺めながら・・・・

にこっとでコーデできそうじゃないの!
と思い実行=ω=


・・・・・むーん

問題①
白黒いたカラスさんは黒はお嫁に行ったらしく、白い子しかいなかったよ・・・!><
映画にカラスさんが出てくるのですが、またこれがヒーローなのですわ。
オーロラとくっつくのかと思いましたよw

問題②
はね・・・持ってないw
黒いのないよ><

問題③
つの
これでおkやーん!と思ってたのだけど、つけてみたらナンカチガウ。
メリーだかブルだかあっちのじゃないとだめかねー

おまけ
前回イベントの背景はばっちしでしたねー!


結果、あまり似ていないということになりました><;



映画はマレフィセントももちろんオーロラもかんわいい!ので、見てみてくださいね~
カラスさんのヒーロー・イケメンっぷりもごちゅーもくくださいませ~
マレフィセントの王国の描写きれいなんだよなぁー
デザイナーさん?なのかしら。尊敬でした。

アバター
2014/09/01 12:45
カラスと姫がくっつく話…
それ観たい!!
アバター
2014/07/21 21:11
なつき猫さん
ごぶさたでーす!

オススメ!です!ぜひぜひ~

映画館って、子供の時にちょこっと行ったくらいにして、
学生の時はお小遣い的に行けずに、
社会人の今、いままでの分!って思うのか、観に行こう!って思う事が多くなってますw

高速参勤交代と、ノア、渇き が気になるなぁ・・・(≧∀≦)
アバター
2014/07/21 21:07
===ネタバレかもなコメントでーす。これから見る予定なおかたはお気をつけを~

胡蝶さん
ごぶさたです。
すこーし前はなんどかお邪魔させていただいておりました!((ぺこり

なるほど!
子供~大人と考えれば、自分でも納得がいく!!笑

ネタバレなるかもですが、
カラスの彼なぁ・・・オーロラとくっつくのは彼だと思ったのに・・・
でも、カラス年齢だととっても長老な気も・・・?
アバター
2014/07/18 21:21
ニコッとでコーデ難しそうですね。
CMのアンジーがとても綺麗なので気になる映画です。
ゆずりはさんは観たのかー!(´▽` ) くぅ~!
アバター
2014/07/18 18:31
広場から失礼します。
私も先週に「マレフィセント」見ました!カラスの彼、かっこよくて好きです♪

コーデ、マルフィセントの雰囲気が出ていると思います!
子供と大人の間くらいはこんな感じがしてそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.