Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月18日~19日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

もうすぐ終了なので先に更新します。前のが終わったらよろしくね♪

あれ?いつの間にかウエスタンシンになってるうぅ~^^

本当はフラダンサーシンの予定がww


わ~7月も、もう18日、月日が経つのは早いですね@@

18日は、光化学スモッグの日、

頭髪の日(とう(10)はつ(8)の語呂合わせだと思うけど、毎月だそうです。)

光化学スモッグというのは、排気ガスなどの成分と日光が

化学反応を起こし、大気汚染される現象のことです。

警報・注意報が発令されたら、できるだけ室内で過ごしましょう!!

ニコタでは、15日からの新レア早く釣りたいな♪

手持ちできるアイテムを釣りで出してほしいと思うのは、シンだけかなぁ~ww

ガチャ65弾が始まって、

やっと月曜からまたスタートできたけど前途多難なりww

でも、ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉1つと他アイテムひとつになりました。

ありがとうございます☆ド根性シンで~すww

さて、18日から?学校は夏休みで、

ご父兄の皆さま(特にお母様)は戦々恐々だと思いますが、

くれぐれも スキンシップのし過ぎでお疲れにならないように!!

シンも夏休みほしいな~~~。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は ちょっとトラウマになっているので当分延期だよんww

体重は5,1キロだけど、ちょっとお腹出過ぎだぞww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

とは言わないけどwwわ~ネコ事じゃないよ。

シンも土曜、健診だけど、今夜だけは食べないようにしよ~っと!!ww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                        にこしん☆

アバター
2014/07/19 07:29
おはようございます(*^-^*)
素敵な週末&3連休になりますように^^
アバター
2014/07/19 06:38
おはようございます♪

検査良い結果だといいですね^^
素敵な週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/07/19 02:15
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/07/19 02:00
こんばんは♥
今夜は雨が降っているので過し易いです♥
良い夢が訪れます様に♥おやすみなさい♥=^_^=♥
アバター
2014/07/19 01:53
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

土日は山梨行き。山梨から高速巡回するつもりだけど、もし力尽きてサボったらゴメンw
アバター
2014/07/19 01:19
こんばんは。素敵と水やり訪問です。カワウソ団に入れました
アバター
2014/07/19 01:08
こんばんは^^
3連休もお仕事に~^^;でも!今日はちょっぴり早めのジャンプ❤うきうき~ ♬
アバター
2014/07/19 01:05
こんばんは。
体調崩してしばらくお休みしていました。ごめんなさい;
カワウソ団イベントは諦めることになりそうです;

明日は健康診断なのですね。いい結果になりますように。
アバター
2014/07/19 00:50
こんにちは☆白くて目が薄緑色の綺麗な猫ちゃんがこちらをみてにゃぁにゃぁと言ってくれて可愛かったです♪
アバター
2014/07/19 00:37
こんばんは☆
健康診断、花丸印だとイイですね ^ ^
おやすみなさい/
アバター
2014/07/19 00:35
今晩は!
今日は、女性大臣&戦後民主主義到来&北壁&サイボーグ009&やまなし桃の日です!
アバター
2014/07/19 00:20
夏風邪もすっかり良くなりました~^^ご心配おかけしました✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/07/18 23:56
こんばんは☆明日から3連休ですね~お天気微妙ですが良い週末をお過ごし下さいね。
ウエスタンシンさんカッコ良いですよ^^
アバター
2014/07/18 23:55
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
アバター
2014/07/18 23:54
こんばんは^^ 
今日は快晴で洗濯物が良く乾きました♪ 
また台風が発生しましたね><
アバター
2014/07/18 23:51
今晩は☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
楽しい連休をお過ごし下さいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/18 23:49
こんばんは^^
チェストの引き出しが重くて力いっぱい引いたら
勢い余って足の上に落下しました TOT
アバター
2014/07/18 23:48
こんばんは^^
よい三連休をお過ごしください。
アバター
2014/07/18 23:45
こんばんは☆明日から三連休♪
遊びまくるぞ~お天気が心配ですが・・・
アバター
2014/07/18 23:44
こんばんは☆
今日はギターを三味線に持ち替えました♪
でも弾けないから口三味線でいい?
アバター
2014/07/18 23:43
ヾ(´∀`*)こんばんは
アバター
2014/07/18 23:42
こんばんは!

学生さんたちは夏休み突入のようで、羨ましくて仕方ナイです。
楽しい週末を過ごしたいですね♪
アバター
2014/07/18 23:40
こんばんは☆連休は天気が不安定みたいですね、良い週末を
アバター
2014/07/18 23:37
こんばんは*

今年の地元の花火大会は仕事で行けずorz
屋台ではクレープが好きです*^^
アバター
2014/07/18 23:37
こんばんは~^^雨降って今晩はちょっと涼しいです~^^良い週末を~♪
アバター
2014/07/18 23:33
こんばんはでぃーす^^暑い日が続いてます(´;ω;`)今年の夏は冷夏だったはずなのにw
アバター
2014/07/18 23:30
こんばんわ~♪ またまた夜の訪問になっちゃった^^; 金曜日の訪問です(*^O^*)
アバター
2014/07/18 23:28
シンシンさん、こんばんは^^
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
いい情報をいただけたので、すこし気持ちが晴れました^^
アバター
2014/07/18 23:26
こんばんは!
昨日歓送迎会、今日は残業でしたv
逆の日程が良かったなあ…(;ω;)
アバター
2014/07/18 23:18
ステキとお水です。
NHK-『軍師官兵衛』と『花子とアン』が佳境を迎えて、
毎回、見逃せません*^_^*  
アバター
2014/07/18 23:15
今晩は。梅雨明け一歩前の微妙な天気だけど5連休は楽しいな。
でも計画性がないので行き当たりばったりです。

飛行機の撃墜なんて怖いですね。関係ない市民の犠牲は大問題、プーチンさん求心力無くすかも。

映画はマレフィセントが人気第一位みたいなの、朝9時30分から7回も上映してるし行ってみようかな。
アバター
2014/07/18 23:10
今晩は、ガーデンイベント今回は早く終わっちゃいましたね。
ちょっとビックリしました。
普通に成長を待っていたら間に合わなかったので、有料の肥料で何とか間に合わせました。(^^;)
アバター
2014/07/18 23:08
こんばんは♫フラダンサーGetできましたか?^^
 水やり&ステプのお届けです☆
アバター
2014/07/18 23:07
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃明日から連休ですね^^
お天気が気になりますが楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2014/07/18 23:06
寝てました(-公-;)「借りぐらしのアリエッティ」←録画・・ドラマは「家族狩り」観ました♬
アバター
2014/07/18 23:03
こんばんは^^↑↑・・夏休み(笑)私も欲しいです(笑)
土曜日・・健診ですか^^頑張って下さいね~☆
アバター
2014/07/18 23:00
こんばんは@
アバター
2014/07/18 22:56
こんばんは♡明日は長崎にオープンキャンパス行ってきます♡
アバター
2014/07/18 22:54
こんばんは
カウボーイカッコイイですね
屋台はかき氷ですね
ブルーハワイで舌の色が変わるのが楽しみ
アバター
2014/07/18 22:54
水色→ピンク→黄色ときて、今日は緑系コーデです♪ 
明日はどんなテーマカラーにしようかなぁ~|ө•)

週末はお天気荒れるみたいですね。
被害がありませんように。。。
アバター
2014/07/18 22:50
こんばんは♪
白ガチャ、チケットで目玉が出たのに気を良くして
結局課金してフルで回してしまいました^^;
アバター
2014/07/18 22:50
❁こんばんは~❁ ツバメの雛がだいぶ大きくなりました (*^_^*) 
アバター
2014/07/18 22:50
素敵&お水お届けです*'v`*q)
アバター
2014/07/18 22:42
こんばんは^^
今日は美容院へ行ってきました
思い切ってばっさりカットしてきましたw
アバター
2014/07/18 22:41
一週間お疲れさまでした~☆幸せのお水とステキをお届けします♪よい週末を~☆(⌒-⌒)ノ.+゚
アバター
2014/07/18 22:37
こんばんわ♪ 夕方から 雷がゴロゴロ 梅雨はいつ明けるのかな(><)
アバター
2014/07/18 22:32
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
白テンが出ないです~~(★TДT)ショボーン…
アバター
2014/07/18 22:31
こんばんは^^良い週末をおすごしください♪
屋台といえば、わたあめ・りんごあめ
かき氷もいいですね♪
アバター
2014/07/18 22:25
こんばんわ☆

昨日は多忙で訪問を休んでしまいました。
今日は夏らしく涼しさを感じるコーデにしました^^
アバター
2014/07/18 22:24
こんばんは~お久しぶりです^^ご訪問ありがとうございます。
アバター
2014/07/18 22:19
こんばんは。素敵と水やり訪問です。おかげさまで頭痛治まりました
アバター
2014/07/18 22:19
こんばんは^^

色んな所でお祭りやら花火大会などあって楽しみです♪
暑いのでかき氷がいいなぁ~!

アバター
2014/07/18 22:19
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww
アバター
2014/07/18 22:18
土日と娘の高校の学校説明会などの為、巡回お休みしますm(_ _)m
アバター
2014/07/18 22:17
こんばんは(^^)
ポストに郵便物投函の瞬間
2円切手貼り忘れに気付いて
ポスト前で固まりました~(笑)
アバター
2014/07/18 22:16
一週間お疲れさまでした~☆幸せのお水とステキをお届けします♪よい週末を~☆(⌒-⌒)ノ.+゚
アバター
2014/07/18 22:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/07/18 22:14
ばんにゃ☆
お疲れちゃんです(*^^*)
私は~明日から疲れていくコトでしょ~(ToT)
夏休みなんて~( ̄▽ ̄;)アハハ…
シンさんも~太陽に負けないようにね!
おやすみ~☆いい夢みてねん♪
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2014/07/18 22:14
こんばんは^^ 明日は、友人とランチを一緒します。。。
何処に行こうか迷い中\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2014/07/18 22:12
こんばんは^^
茶色テンガとギターお揃いで出たんですね^^
おめでとうございます♪
とってもかっこいいです★

やっと金曜日ですね~。1週間お疲れ様でした~:*:・。,☆
アバター
2014/07/18 22:07
こんばんは。今日はさほど室内が暑くなっていませんでした。電気代がかからずにすみますw
アバター
2014/07/18 22:03
屋台、好きなものたくさん在れど、やはりたこ焼きですね
フランクフルト、最近はシャーピン(ひき肉餡入り中華パン)が美味しそうかな~~~。
アバター
2014/07/18 22:02
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

明日からの3連休嬉しいですね…♪
でもお天気は不安定みたい〜==:
アバター
2014/07/18 22:02
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ベビースターラーメン。。。にこっ。
アバター
2014/07/18 22:02
シン君 こんばんわぁ^^
明日からの連休は
ゆっくり出来そうですか?
アバター
2014/07/18 21:58
こんばんわ^^ルルです♪良い週末をお過ごしください

週末はお天気注意です^^
アバター
2014/07/18 21:58
こんばんわぁ☆
いよいよ3連休ですね♪
お天気は梅雨空ですが、
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/07/18 21:53
こんばんは☆
今夜の風は涼しくて、気持ちいいです^^

ヤシのイベント、間に合いましたか?
アバター
2014/07/18 21:51
ガチャチケットで1回まわしてみたら、シックなポンチョが当たりました(*^-^*)b

土曜日と日曜日は巡回お休みします、よろしくです~(-^〇^-)w
アバター
2014/07/18 21:45
いよいよ夏休み!まずは娘の第一志望の大学のオープンキャンパスに連れていかれそうw
アバター
2014/07/18 21:45
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~って私は仕事;;
アバター
2014/07/18 21:43
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

こちらは今日もι(´Д`υ)アツィー1日でした^^
8月に入ったら、あちこちで花火大会があります^^
ニコタでもまたきれいな花火上がりますかね?
楽しみですねヾ(〃☯‿☯〃)ノ゙

楽しい3連休になりますように^^
アバター
2014/07/18 21:41
こんばんは。
雨が降るかと思って雨靴を履いていったのに
帰宅するまで降りませんでした。
アバター
2014/07/18 21:39
こんばんは、カットしてきました^^
アバター
2014/07/18 21:31
夏の湿度に・・・・・・・毎日汗@@;;汗;;
アバター
2014/07/18 21:29
こんばんは♪

やっと金曜日、明日からの連休を元気にお過ごしくださいませ。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/07/18 21:24
シンシン様❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵をお届けしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

白ガチャ テンガロンもギターもお出しなんですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
おめでとうございます!いいなぁ はやくだせてよかったですね
❤♬(。◕ .-。)♥♬素敵な週末をお過ごしくださいませね❤
アバター
2014/07/18 21:20
こばは~
アバター
2014/07/18 21:17
【限定訪問】
明日からバイトの時間も長くなるのでガンバりますლステプP
アバター
2014/07/18 21:14
此処は西部では御座いませぬ 
焼きそばも出している近所の居酒屋で御座います
アバター
2014/07/18 21:09
こんばんは♬♫
今週もお疲れ様でした~
明日から3連休♪ゆっくりします^^

フラダンサードレスはゲットできました?
アバター
2014/07/18 21:06
こんばんは☆

白ガチャ、テンガロンハットが出なくて苦戦してます><
アバター
2014/07/18 21:06
こんばんは。明日から3連休ですが明日は嫌な事をしなければならないので喜べません(T_T)
アバター
2014/07/18 20:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

週末天気悪いって、いやだわ^^;
アバター
2014/07/18 20:57
こんばんは^^いつも支援感謝です☆今日のステプ&お水、置いていきますね^^素敵な週末を♪
アバター
2014/07/18 20:56
明日は試合だけども雨で中止になるだろうな・・・でも集合なので5時起き><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/18 20:55
シンシンさん、こんばんは☆お疲れ様です^^

パソコン修理に出すことになりました。

なので、ニコタはしばらくお休み致します<(_ _)>
アバター
2014/07/18 20:46
こんばんは^^最近は仕事から帰るとすぐにシャワーで汗を流さないと耐えられません^^;
アバター
2014/07/18 20:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 素敵な週末になりますように♬
アバター
2014/07/18 20:33
こんばんは^^
ウェスタンシンシンさん
とてもお似合いですねー@@
アバター
2014/07/18 20:29
こんばんは、

お稲荷さんいいですね・・

お寿司どれも好きだけど・・・バッテラ系好きかも
アバター
2014/07/18 20:03
こんばんは。全国ほとんどの地域の小中高校で明日から夏休みですね。

私の高校では夏休み初日から7月31日までとお盆明けから8月下旬まで補習で、
8月下旬からは体育祭の準備だったので、実際の夏休みは2週間ほどしかありませんでした。
アバター
2014/07/18 19:46
こんばんは!明日から3連休突入~今週も有難うございました!
アバター
2014/07/18 19:33
こんばんは^^すてき&お水お届けです。
今日も暑く朝から31度もあり、クーラーなしで過ごせない
お掃除などしようものなら、汗たらったらー
まだ、暑さこれからだね~ う~ん もういや~
アバター
2014/07/18 18:36
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
いつもありがとうございます+☆
アバター
2014/07/18 18:26
こんばんは!(。・▽・)ノ   
梅雨空で蒸し暑い日でした。
梅雨明けは連休過ぎてからのようです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/07/18 18:20
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ディアたんのお腹は、おやつのせい?^^;
私も間食はダメ~って言われてるけど・・・
ご飯少しでお腹がいっぱいになって、3時間すると、お腹が空いちゃうんだもん><
アバター
2014/07/18 18:01
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~☆彡
アバター
2014/07/18 17:52
こんにちは~(^o^)
今日はお出かけ先で、おしゃべり出来て楽しかったです(*^_^*)
シャボン玉で遊んで子供のようでしたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2014/07/18 16:44
ただいまです♪
あれこれあってしばらくPC出来なかったら寂しかったしお腹も空きましたニコ店に≡3 シュ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.