Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


間に合わせ?


ギターが昔のがあったなと
恒例の倉庫をゴソゴソ
2010年のがエレキギターがありましたw
お腹も隠れてちょうどいいですね^^

そして今回の白ガチャ祈願
参加者の目玉数で主催者がイケメンをすると
前回より1日多かったようです♪
今回の祈願は結果が良かったようで^^

朝8時
もう少しで出勤と某テレビ局のニュース番組を見ていると
玄関のチャイムがピンポ~~~ン
誰?こんな時間に~とちょっとムッとして
ドアホンを覗くと事務員さん??
何事と慌ててドアを開けると
ジブロックんいたっぷりとブルーベーリーのお土産
今年もお庭のブルーベリーが大量に実り
摘みたてを届けてくれたようです^^
夕飯に美味しくいただきました^^

アバター
2014/07/19 22:21
ちょっとすっぱいですが美味しいです^^
ネコもあります^^;
アバター
2014/07/19 22:04
摘みたてのブルーベリー、いいですね^^
私もエレキで代用です・・・
ただし、ネコエレキですが・・・^^;
アバター
2014/07/19 22:00
>ヴィヴィ男さん
そそ^^

>みかんさん
いろいろ食べましたよw

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
え~?
え~~~

>MOGさん
^^
アバター
2014/07/19 20:08
ウエスタンでエレキギターは新鮮!
アバター
2014/07/19 19:46
白テンガロンハットおめでと〜〜ございます^^
あっ おへそは隠さない方がいいと思いますっ!!!
美枝子さんのチャームポイントが・・・・ ^^;
アバター
2014/07/19 19:04
お腹は隠さないでいいですw(みかんは隠すけど・・お腹が弱いのでw)
夕飯・・ブルーベリーだけ食べたわけじゃないですよねヾ(- -;)
お腹壊さないようにね・・(^_-)-☆
アバター
2014/07/19 00:08
だから食べ放題かww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.