Nicotto Town



バラのお庭で

画像

そろそろ家を違うのにしようかな?って

思っていて、バラのお花が咲き揃ったところで

パチリと記念撮影しました~♪

リアルのお庭も紫陽花が咲き終わって

小さなバラが咲いています。

この連休にまたお庭の手入れしようかな?って

考えていたんだけど、何だか天気悪いみたいです。

雨が続くって天気予報を聞きました。

ちょっと残念^^

連休はゆっくりしていようかな~♪

みんなも天気悪いようだけど楽しい連休過ごしてくださいね。

アバター
2014/07/19 21:11
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^写真いい感じに撮りたいなぁ~って
思っていたので良かったです~♪素敵って、ありがとう~嬉しいなぁ
小さなお庭だけど、楽しんでいますよぉ
ぴぽぽちゃんも楽しい連休過ごしてくださいね。
アバター
2014/07/19 21:10
デヴォたん~アハハ、天ぷらにしたら美味しいよねって
オイオイ^^食べられればいいけどww
アバター
2014/07/19 21:09
うさよちゃん~ありがとう^^
いっぱい褒めてくれて恥ずかしいけど嬉しいです~♪
そうなの、今も雨が降っていて時々大雨になっています。
はぁ~い、ありがとう。うさよちゃん今日お仕事だったんですよね。お疲れさまでした。
明日から楽しんでくださいね。
アバター
2014/07/19 01:00
素敵な写真撮れましたね♪
ろまんちゃんの、ピンクのドレスも素敵です
お庭のあるおうちっていいなぁ
は~い、ろまんちゃんも、いっぱい楽しんで下さいね(#^.^#)
アバター
2014/07/18 23:55
そのバラを天ぷらにして食ってしまおう^^
食えるかどうかは知らんけどねwww
アバター
2014/07/18 23:19
すご~い可愛い~(*^_^*)✿
バラのお庭とドレスとろまんちゃんの雰囲気がとっても合ってて素敵です~(*^_^*)♪
せっかくの連休、お天気良くないのですね@@?!
あまりジメジメしないといいですね。
今週もお疲れ様でした(*^_^*)ゆっくり休んで楽しい連休をお過ごしくださいね~(^_^)/
アバター
2014/07/18 23:09
ミリ~早いコメントありがとう^^
そうなんだぁ~?おしゃれだね~♪
ミリはいろんな趣味があって行動的だしいつも凄いなぁ~って
思っていましたよぉ~♪
アバター
2014/07/18 23:05
昔好きだった洋楽のバンドでね・・

マイ シークレット ガーデン って曲があってね。

高校生だった当事のミリくんは、夢中になって聴いたワケだ^^

その基本スタイルが今でも息づいている

そういっても過言ではなかろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.