Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月18日~19日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

土曜は朝早くに健康診断に行ってきます。

マスクしているので よくわからないけど、

白衣の天使?にまた血を採取されちゃうんだよ。

そそ、ここ2年女医さんから男医さんに変わっているけど、

今年はどうかなぁ~~ww


今日は明日のこともあるので、

これから入浴してから早めに寝ます。

早いけど更新するので前のが終わったらよろしくです♪

あれ?今度はホワイトウエスタンシンになってるうぅ~^^

本当はフラダンサーシンの予定がww

10分間遅かったので  間に合わなかったよ><

二丁拳銃だ。手を挙げろ~~^!!

ありゃ、二丁ネコすしになってるじゃん。

びっくり~~~~~@@


わ~7月も、もう18日、月日が経つのは早いですね@@

18日は、光化学スモッグの日、

頭髪の日(とう(10)はつ(8)の語呂合わせだと思うけど、毎月だそうです。)

光化学スモッグというのは、排気ガスなどの成分と日光が

化学反応を起こし、大気汚染される現象のことです。

警報・注意報が発令されたら、できるだけ室内で過ごしましょう!!

ニコタでは、15日からの新レア早く釣りたいな♪

手持ちできるアイテムを釣りで出してほしいと思うのは、シンだけかなぁ~ww

ガチャ65弾が始まって、

やっと月曜からまたスタートできたけど前途多難なりww

でも、ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉1つと他アイテムひとつになりました。

ありがとうございます☆ド根性シンで~すww

さて、18日から?学校は夏休みで、

ご父兄の皆さま(特にお母様)は戦々恐々だと思いますが、

くれぐれも スキンシップのし過ぎでお疲れにならないように!!

シンも夏休みほしいな~~~。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は ちょっとトラウマになっているので当分延期だよんww

体重は5,1キロだけど、ちょっとお腹出過ぎだぞww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

とは言わないけどwwわ~ネコ事じゃないよ。

シンも土曜、健診だけど、今夜だけは食べないようにしよ~っと!!ww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/07/19 23:24
こんばんわぁ☆
健康診断 お疲れ様でした。
今日は涼しくて過ごしやすかったです。
夕方は凄い雨が降ったけど大丈夫でしたか?
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/19 23:20
こんばんは。今日は地元のお祭り。雨が降ったりやんだりでしたが涼しくてよかったです^^ステキな休日を♪
アバター
2014/07/19 23:06
こんばんは~^^涼しくって過ごしやすいです^^
晴れなくっても良いよーな気がしてしまうこの頃~
アバター
2014/07/19 23:02
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/07/19 22:57
こんばんは☆
ベッドで本でも読みましょうか? 今夜はうさぎさんのお話です♪ 続きは夢の中でね(^^♪
アバター
2014/07/19 22:42
こんばんわ~♪ 今夜は熱帯夜は避けられそうだけど、湿度はちょっと高いね^^;
アバター
2014/07/19 22:40
こんばんは^^ 今日は友人と牡蠣料理のランチコースを堪能! 
美味しかったわ(*´ω`*)
アバター
2014/07/19 22:38
こんばんは。
雷多発で湿度が高くバテバテな1日でした><
良い週末を過ごされてね~♪
アバター
2014/07/19 22:28
シンさん、こんばんは!
三連休なのに、明日は休日出勤:;泣きます・・・
アバター
2014/07/19 22:21
こんばんは!
久しぶりに髪を切りに行きました♪ すっきりv
健診お疲れ様でした~
アバター
2014/07/19 22:05
今年はオールスター、ゆっくりと見ることができました。
でも、二日とも、試合の途中で、中継を終えるのは止めて~^^;

時間切れなんて、ヒドイですよ・・・
アバター
2014/07/19 21:55
こんばんは。
健康診断お疲れさまでした。
バケツの水をひっくり返したような大雨が降りました。
梅雨明けも近いってことかな。
アバター
2014/07/19 21:53
こんばんわ☆

連休初日は雨が降ったり止んだりではっきりしない天気でした。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/07/19 21:52
毎日暑う御座いまする ちょいと夕涼みに参った所存で 
(; ̄▽ ̄)ノ いや、ほんのちょっとで御座るよ
アバター
2014/07/19 21:41
こんばんは(^^♪
激しい雨と雷に吃驚;
最近降り方が怖い位ですね;
健康診断お疲れ様でした!
どうぞ良い夢を+☆*.+:。
アバター
2014/07/19 21:30
素敵お届け♪蒸し蒸しが一雨降ったら少し涼やかに♪このまま続けばいいのに^^
アバター
2014/07/19 21:18
一週間お疲れ様でした、夕方大雨が降り涼しくなっていい感じです。

明日も良い一日を...^^
アバター
2014/07/19 21:02
こんばんわぁヽ(*´∪`*)

いつもありがとうございますmm
ステキは先程タウンで押したので お水を(。・ω・)σ凸゛ポチッ☆゛

素敵な連休を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2014/07/19 20:47
 コンバンハ♪パソ取りあえず応急処置でキーボード接続しタイピングできるようになりました^^; 
しばらくはこれで我慢です^^;


九州は梅雨明けしました^^  暑くなりますね~^^;  熱中症など気を付けておすごしくださいね^^
アバター
2014/07/19 20:39
今日は雨も降らず試合でした。結果はギリギリで勝てました^^
来週はとうとう決勝戦^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/19 20:38
ლ(●ↀωↀ●)ლにゃごにゃごにゃん(こんばんは)

stp&お水お届けです♡どうぞ素敵な連休を♬

健診お疲れ様です^^何ともないといいですね^^
アバター
2014/07/19 20:11
こんばんは、近くでお祭りやってます。
アバター
2014/07/19 20:10
こんばんは☆「ネコずしニャー太」って公式HPみたけど、
なぜ猫と寿司の組み合わせなのかやはり謎です^^
アバター
2014/07/19 20:04
今晩は☆
健康診断お疲れ様でした♫
各地でゲリラ豪雨の被害が出ているようですが
其方は大丈夫ですか?
良い連休をお過ごし下さいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/19 19:43
こんばんは^^
検診お疲れ様でした。
良い結果が出ると良いですね^^
アバター
2014/07/19 19:36
こんばんは♬♫
連休初日、雨で雷が鳴っています(>_<)
良い連休を~(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/19 19:24
素敵な連休になりますようにヽ(´▽`)/
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿
アバター
2014/07/19 19:08
こんばฅ(・ω・ฅ)ンニャー♬

シンシンさん、健康診断、大丈夫でしたかな?
白衣の天使に血は抜かれたでしょーか(笑)
私もこの2ヶ月くらい、結構な量を抜かれましたよ(笑)
アバター
2014/07/19 19:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帰る時間が一番、強雨だったようです(≧ヘ≦)
アバター
2014/07/19 18:58
今日は雹?のような雨が降りました☂
今から遊びに行って来まーす♫
アバター
2014/07/19 18:53
こんばんは^^

今日も蒸し暑くエアコン入れました♪涼しい~!
アバター
2014/07/19 18:50
こんにちは(✿◡‿◡。)いつの間にかセミが鳴き始めました。夏本番って感じ、今日のアイスは何にしよう♬
アバター
2014/07/19 18:41
こんばんは★
この3連休は予定を入れませんでした。
いい加減、録画を片づけないとHDDの残時間が僅かw

健康診断、お疲れさま!
アバター
2014/07/19 18:09
またこけてしまいました><首から手首にかけてしびれています
アバター
2014/07/19 18:06
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

検診無事終了ですか^0^
吸血鬼はいかがでしたか?
アバター
2014/07/19 18:06
(・(ェ)・)ノ” こんにちは♪  

久しぶりの梅雨空って感じです
アバター
2014/07/19 18:04
これからバイトに行って来ますw
今日は午前中からモスで5時間バイトして来たwお水&ステプP
アバター
2014/07/19 18:00
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

駆け足で失礼します(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/07/19 17:26
きてくれて ありがとー
アバター
2014/07/19 17:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/07/19 17:12
シンシンさん。こんばんは♪

今日は健康診断 お疲れさまでした!
疲れてらっしゃると思うので 訪問は無理なさらずに ゆっくりと休んでくださいね(*^_^*)
梅雨明けは週明けになりそうです~。
素敵な連休をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/07/19 17:07
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2014/07/19 16:59
こんばんは~今日は夏まつりです
アバター
2014/07/19 16:58
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2014/07/19 16:50
こんにちは♪
良い週末をお過ごし下さいませ✿
降ったり止んだりだった雨が少し前から本降りに☂
雷も鳴ってきました^^;
アバター
2014/07/19 16:29
恋人から貰った手紙はプレゼントか?ゴミか?・・今は燃えるゴミにしてます@@
アバター
2014/07/19 16:24
こんにちは♪
今日は不安定な天気ですww
雷雨が凄かった(´・ω・`)
アバター
2014/07/19 16:22
こんにちは♫お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末を・・・乾杯~♫◠‿◠。♡
アバター
2014/07/19 16:14
こんにちは。今日は寝不足を補う昼寝のあとの昼シャワー、プチ贅沢?気持ちいいですw
アバター
2014/07/19 15:38
`、ヽ`☂(︶。︶✽) `ヽ、こんにちは✿
雨の週末、お疲れさまでした❀
ステキな休日をお過ごし下さい♡
アバター
2014/07/19 14:58
こんにちは^^

健康診断 お疲れ様です♪
やっぱり 男医さんより 女医さんでしょ^^

ハッピーな3連休を (^O^)/
アバター
2014/07/19 14:47
こんにちは♪スッキリしないお天気ですね。健康診断がんばってねw
よい3連休、週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/19 14:32
こんにちは♪今年もニコタで盆踊りが楽しめそうですね♪3種もやぐらがあるとか…シャケが気になりますw
アバター
2014/07/19 14:05
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

今日は涼しくて過ごしやすいですね。
こういう日こそセールだ!と思い
出かけてくることにしました。 いってきま~す^^
アバター
2014/07/19 13:23
こんにちは 急に土砂降り~~^^;;; お出掛けやーめたww
アバター
2014/07/19 12:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今起きたばかりで私にはまだ朝です(ノД`)・゜・。
青ガチャは前々回の目玉すらまだ出てません><
アバター
2014/07/19 12:04
もう、健診は終わったかな?
結果はドキドキだよね~

今日はまた、好きなもの食べれるね(^-^)v
アバター
2014/07/19 12:02
こんにちは♪ 此方は三連休晴れそうにないです。連休後に梅雨明けかな?良き週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/07/19 12:00
こんにちわ!
今日は最近耳の調子が悪かったので耳鼻科に行ってきました!
そしたら、すぐに治って帰ってきました!
アバター
2014/07/19 11:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪相棒つれて来ました♪(なんか脱力されてるけどw)良い週末を(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/19 11:58
こんにちは(*^ー^)ノ♪ステプどうぞ~
アバター
2014/07/19 11:45
こんにちは。
カワウソ団のバンダナですが、男性アバが着用してると【ビッグダディ】にしか見えないw

検討診断、イヤですよね?
お疲れさまです。。
アバター
2014/07/19 11:45
こんにちは♥昨夜は久しぶりに友達とお好み焼き食べに行って来ました。美味しかったです!

良くいるんですよね、健康診断が近づくと運動したり、食べなかったり^^
実は私もそうです^^;

ヤシの木、間に合ったのかな?

19日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
楽しい連休を過ごして下さい。
アバター
2014/07/19 11:10
こんにちは♪
空模様が怪しいですが…楽しい連休をお過ごしください^^
アバター
2014/07/19 10:49
アロハ~
フラを踊りながらフルーツのサービスをいたします♪
アバター
2014/07/19 10:45
来週から猛暑になるそうで、この予報も外れて欲しいです(最近天気予報外れ過ぎ^^;

フラダンス衣装間に合わなくて残念でしたね。
フリマでゲット出来ますように!
アバター
2014/07/19 10:13
おはようございます。今日は昨日よりもさらに涼しくなるようです。そちらはいかが?
アバター
2014/07/19 10:11
シンシンさん、おはようございま~す☀
珍しく朝の訪問です^^;
待ちに待った三連休❤美味しいものを食べに行くぞっ!
ネコ型お寿司を見ていたら、お寿司が食べたくなっちゃった^^;
健康診断お疲れ様です><
素敵な3連休を~!(^^)!
アバター
2014/07/19 10:09
おはよう~(^o^)今朝涼しいね。良い週末を
アバター
2014/07/19 10:07
おはようございます▼o・ェ・o▼
今朝は涼しくていつもより過ごしやすいです^^
健康診断結果が出るまでドキドキですね
   
アバター
2014/07/19 10:05
(๑→ܫ←)ゞ 氷室さまに会いに行くでつ❤ 駆け足でつ; 愛情は新幹線の中より・・・ぅんっw
アバター
2014/07/19 09:58
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”❤ 
健康診断ですか~
朝食抜きで行かなくちゃいけないからね~
もうやってる最中かな?
少し曇り気味で暑さはちょっと休憩? 時間が経過すると暑くなるかも?
今はエアコンなしで過ごせます
素敵な連休になりますように~(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/07/19 09:46
おはようステプ♪蒸し暑さでクラクラしますよ(^^;夏の暑さに全敗しています…涼しくなれ><
アバター
2014/07/19 09:32
(。◕ˇд◕)ゞおはクマ〜♪なんか天気悪いし疲れてるから連休初日はダラっとクマァ〜(๑ↀᆺↀ๑)v

素敵な週末をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♬
アバター
2014/07/19 09:26
長年放置してた自分専用冷凍庫(3台あったw)やっと1台に←どんだけ食糧ストックしとったんや?って話ww
アバター
2014/07/19 09:17
おはようございます^^
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/07/19 08:47
おはようございます。
健康診断、お疲れ様です。
アバター
2014/07/19 08:14
おはようございます^^

良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2014/07/19 08:07
おはようございます!
セミの大合唱が聞こえてきます^^
アバター
2014/07/19 08:07
おはようございます♪
昨夜と今朝と涼しくて久しぶりに何もせずに眠れました。
たまにはいいですね^^
アバター
2014/07/19 08:00
p✽q◕ ‿◕)一週間もお疲れ様でした。連休それぞれに過ごせますように 「ありがとう」・・♡
シンさんの3連休にもサプライズがありますようにヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/07/19 07:41
おはようさんですv
5周年でわんこパジャマを貰いました。
なので、只今絶賛わんこ祭り開催中ですww
アバター
2014/07/19 07:33
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
ฺ 楽しい一日をお過ごしくださいね
アバター
2014/07/19 06:08
おはようございます。

二丁拳銃ならぬ二丁すしネコですね~
果たして武器になるのかな^ ^
可愛いからステキコーデポチッとです☆

健康診断ですね!
良い結果が出ます様に~♪

アバター
2014/07/19 02:07
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2014/07/19 01:46
こんばんは^^ステプとお水です^^
アバター
2014/07/19 01:45
こんばんは~☆
すしネコ=^_^=ふたつも可愛い~( *´艸`)
欲しいけど。。。ガマンガマン!!
アバター
2014/07/19 01:22
こんばんは。
すしねこを初めて見た時に両手持ちを
考えて作ってると思いました。
その方が妙に可愛いですもん。
アバター
2014/07/19 01:14
こんばんは~♡
ついに、二度目のエアコン、入れてしまいました。
涼しい~~って。

健康診断、行ってらっしゃいませ。
チキンな私は、歯医者さえも不義理。
駄目ですね(;O;)
アバター
2014/07/19 01:07
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

素敵な週末をお過ごし下さいねぇ。

やはり~赤ちゃんって、可愛過ぎで、何時までも眺めていたいですね。

昨晩~初対面して来ました。とても綺麗な個人病院でした。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2014/07/19 00:57
さて、連休♪ 何しましょう♪ その前にお水・素敵を^^ ありがとうございます♪
アバター
2014/07/19 00:30
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/07/19 00:29
今週もおつかれさま♪週末のお水とstpをお届けします♪素敵な連休を♪(=^-^=)ノ
アバター
2014/07/19 00:02
こんばんは。ムシムシして不快指数ちょう高いです~(>_<)
アバター
2014/07/18 23:59
こんばんは。ありがとう^^今日は幼稚園の夕涼み会。浴衣姿の子どもたち、かわいかったです♪よい週末を~
アバター
2014/07/18 23:58
こんばんはです。留守中のご訪問感謝です。
アバター
2014/07/18 23:50
こんばんは♫ 素敵な週末をね(^0^)ノ

アバター
2014/07/18 23:47
こんばんわ~^^ 今日も暑かったですね!たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)よしコンプ!☆
アバター
2014/07/18 23:44
こんばんは♪
新白ガチャ、テンガロン出て嬉しかったです♪
どうぞ素敵な連休をお過ごし下さいね✿
アバター
2014/07/18 23:24
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)  ここ数日間とても涼しかった!(^^)
!素敵なひと時をお過ごしくださいね
おやすみなさい☆☽



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.