Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.115 (☆コーデ投稿:7/19☆)

お気に入りコーデ-フルーツデザート♪

もらったステキコーデ♪:108

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

アジサイ 【紫】 のコサージュを作ったので
アクセサリーに使ったコーディネートをしてみました。
フルーツデザートを手にご機嫌です (*^_^*)
フェイスの輪郭と眉を少し、変えました。
眉を変えると顔の印象が物凄く、変わるんですね!?。
最初はもっと、シャープにしようとしたのですが、
顔の印象がキツくなってしまうので
ほんの少しだけ変化させました (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
いよいよ、梅雨明けが間近のようで
連日、30℃を越える猛暑となっています ☀
来週には本州でも梅雨明けの可能性が高いとか……。
私が子供の頃は、30℃を超えることは滅多になかったのですが
地球温暖化の影響やちーとアイランドで、
最近は当たり前となってしまっています >_<
皆様も、適度な水分と塩分補給をお忘れなきよう … (*^_^*) …
                                 ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/21 08:19
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/21 07:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/07/21 07:24
☆おはようございます~! ( ̄。 ̄;A ふきふき
アバター
2014/07/21 07:00
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
雷何事も無く通り過ぎたでしょうか^^
花子とアンは、本当にどちらが主人公かと思っちゃいますね^^
アバター
2014/07/21 06:39
おはようございます。
昨日の雷雨も激しかったですね。
そろそろ梅雨明けでしょうか。

コーデ、睡魔と闘いながらしたとは思えません^^
輪郭や眉で印象が変わるように、
ヘアスタイルも重要ですよね。
きりっとしたヘアスタイルの今日の妖精さんもステキ♪
アバター
2014/07/21 05:41
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/21 01:33
こんばんは。お友達のおかげで青ガチャ・白ガチャ両方コンプできました。
アバター
2014/07/21 01:26
こんばんは~(*´∀`)<日頃の御礼の気持ちを込めて巡回中。
動きがあると、手持ちのパフェもくっきり見えるような・・・気のせい??じゃないよね??
アバター
2014/07/21 00:09
こんばんは^^

なんかお天気下り坂??
3連休最終日も晴れてくれるといいんですが^^;
アバター
2014/07/20 23:50
こんばんは。近くで雷が落ちたのか、大きな音でびっくりしました^^;
アバター
2014/07/20 23:48
こんばんは^^
フルーツがたくさん❦
美味しそう。
アバター
2014/07/20 23:41
こんばんは ♫~

アジサイのコサージュ とても素敵に使われていて 驚きでした
私もコサージュ 使いこなしてみたいです
でもコサージュの位置が どうも気になって うまく使えないでいます><

今日は夕方から 雷&土砂降りがありました
まだ 不安定なお天気! ><
アバター
2014/07/20 23:38
こんばんは 
今年も花火大会の季節になりましたね 
今年は何処で誰と見ますか?★^~^★
アバター
2014/07/20 23:37
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/20 23:24
こんばんは^^
水ステプのお届け!!

雷すごかったですね・・・
最近、鳴る鳴る言いながらそこまでじゃない事多かったのに、今日はすごかったです・・・
PCの電源落としてボーっとしていたら、つい眠ってしまった\(◎o◎)/
というわけでダッシュで失礼≡≡ヘ(*--)ノ

フラガール残念コメ、ありがとうございます(*^。^*)
フリマでゲットできるように、頑張ります(^O^)/
アバター
2014/07/20 23:22
こんばんは。

今日は、晴れていたり、急に雷雨になったりで天気が不安定な一日でした。
今も、どしゃぶりです。なんだかんだで、まだ梅雨なんですね…。
明日は、三連休の最終日、今度こそ晴れておでかけしたいです。
アバター
2014/07/20 22:44
こんばんわ~ 
最近はゲリラ豪雨の様な
変なお天気が多いですね 
外出に傘が必需品ですね★
アバター
2014/07/20 22:32
こちらも急な雷が鳴りました。
不安定なお天気ですね。
アバター
2014/07/20 22:26
こんばんは♪

関東はお天気不安定のようですね。
実家(東京)の母と電話してたら
急に雨降ってきた、布団、洗濯物と途切れてしまいました…
アバター
2014/07/20 21:31
こんばんは。
雷が鳴っています。
電車も止まったり…
梅雨明けの合図ですよね。きっと!
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2014/07/20 21:15
こんばんは☆

昨日・今日と肌寒くて、長袖で丁度いい気温でした(・ェ・o)
アバター
2014/07/20 21:11
こんばんは
アバター
2014/07/20 21:06
電池¶・)ノ ショッピングしてきましたぁ~^^w
アバター
2014/07/20 20:37
こん。。。大阪の梅雨明けは、明日?
アバター
2014/07/20 20:08
アイテムの販売が増えたからかな・・・
なんかフリマの人気がイマイチなんだよね・・・

夕食はスパイシ~なカレ~だったんだ。
すごく美味しかったんで
bonoはおかわりしちゃったんだ♡
アバター
2014/07/20 20:02
こんばんは。
コメントありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました!
アバター
2014/07/20 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステプとお水のお届けです♪

雷怖いですねヾ(≧▽≦)ノ☆

こちらは台風以来、忘れるほど雨は降っていません。

近所の方々お庭の水やりに大変みたいです。
アバター
2014/07/20 19:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
こちらは一日良い天気でした♡

黒ガチャ同士なら結構簡単にフリマで成立b
まれに古い白ガチャが黒ガチャに化けることもあるかもw
アバター
2014/07/20 19:37
こんばんは☆彡
ヘアクリップは友達にいただきました^^

自力ではまだ目玉0の記録更新中ですァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ・・)
アバター
2014/07/20 19:35
こんばんは。
いやいやー、凄い雷雨です‼
大河ドラマまでにやむかしら。
窓を開けたら涼しいのに、開けられないよね。(´д`|||)
アバター
2014/07/20 19:30
こんばんは~♡
フェイスライン変えると、ちょっと、雰囲気が変わりますね。
私も変えようかと思いつつ、そのまんま(笑)

そちらも雷ゴロゴロでしたか(・・?
今日は洗濯日和で、いっぱい干したけれど、どうも、ゴロゴロが気になって
取り込みました。
空は明るいけれど、何かヤバそうで。

一夜干し、最後の一枚があるので、えへへ。
にゃんこ型の電気こんろがありますので。
目を離さないのが、ポイントでして、油断したら、焦げます^^;
アバター
2014/07/20 19:21
コンバンハ、 今日はは涼しいです。
アバター
2014/07/20 18:50
すごい雷雨ですね~☂落ちないかと心配です(@_@;)
アバター
2014/07/20 18:48
こんばんは♪ 土曜出勤お疲れさま~❤
晴れているのに大粒の雨が‥明日のお天気はどうなるでしょう。
素敵な連休でありますように^^
アバター
2014/07/20 18:40
大☂にがっつりやられましたぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/07/20 18:38
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

土日は午後から天気が崩れるという予報当たっていますね。
土曜出勤お疲れ様でした。
アバター
2014/07/20 18:35
今日は涼しいですよー。梅雨明け間近かな^^
アバター
2014/07/20 15:00
こんにちは~ 改装外壁シリーズ第233弾(蛍・・・2014)完成報告と
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/07/20 14:51
今日は☀
今日もカンカン照りの日曜日に成りました(;'∀')
明日は早朝からお祭りのしめ縄張りです♫
アバター
2014/07/20 14:36
こんにちは。
街角の外カフェー 拝見しました。
実際に行ってみたくなるような場所ですね^^
売り子がどうぶつで、かわいいなー♪

花子とアンも官兵衛も最近は本当に目が離せないですね。
数少ない楽しみな番組です。
アバター
2014/07/20 13:59
こんにちは。
昨日は土曜出勤だったのですね、お疲れさまでした^^
今日明日はお休みでしょうか?
いい休日をお過ごしくださいね♪

音符スカート&チェーンベルト、よく合っていますね(^o^)
私も紫の紫陽花のコサージュを持っていますが、
白によく映えて豪華な印象になりますよね^^
暑さの中でも爽やかさを感じるステキな装いです♪
アバター
2014/07/20 13:24
こんにちは~~暑いですね~~
うー、暑いわ~~
でかいパフェ当てたんですね。(^o^)丿
それを狙っているんだけど、りんごと帽子しかでない。
四択で、貯めてまた挑戦です~~
アバター
2014/07/20 13:23
こんにちは!裏の庭で沢山の蜻蛉が群舞して鳥と空中戦してます。ポチッと
アバター
2014/07/20 11:43
こんにちは^^ 今日も大気が不安定だそうです。 昨日の土砂降りには驚きました。
アバター
2014/07/20 11:28
☆ Hey!Hey!Hey! ☆♪ (^∇^* )~☆Hello!☆
アバター
2014/07/20 11:22
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛リアでは学生さんが夏休みに突入しましたね☀
アバター
2014/07/20 10:52
(●)´`・) こんにちゎ
30日に箱根旅行に行くのでそれまでに体調戻さなきゃ~ 
素敵な休日を♪
アバター
2014/07/20 10:44
こんにちは♫
昨日は塩肉じゃがを作りました♪
今日は残りにルウを加えてホワイトシチューに変身!手抜きメニュー^^;
アバター
2014/07/20 10:35
おはようございます!

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿新作の浴衣が楽しみです^^
アバター
2014/07/20 10:31
こんにちは^^ 今日は雨で比較的過ごしやすいです。
旅人コーデでおじゃましました♪
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2014/07/20 08:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い連休をお過ごし下さい♪
アバター
2014/07/20 08:16
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ゲリラ豪雨に注意ですね><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/20 06:42
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
黒田勘兵衛制覇出来ますように☆
花子とアンは、蓮子様とWヒロイン仕立てのようにも感じますね^^
アバター
2014/07/20 06:08
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/20 05:23
bonoはヒットしたんで感動しちゃったんだ♡

bonoはフリマで
やっと憧れの帽子を手に入れる事ができたんだ。
今度は緑のベレ~が欲しいな~~♡
アバター
2014/07/20 02:44
真夜中に失礼します。“金田一少年の事件簿”を見ながら寝てしまいこんな時間に巡回です。
アバター
2014/07/20 02:00
こんばんは^^
昨日は1日モワモワなお天気でしたね~
まだまだ梅雨明けないんかな?早く終わって><

夏休み、無ければ無いで過ごしていけるって事ですねw
でもたまにはガッツリ休みたいもんです^^;
社会人にも超長期休暇を><
アバター
2014/07/20 01:06
祭りだ祭りだ わっしょい♪ 盆踊り輪になって踊ろうよ♪ そのためにも足腰鍛えなくちゃwwおやすみ☆ 
アバター
2014/07/20 00:38
日、月はお休みなのでしょうか?
お忙しそうですが、ナーコさんも水分補給、お気をつけ下さいね^^
アバター
2014/07/20 00:31
こんばんは ☁

休日出勤お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。 ◕‿◕
アバター
2014/07/20 00:19
長野県サークル主宰しています。
スイーツでまとめたコーデが見事です。
アバター
2014/07/19 23:57
( *´ސު`*)水とステキのお届けです
アバター
2014/07/19 23:55
こんばんは☆

休日のお仕事お疲れ様でした^^
アバター
2014/07/19 23:52
こんばんは^^
こちらも雨が降りましたが、雷付で、ちょっと怖かったです。
夕立も多くなりそうですね~
アバター
2014/07/19 23:51
こんばんは~ 
岡山の小5の女児が先ほど無事に
保護されたようですね 
良かったですね★^~^★
アバター
2014/07/19 23:28
今晩は☆
此方では雷雨は無かったですが・・・朝降っただけで晴れて来て湿度の高い暑い1日に成りました(;'∀')
勿論素敵にポチッです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/19 23:27
こんばんわ~ 
3連休如何お過ごしですか^^
残りのお休みもすてきに過ごしてくださいね♪
アバター
2014/07/19 23:26
今日は横浜の方面にいたので東京でそんなに降ったなんて知りませんでした(>_<)
帰宅時大変でしたね~お疲れ様です<(_ _)>ステキな連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/07/19 23:15
こんばんは~♡
毎日、暑いですね。

今日は棚の上の掃除で、埃が落ちないように、新聞紙を広げたのに、何故か、
隙間に落下。
うっそ~~って。

おまけにパソコンの調子が悪くて、起動出来ず、スタートアップ修復。。。
これも、嫌~って。
重要なプログラムだけ、新たにインストールしたんですけど、どうなのかな。

一夜干し、今日も、美味しく頂きました。
すだちを絞ると、なお良しです。
また、違う一夜干しを物色しても良いですね(笑)
出来たら、半額だと、もっと嬉しい。
アバター
2014/07/19 22:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

今日は、外出、家の前の草刈り、あっという間の1日でした♪

そちらは、滝のような雨に遭遇、大変なめにあいましたね★
アバター
2014/07/19 22:40
こんばんは。
梅雨明けが近いようですね。
暑い日が続くと思うと、先が思いやられます。
アバター
2014/07/19 22:39
今日は雷が鳴りましたよー!
そろそろ梅雨明けるかな
アバター
2014/07/19 22:31
土曜の夜は、早めに片付けを終わって、
TVの前にスタンバイです。^^
アバター
2014/07/19 22:30
ご訪問ありがとうざいますーm休日ですが少し入れたので少しご挨拶です~^^
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2014/07/19 22:30
今日は雨が降ったり止んだり…ちょっと肌寒かったです。
体ダルくて体調崩したかな?! σ(´(ェ)`;)
アバター
2014/07/19 22:07
こんばんは。
バケツの水をひっくり返したような雨が降りました。
空が悲しんでる?
地球も苦しんでるのかな。
梅雨明けも近そうです。
アバター
2014/07/19 22:05
こんばんは♪

相変わらず降らないし暑いです。
他の地方の方からは雨だ、雷だの聞くのですが
うちの方は全然…

もう何か夏バテ気味、寝苦しいし疲れも貯まってます。
気合入れないとww

今日の石炭王、やっぱり発狂しちゃったねww

でも少~し、蓮さまに愛情も出てきたような感じだったけど
それはやっぱりお芝居なのかな??
アバター
2014/07/19 21:58
こん。。。3連休ーー
アバター
2014/07/19 21:38
ΣΣΣΣΣΣ( o`・ω・)o☆こんばんは~~ぁ………!
アバター
2014/07/19 21:24
電池¶・)ノ 3連休たのしんでますかぁ~^^w
アバター
2014/07/19 21:01
こんばんは 今日は我が町の納涼まつりで 

先程まで花火が上がっていました もう終わっちゃった^∀^)
アバター
2014/07/19 20:59
こんばんは☆^^いつもありがとう♪今日、最後の日のinとなります^^

復活した際は、またよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/07/19 20:51
こんばんは
アバター
2014/07/19 20:27
今晩は~^ 良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/07/19 20:24
コンバンハ、
アバター
2014/07/19 20:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは エンジェルリング、フリマでゲットしました♪
アバター
2014/07/19 19:41
こんばんは✿
連休初日は生憎の雨…。
止んだかな~と思うと突然どしゃ降りになるから油断できません>_<;
アバター
2014/07/19 19:41
こんばんは お部屋拝見しました とっても素敵カフェですね
私もニコタに登録した時はおしゃれな部屋を作ってみたいと
思ったものですがまったくセンスがないので諦めました

また素敵なお部屋を見せてください。
アバター
2014/07/19 19:10
こんばんは^^いつも支援感謝です^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/07/19 18:49
ナーコさん、こんばんは。
今日は雷が鳴りっぱなしでPCが出来ませんでした。
今は離れた所でゴロゴロいってます。
隙を狙ってINしました^^
アバター
2014/07/19 17:48
先ほどから☂降り始めました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/07/19 17:47
こんばんは♪昨夜外食してきたらやたらと子連れ客が
多くて夏休み突入を実感しました~(^^;)

いつもお気遣いのコメ、本当にありがとうございます!
1つ前のお部屋ブログ拝見させて頂きましたがとっても
素敵なカフェになりましたね^^リアでお世話になりたいですw
アバター
2014/07/19 17:44
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v なんだか、もう眠いです。。
アバター
2014/07/19 17:18
こんにちは^^ 今日のお昼はファミマのオムライスでした。美味♪ 
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/07/19 16:30
こんにちは。
「花子とアン」のロケ地が有形文化財になったと携帯ニュースにてみましたよ(*゚ロ゚)
それと私もダイエット中なのでした(~o~)
アバター
2014/07/19 15:21
梅雨明け前の一雨でしょうか。雨が降り出しました。
アジサイのコサージュ、素敵ですね♪
フルーツ大好きです! あ~千疋屋のフルーツを、いつか おもいっきり食べた~いです❤
アバター
2014/07/19 12:04
こんにちはー^^ 
とうとう夏休みに突入ですw 
これまでの総復習に尻を叩きながらお付き合い❤

今日の朝ドラも連様❤が大人な感じで朝からドキドキしちゃいました^^;
旦那様(名前ど忘れ><)の心の痛みがもう見ていられなかったです・・
アバター
2014/07/19 10:04
おはよう~~
アバター
2014/07/19 09:37
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/19 06:47
おはようございます。☁

天気あまり良くないようですが、
良い連休をお過ごしください... ◠‿◠



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.