Nicotto Town


まいご活動中!


ガンベルト

ガチャチケでガンベルトが出てコーデに困っていたらお友達が服をプレしてくれました!ありがと~~!

もらったステキコーデ♪:44

これだったら、ちょっとはかっこつくやろ?
あのヒドイ『キモッ試し』コーデより…。(^^;

↑ 昨日のコーデ背景が「夜道の肝試し」で、やけくそコーデだったので…。

sherちゃん、有難う~!

アバター
2014/07/19 20:04
sherちゃん

ホンマにお洋服有難う~!
皆が褒めてくれんねん!
昨日は、同情のコメントやったけど…。(--;
へそだしは、リアでは捕まるか、石投げられるかだから、ニコタの中だけの貴重画像よん♪
背景も頂き物です。
もう一着のへそ出しドレスと一緒に戴いたレアな背景でやんす。
アバター
2014/07/19 19:53
うはっ まいちゃんがおへそ出してるやんっ!
これ まじで稀少画像やで 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
しかも 背景がまたええと思います おしゃれ(・:゚д゚:・)ハァハァ
アバター
2014/07/19 12:16
依音さん

昨日はヒドイコーデだったでしょ!?
持ってる服色々合わせてみたけど、全然似合わなくて、
仕方がないので、危なそうなものを身に着けていました。
服が揃うとちょっとは様になったでしょ!?
お友達のお蔭です~。
アバター
2014/07/19 12:14
ようさん

へそはにこたでしかだせないのだ~っ!
にこたではおなかひえないから、あいすとすいかもたべちゃうのだ~っ!
アバター
2014/07/19 12:12
カラシニコフさん

銃持ってたよね~。マシンガン?
今回のは、男性好みじゃないかな~?
いっぱいチケット余ってるらしいから、ガンガン回して、コンプしちゃって~!
アバター
2014/07/19 12:11
カワイイわね☆さん

有難う~!
いつものヘアスタイルだと、似合わないので、こっちの黒髪にしました。
アバター
2014/07/19 12:10
奈々さん

今回のは、服が揃わないと、格好つかないですね。
背景も、そうだし…。
前回の果物店の方が使いやすいですね。可愛いし!
バンダナと、お盆もかわいいアイテムですよね。
にこ店で使えそうですね!
アバター
2014/07/19 11:33
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっこいいコーデですね♪
今回のガチャはコーデが難しいなーと思いましたw
アバター
2014/07/19 09:43
また おなかひやしてる Σ
アバター
2014/07/19 07:29
なに?ガンベルト?
それ欲しいなぁ。
チケット余ってるから使って来るー。w
アバター
2014/07/19 01:38
貰えて良かったねぇ♬
似合ってるよぉV('-'*)♪
アバター
2014/07/19 01:26
こんばんは! 良かったですね♪ カッコイイです。

私は、両方の白ガチャアイテムを見比べて、欲しいモノが多い前の弾に走りました(^_^;
服と髪飾り狙いでしたが、出なかった~ 背景とおぼんでした。
前に2回ガチャチケットで回しているので、ダブらなかっただけ良かったかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.