Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


こんなに暑いのに

もぅちょっとでジュース飲めそうなのにぃってオウム君が言ってそう^^水分よく摂って元気な休日を♪

もらったステキコーデ♪:213

何故か喉が痛い><

体調管理に気をつけて 楽しい三連休をお過ごしくださいね♪

アバター
2014/08/01 14:14
でりさん
くわしく教えてくださってありがとうございます!
そんなに沢山あったんですね

私は赤の尾ひれだけフリマゲットしましたが確かにテールリボンとして可愛いかもです^^

まだ見たことないけど金魚娘の全身服とかと相性よく作られているんでしょうね。

昨年はこれ以外にも (またフリマで見ましたが^^)どこでも屋台とか面白いのが出てたんですね。
たこ焼きだけうまくゲットしましたがたこ焼きが無い><

アバター
2014/07/31 22:30
こんばんゎ☆。。(また失礼します。。)


昨年の金魚すくいアイテムなんですけど、、
ゲームでGetできたのが下記の品です。  (フリマで検索できる正式名称)

① 4色金魚の舞~2013~
② 金魚娘のバケツ
③ 金魚娘の尾びれ(赤)
④ 頭のせ金魚ちょうちん(赤)

⑥ 金魚娘の尾びれ(黒)
⑦ 頭のせ金魚ちょうちん(黒)
⑧ 金魚娘の尾びれ(金)
⑨ 頭のせ金魚ちょうちん(金)

以上が得点さえ満たせば無限ループで獲得できました。

女性アバですと尾びれは、テールリボンみたいな使い方ができますね!。
中でも③&⑥の赤・黒は色が合わせやすいそうです。

中に水着を仕込んでキャミやトップスを「ミニ丈ワンピ」にして着合わせるととても可愛いそうです。
(ニコみせの支店をやってくれてる「てんチャン」談。。)

男性アバだと尾びれは持て余しますね。。

金魚娘の髪型と全身服はP限定で出てましたので、
色違いで金髪とアノおかっぴきっぽい全身服を買っておけばと思いました。
男性浴衣より一着で夏を乗り切れそうですし、、(笑)
スットコな髪型も毎夏恒例になるなら楽しいなぁと思ったのです。
アバター
2014/07/19 20:08
でり Blitzさん
こんばんは☆彡
ありがとうございます♪
そうなんですね。
昼間になるとそうでもないんだけど 朝 寝起きの喉の痛みがキツイんです(ーー;)
栄養ドリンクとか飲んで ちょっとゆっくり過ごします^^
アバター
2014/07/19 19:54
こんばんゎ☆。。

身近の人たちの風邪に良く似ています。
夏カゼってやつなのかな、、悪寒や頭痛・発熱はあまり感じなくて、
喉痛・咳とお腹にきて何日経過してもしっかり治った感じがない。。

お大事に。。
アバター
2014/07/19 08:49
トシraudさん
うんです><
風邪に効くとかのヨーグルトを朝から飲んで 元気づけてます(#^.^#)
トシさんも体調に気をつけておすごしくださいね♪
ありがとうございます^^
アバター
2014/07/19 08:46
なぜか?じゃなくてひいちゃいましたね、風邪。おだいじに^^
オウム君、おなか壊さんよにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.