Nicotto Town


柚羽の生態


また・・・やられた・・・っ・・・orz


 せっせとヤシの木を植え続け、やっとメガが4本溜まったので

合成する事にしました^^

 が、そこでふと頭をよぎったのが先月の笹の合成。



 「やった〜!!メガ4つたまったし、やっと合成できる〜!!が、
その前にまずはお部屋のパンダのぬいぐるみつ〜くろ♪」

 (合成機)うい〜〜んうい〜〜ん。・・・ういいいい〜〜〜。


 はっ!こここれはまさか〜〜〜〜!

 (合成機)うううううう〜〜〜〜〜!!

 ぼよん!(ピンクのパンダが完成した!!)

 あああああ、やっちまった・・・・・!!orz

 傷心を抱えつつ、メガ笹を合成し普通の着せ替えをGET
 自分のバカさ加減を呪いましたとも、ええ(T_T)



 その後、ヤシのイベントが始まって2種のお部屋を合成し
現在の合成可能植物。

 ヤシの木 普通サイズ 23本
      メガ     4本

 このあいだミラクルなってまだ2回だし〜。やっぱここは
普通合成よね!!


 ういい〜〜ん  ぽんっ!(お部屋ヤシの木完成)


 うんうん、まあそうよね。予定通り普通品だわ。
 
 よし、ヤシの小島作ったら次はメガね。まあさすがにミラ
クルはこないだろうげど。


 ういい〜〜ん(小島合成中)

 ういーんういいいいいいい〜〜〜!!


  !?


 うっそ〜〜〜〜ん!

  ばふ!  

  小島(猿つき)できました〜〜〜☆

 私が欲しいのはオマエじゃない!!





 うちの合成機、絶対ご主人様にケンカ売ってるわ〜〜(><)

アバター
2014/07/31 08:02
 そうなんですよねー。おきなくていときにおこる。それがミラクル・・・(><)
アバター
2014/07/29 21:47
同じくミラクル運がなくて、ミラクらなくていいときに起きてしまいます><
わたしもミラクルが起きるならメガヤシのときにしてほしかった・・・
アバター
2014/07/22 08:01
 Re.バルカさん

 いや〜私も一応狙ってるつもりなんですけどねえ^^;
 狙えば狙う程、全部裏目に出てしまうと言うw 

 Re.もももさん

 そうかもしれませんねえ。物欲に反応してわざと外してるんでしょうかw
 くっ、合成機め・・・。
アバター
2014/07/20 22:51
結構な確率でミラクルが出ているのに
欲しいものの時だけキレイに外れる。

ご愁傷様でした。
合成器にも物欲センサーが装備されているのでしょうか?
アバター
2014/07/19 23:30
私は合成の時期を狙ってやっています。
多分20分の1以上の確率かと思って・・・
それで前回成功しましたけど。こればっかりは分からないですね(-_-;)
アバター
2014/07/19 20:03
 あはははは。追加栽培ですかあw
 そうですねえ、こうなったらいっそのこと100本出荷の称号でも目指
しましょうかねw
アバター
2014/07/19 13:23
メガ2本、追加栽培ですね。 頑張って!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.