Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


夏に行きたい場所


そうですね~、、、

やっぱり「海」、といいたいところだけど

子供のころと違って、

海水浴場行っても、

なんか、あんまり楽しくないしね~(^_^;)

「水族館」かな~、、

深海魚とか、クラゲとか見てると涼しそ~!!

不思議な魚を見てると、

「こりゃあ、進化じゃあとてもできないでしょ!」

って、生命の起源に思いをはせられるしねヽ(^o^)丿


アバター
2014/07/24 16:52
おーちゃんお久しぶり!! 全然訪問出来なくてごめんね>< ・・・っていつも言ってるね(笑)
ストレス解消アドバイスありがとう~✿
報告遅くなりましたが無事にバイトのランク昇格させてもらえたよ\(^o^)/
時給も10円だけどUPさせてもらえて嬉しい~(*^_^*)
色々いつもありがとう^^

♪ 
海かあ! 裸足で砂浜歩いて足の裏が暑くなるあの感じ・・・(笑)なんだか懐かしい~!
もう何年も行ってないなあ。←
水族館いいね!!! 名古屋水族館はイルカショーとイワシのトルネードすごかったよ~^^
横浜のシーパラは水族館に入らないでも覗き窓から白イルカが見られるよ♪

クーラーも効いてるし水族館はいいよね~~~(^o^) 

最後にステキ配達です :D ✿
アバター
2014/07/21 18:27
こんばんは、お久しぶりです♪
夏休みに入りましたのでお邪魔しました^^

水族館いいですよね^^
深海魚を見てると、その不思議な体が適する深海が気になります。
太陽光の届かない深海で泳いでるって一体どんな気分なんでしょうね、目の大きい魚や目のない魚がいるのもきになります。
夏・・・私はお祭りや花火大会に行きたいです!
テンションあげて屋台回った後は人ごみを抜けてちょっと離れたとこでりんご飴かじったり、
花火大会の時は究極の穴場で打ち上げ花火見たあと更に友達と花火やったり、
・・・お祭りよりも友達とよる遅くまで遊んでいられることの方が嬉しかったかもしれませんw

私は最近はほぼ毎週模試でまさに受験生って感じの毎日ですが、めげずに頑張っています^^
次のログインは来年の3月辺りでもうそのまま合否発表になると思います。・・・の予定ですw
暑いですが日射病等にはお気を付けて。紫外線にも。
昨日一昨日、登下校はほぼ乗り物の中だからいいだろうと思って日焼けどめ塗ってなかったんですけど今お肌が大変なことになってますw
それではまたお会いしましょう✿
アバター
2014/07/20 17:50
ここにごめんね!!

おーちゃん久しぶりー(´∀`)

全然コメント返せなくてごめんね・・・

無視してるわけじゃないからね!!

お部屋見に来てくれてありがとう(^-^)

何かこういう感じのお部屋好きなんだ~★

おーちゃんのお部屋もすごいよね!!

バドは頑張ってるよ~!!

いつも練習キツイけど9月の新人戦に向けて頑張ってるんだ☆

勝ちたいからね(*^。^*)

おーちゃんもテニス頑張ってねー!!
アバター
2014/07/20 07:44
わたしも水族館が大好きです♪^^

クラゲとか ジンベイザメのゆったりした動きを見てると 癒されます♡

沖縄の 美ら海水族館で ジンベイザメを見た時は感動しました!
また見たいと思っていましたが
先日 TVで横浜の 八景島シーパラダイスにも ジンベイザメがいることを知り
久しぶりに行ってみたくなりました~♪ ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

八景島には 久しく行っていないので
随分 内容が変わったんでしょうね~♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.