Nicotto Town



今週の折り紙 2014/07/19

「本格折り紙」の上級篇は、折り方がますます凶悪になっています。
が、終わりも見えてきたので、さらに本を追加しました。

http://park-photo.at.webry.info/201407/article_5.html

アバター
2014/07/25 21:37
重心が前すぎた、という思わぬオチがありました・・・。
アバター
2014/07/25 14:19
個人的にはみかんに寄りかかっているウサギが可愛くてツボでした。
アバター
2014/07/21 20:39
クジャクの飾り羽は、もっと細かい作り方もありましたが、図を見た瞬間、心が折れました。(笑)
「本格折り紙」の上級篇は、気合いを入れてからでないと、作れません・・・。

アバター
2014/07/21 17:45
クジャク凄いですね!
様々な色で折ったら、豪華なクジャク軍団になりそう~
親子ざるも素晴らしいですね。
ちゃんと抱っこしてる!
折り紙・・・奥が深いですね。
アバター
2014/07/20 18:25
親子サル、思っていたほど手順が少ない、というのも衝撃でした。
なぜ、折り方を思いつけたのか、聞いてみたいです。
アバター
2014/07/20 01:55
親子猿~~~~。
これって驚異ですわ~(汗)、
どこからそういう発想がでたのかしら??
折り紙の世界は深い・・・。
アバター
2014/07/19 17:38
親子のサルは、折った本人にとっても衝撃でした。

即興で、いろいろ折れたら、カッコいいでしょうね。
(ちなみに今は片手で数えるほどしか、覚えてませんが・・・)

アバター
2014/07/19 15:50
す、すごい・・・
親子猿が!
クジャクが!
ユニコーン!!
作れちゃうんですねぇ・・・(ボ~ゼン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.