Nicotto Town



白ガチャ32弾 3日目


ガチャ3日目。

ウイスキーボトル出過ぎやろーーーーーヽ(`Д´#)ノ


・・・・・の一言に尽きますw

【目玉】
テンガロンハット(ウエスタンホワイト)       ☆
テンガロンハット(ウエスタンブラウン)
クラシックギター(ウエスタンホワイト)       ★(プレで頂きました!ありがとう~♡)
クラシックギター(ウエスタンブラウン)
【アクセサリ】
カウガールのウエスタンベスト           ★☆☆
カウガールのウエスタンシャツ           ☆
カウガールのウエスタンパンツ            ☆☆☆☆
カウガールのウエスタンブーツ           ☆
ウエスタンポンチョ                   ☆☆
ウエスタンガンホルダーベルト            ★☆☆
ウエスタンウイスキーボトル             ☆☆☆☆☆☆☆
【背景】
ウエスタンドアフレーム                ☆☆☆☆
ウォンテッドウエスタンフレーム            ☆☆☆
ウエスタンシティ                    ☆☆
ウエスタンダイナー                   ☆

アバター
2014/09/10 22:24
関係ないところにコメ失礼します~。

私ね、やっぱり彼とはダメになると思います。こちらから願い下げ。。器のちっちゃな男だよ~。もう顔も見たくない。
私のニコタでのふるまいに違和感があるとか、伝言の内容にドン引きだとか・・・。
彼のところに来てる私が大っきらいな女(意味深なコメをつけてまるで彼女気取りのやつ)を擁護するわ(これは以前も・・))、その件で、私に対する非難、批判のLINEが・・・。それが原因でリアで連絡も億劫になってるんだって。これだけほっとかされて、それに文句をつけたら、以上の言い訳です。 私だけが悪者。。友達申請、こっちから解除してやりました。

癒してももらえない男なんて必要ないじゃん?そんなめんどくさい男、さっさと別れなよ~!ってリアでも言われた。。。
また、時間があったら、カフェでゆっくりお話できるといいなぁ。


アバター
2014/07/20 15:36
今回 あまりよくないねー 酒どんだけ飲むんだょ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

目玉6 そのうち茶ギター4だょ。・゜・(/Д‘)・゜・。うわぁぁぁぁん

欲しかったら言って 茶ギタならあげるよ
アバター
2014/07/19 20:40
ボトルすごいΣ(Д゚;/)/w

まだ回すかな?
白いテンガロンは欲しかったけど、私は終了する・・・予定(今日はまだ回してない( 艸`*)w)
茶色いギターで良かったらプレするよ?
3つもあるの( ☌ω☌)ジィー♥w
アバター
2014/07/19 15:36
こんにちは。

ホントだー 売るほど出たね。。
目玉でないねー
目玉出ろーー!! \_(・ω・`)ココ重要!
アバター
2014/07/19 14:27
うわぁ〜〜酒屋さんになれる><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.