Nicotto Town


着回し日記・・かな?


行きたい場所ばっか


UFJいきたいー。ハリポタ行きたい

ディズニー行きたい。プロジェクトマッピング城見たい。

富士急ハイランドいきたい、
サマランド行きたい、
遊園地行きたい

アバター
2014/07/20 23:43
すずねちゃんも沸騰なーかーまー!(^^)!
アバター
2014/07/20 14:36
UFJにまったく違和感を感じなかった私の脳は
すでに沸騰しているのでしょうかwww
涼しいところに行きたいなぁ……

メソちゃんの鋭い突っ込みに、座布団1枚♪
   ↓
   ↓
   ↓
アバター
2014/07/20 11:36
臭い?スカト口?
コミケ客の兄貴勢は臭い方もいるわー。汗かきさんとか、野宿さんとか♪
アバター
2014/07/20 09:51
コミケ行きたい。薄い本買いたい(・∀・)♪
ただし臭いのキライw
アバター
2014/07/20 00:31
あばばばばwww間違ったーwww
銀行ならどこからでも行けるよね(;´・ω・)
かなもどこでもドアほしい
アバター
2014/07/19 22:37
UFJって銀行?

ハリポタ観たいよね♪
でも乗り物で行くのが億劫。どこでもドアあるといいのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.