Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


白ガチャ32弾 & 七夕の笹


白ガチャ32弾 スルーしようかなって思ってた

黒ガチャで散在しすぎたし… 帽子あまりかぶらないし…

回さない方向に決定♪

…のはずだったのに いざ始ると(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

取敢えず Pある 4回だけ回そうと思い

ぐるぐる

ポンチョ → 背景 → フレーム → 目玉白ギター おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

で当然やめられなくなってしまい(なぜ???)

白ギター出たので 白テンガ狙い

10回フル回し その後目玉はです1日目終了

20回フル回し 目玉 茶ギターが増えたのみ

で 午前零時過ぎ 回して卒業しよう とわけのわからない 結論に達し

30回フル回し 目玉 茶テンガロン 1 白ギター 1

あぁ今回もニコッとの 優秀な物欲センサーに阻まれ 白テンガだけでない

回そうにも (まだ回すの!もうやめようよの自分と戦ってるww)

明日にならないと回せないし

ブログ広場の記事見ても みんな白テンガ狙いが多い

白ギターかわいいのに やっぱりテンガロン人気なのだなぁと 痛感

実は?私白ギター狙いで当初回したのです めでたく4回目で出たのに…

ギター出たらおそろいのテンガやっぱり欲しい 

で 今日何回目かの ブログ広場チェック

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 

アッタァ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

【求】白ギター 【出】白テンガ の文字

もう交渉終わっちゃったかなと 恐る恐るブログへ

luckyなことにまだ誰もコメントしてない(๑˃̵ᴗ˂̵)و で コメ書いて

交換成立♪ 32弾卒業で•す*≧∀≦*)ほんとかなぁ

そしても1つ

七夕の笹 パンダの可愛さに負けて 作り始め

パンダ合成できたら終了の予定

だったので レア種も溜めずに 拾ったら植えるようにしてましたw

最後の方でやっと1つメガり でも七夕終わってたので

マイ小島においたまま クローバーのメガたまってきたので

鉢合成しようかと スクロールしていたら 

七夕の笹レアパンダメガぬいぐるみ合成できる えっ まだ植えてあるはず

マイ小島に確認 うんちゃんとある

でも合成もできる ということは 気づかずに収穫しちゃったんだ私(///ω///)

七夕の笹見分け付きにくいんだよねwwww

ということは 手持ちのパンダ召喚できる♪で合成しちゃいました。

皆様に感謝☆です いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます 


アバター
2014/07/21 00:08
ぷ~さん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
両手持ちのアイテムはなかなか コーデし辛いので 敬遠しちゃいますが
このパンダは かわいすぎでした♪
での 黒ができればそれで十分だったのに 嬉しい♪
アバター
2014/07/20 21:52
おおっ、良かったですね~
アバター
2014/07/19 23:27
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
帽子ほんとあまりかぶらないのだけれど なんだかしっくりして ちょっとびっくりw

ガチャの魔力にご注意を( 艸`*)です

レア種狙ってないと 比較的 拾いやすくメガりやすい気がするのです(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
今回は欲しいけれどメガ難しそううだなっと 
おのれニコッとって感じですw 優秀な物欲センサー…
遅ればせながら サボテン植えました☆ トランペットのにしました♪
キングのマラカスも欲しいなぁと思案中
アバター
2014/07/19 23:11
月の魚さん こんばんは^^
白テンガロ、お似合いです(。◠‿◠。)
おめでとうございます

私は新白ガチャ、今のところ回さずに済みそうです^^
今のところは ですけどネ…^^;
欲しいのは背景とポンチョくらいなので
それだったらフリマ解禁まで待とうかと思ってます^^

10個に1つレア種拾えればいいほうなのに
メガ化するのはさらに大変。
そんな確率の合成レアパンダ、おめでとうございます(。◠‿◠。)
輝いてますね~☆
アバター
2014/07/19 21:39
れおん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

そっか 白ガチャスイッチwはいちゃったのかぁ
どうせなら やる気スイッチが良かったなぁ( 艸`*)
今回はは  あっさり過ぎて 力の入ってないブログになっちゃいましたw
れおんさんも 白ガチャまわしたのですね☆ うん 私ももういいかなと思ったのです
思ったのですが でも テンガ欲しいなって

ニコの罠にはまりまくりで踊らされまくりです 
すしねこ 顏が違うので 迷いましたwww
でもなんで突然 すしねこなんだろう こんなキャラクター他にあったような
アバター
2014/07/19 20:46
こんばんは^^
白ガチャスイッチ、オン!って感じだったんですね~w
コンプできて何よりですね^^おめでとうございます^^
私はもういいかなと。。。いや、回したんですけどね(^▽^;)

抱っこパンダ、可愛いですよね♪
なんか可愛いアイテムにトキメキが止まらないこの頃です(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.