Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


朝顔色のタツノオトシゴが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.53cm
ワカサギ
1
11.71cm
カワムツ
2
14.60cm
ブラックバス
3
41.52cm
バケツ
1
30.79cm
アユ
1
23.28cm
朝顔色のタツノオトシゴ
1
13.31cm
2014/07/19 19:50

新しいレア魚"朝顔色のタツノオトシゴ"が2匹釣れました。
10分釣り×3回でのゲットでした。
それぞれ、ニューボトル&キャンディポットでお持ち帰りしました。

これで三連休の残り二日は、釣りに追われる事無く過ごせます(- -*)♪
心置きなく遊び行ける…!

アバター
2014/07/22 19:01
えんたろーさん

ありがとうございます^^
えんたろーさんも、無事にゲットされた様で何よりです。おめでとうございます!

でも、またまた今日から新しいのなんですよね;
本当にもう、せわしない…

土日はお出かけされるんですね。
出かける前にサクッと釣れると良いですね。
お出かけ、楽しんできて下さい^^
アバター
2014/07/22 18:09
こんにちは、タツノオトシゴおめでとう♪
今回も大河ドラマ見ながらのパターンで、しっかり釣りました^^
でも、安心する間もなく次のが始まりましたね。
今度はベタ?なんか、名前を知らない魚でした^^;
今週末は土日とも出かける予定だから、
先に釣っておこうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.