Nicotto Town


うさよのしろつめ草


朝顔色のタツ(*_*;?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.40cm
カワムツ
1
18.21cm
ウグイ
1
26.86cm
ギンブナ
2
16.31cm
コイ
1
78.33cm
ニジマス
1
46.12cm
ライギョ
1
57.67cm
アユ
2
24.17cm
ウナギ
1
50.40cm
ドジョウ
1
8.97cm
朝顔色のタツノオトシゴ
1
13.92cm
2014/07/19 21:27

釣れました~(*^。^*)❤
正直言って・・・なんじゃこりゃ(^_^;)?・・・って感じのレア魚ですが、色はとっても綺麗(*^。^*)✿
さっそく飾ります♪

今日はやや涼しめなさわやかな日和
仕事と用事で一日あっという間に終わってしまいましたが、明日、あさっては少しのんびりできそう(*^_^*)✿

いや・・遊んでないで片付けがんばらないと!・・だな(^_^;)
お日様が助けてくれますように~!(^^)!❤

アバター
2014/07/19 23:23
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
そちらの雨、やっぱり大変だったようですね(*_*;
今日はゆっくりできましたか?
明日は釣りがんばってね(^_^)/
いつもありがとうございます(*^_^*)♪
アバター
2014/07/19 21:46
わぁ~もう釣れたんですね~早い^^
おめでとうございます。私は明日頑張ってみます~♪
今日はお仕事お疲れさまでした。明日明後日はゆっくり楽しい休日を
過ごしてくださいね。いろいろやることあって忙しいかな?
お天気良いといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.