Nicotto Town



海の駅

   全国には、たくさんの海の駅があります。

     ○ おたる海の駅

     ○ しょうどしま海の駅

     ○ しもだ海の駅

     ○ さかいがはま海の駅

     ○ みなみいせ海の駅

     ○ かなざわ海の駅

     ○ こうべたるみ海の駅

     ○ ハウステンボス海の駅

     ○ おきなわマリーナ海の駅

   みなさん、どこの海の駅に行きたいですか。

     

アバター
2014/07/21 04:00
どこもとても魅力的ですが、一番でしたら・・・沖縄でしょうか♪
アバター
2014/07/21 02:08
へ~、海の駅ってあるんですね~。

下田がいいな~。
アバター
2014/07/20 21:15
しょうどしま海の駅って綺麗そう♪
海の駅っていうぐらいだから 全部海が見えるのかな!?!?
アバター
2014/07/20 11:49
沖縄の「やんばる海の駅」は何年か前行ったことがあります。
伊勢とかの方の海の駅に行ってみたいです
アバター
2014/07/20 11:28
海の駅、、、知らなかったσ^_^;
アバター
2014/07/20 09:04
きれいな海の駅がいいな~
だと、やっぱりおきなわマリーナ海の駅かな~
まっさおな海水が見たいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.