Nicotto Town



朝顔色のタツノオトシゴが5匹釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.83cm
カワムツ
1
12.91cm
ニゴイ
2
33.08cm
ヘラブナ
2
35.61cm
キンギョ(赤)
2
21.58cm
ナマズ
1
46.96cm
ライギョ
1
70.99cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
イワナ
2
37.62cm
長靴(ピンク)
1
22.31cm
アユ
1
22.51cm
イトウ
1
80.31cm
ドジョウ
1
9.41cm
海賊グッピー
1
4.39cm
朝顔色のタツノオトシゴ
5
14.94cm
2014/07/20 10:35

週末のんびりと釣りをしてみました。

そしたら朝顔色のタツノオトシゴが5匹も釣れてびっくり^^

イトウも釣れたし、海賊グッピーも釣れたの~♪

週末はやっぱり釣れる確率高いですね。

昨日は昼間曇っていただけで雨大丈夫だったので

お庭の手入れ雑草取りとか頑張りました。

夜中いっぱい降っていて今はまだ雨は降っていません。

ちょっと晴れ間が出てきて気温が上がってくるのかな?

今夜は外食する予定です。楽しみ~♪

みんなも楽しい週末過ごしてくださいね。

あっ背景お友達からプレゼントしてもらいました。

嬉しいなぁ~ありがとう~♪

アバター
2014/07/21 10:06
狂四郎~ありがとう^^
うんうん、名前が変わってもいつもの狂四郎だと思います~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/07/21 10:05
デヴォたん~アハハ、はい、カワムツ釣れて良かったです~(笑)
アバター
2014/07/21 10:04
たまコロちゃん~ありがとう^^
はぁ~い、熱帯魚フェア頑張ります。
うんうん、週末がいっぱい釣れるみたいなんですよぉ
今度大丈夫だったら週末釣ってみますか?^^
アバター
2014/07/20 22:27
はは^^ 姫のいつもと変わらぬ日記を読むと

狂四郎だった頃のオレを思い出す。

名前は変わっても中身は同じ。
姫。これからもヨロシク頼む。
アバター
2014/07/20 21:32
ん~~~~~~~~

カワムツおめでとう(笑)
アバター
2014/07/20 11:55
ろまんさん♪おめでとう☆☆☆
凄い~これからも頑張ってください♪
週末がねらいめなのね。私は火曜日ばかりでしたあ。。
アバター
2014/07/20 11:19
うさよちゃん~ありがとう^^
そうなのよ、こんなに釣れるとは思わなかったからびっくりです。
みんな可愛いからいっぱい釣っておきたいもんね。
はぁ~い、ビール飲みながら(笑)いっぱい美味しいもの食べてきますね。
うさよちゃんもお疲れさまでした。洗濯物お天気がいいといっぱいしたくなるしいいよね。
アイロンがけは大変~私ちょっと苦手です。
アバター
2014/07/20 11:09
ろまんちゃん、こんにちは~(*^_^*)
すごい、すごい大漁ですね~!(^^)!♪♪
やっぱり週末の釣りが良いよね(^_-)-☆私、クマノミちゃんが出てるうちにもっと釣っておけば良かったなぁ~。。とちょっと後悔。。^^;レア魚はお部屋を涼しくしてくれるものね(*^。^*)
今夜のお食事楽しそうですね~!美味しいものいっぱい食べてきてね(*^_^*)
お庭のお手入れお疲れ様でした✿ 私は洗濯大量旗でした。。。・・・それにアイロンも。。。(^_^;)
私も今夜は美味しいもの食べに行きたいなぁ~(*^_^*)
アバター
2014/07/20 11:07
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
まだ何を食べに行くか決まっていないんだぁ
妹が久々にもんじゃ食べたいって言うからどうなるかな?^^
わぁ~娘さんのところに行ってきたんですね。イタリアン食べて
ビール一杯で済んだの?(笑)美味しい時間良かったね。
こちらこそ、いつもありがとう。ぴぽぽちゃんからの背景ばっちり決まって
嬉しいです~♪あとはまたのんびり回そうかな?
アバター
2014/07/20 11:02
うわ~!!
大漁おめでとうございます♡
外食は、何にするのかなぁ、イタリアン?和食?中華?いいなぁ
昨日は、娘のおうちに、いって、三人でイタリアンを食べました♪
ついでに、一杯だけビール飲んじゃった(●^o^●)
いつも、ありがとうです
ろまんちゃんには、癒されっぱなしです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.