Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月20日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

これから昼食なので先に更新します。

土曜の健康診断、無事に終わりました。

マスクしているので よく分らなかったけど、

白衣の天使?にまた血を採取されちゃった。

そそ、ここ2年女医さんから男性に変わっているけど、

今年はどうかなぁ?

と思って意気込んで早めに行ったけど、男性でしたww

変わり身の早いシンは、おまつり男になっているよ^^

わ~7月も、もう20日、月日が経つのは早いですね@@

20日は、ハンバーガーの日、Tシャツの日、

ビリヤードの日、月面着陸の日、などの記念日があります。

1971年(昭和46年)この日 東京・銀座の三越に

日本初のハンバーガーチェーン店である

日本マクドナルド1号店が開店しました。

今の時期から9月にかけて、旬の桃が味わえます。

また、Tシャツの「T]は形がTという文字に似ているからですが、

Yシャツの「Y]は、「ホワイト」の「ワイ」なんだって♪

朝マッククルーに 

「今日は何の日か知ってますか?」って聞いたけど、

「知りません!」という回答でしたww

ニコタでは、釣りで土曜1回やって、

朝顔色のタツノオトシゴ3匹と海賊グッピー

1匹釣れたから、一安心だよ♪

ガチャ65弾は、

ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉1つと他アイテム1つになったけど、先が長いよ~んww

ありがとうございます☆

さて、学校は 夏休みが始まりましたね。

シンも夏休みほしいよ~~~ん。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

20日の体重は5キロだったけど、100グラム夏瘦せかな?ww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

って、しゃべったら怖いww

3連休のお友達もいるかと思いますが、

素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/07/20 22:34
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
夕飯スーパーの半額セールでGET^^
アバター
2014/07/20 22:34
こんばんは^^3連休もあと1日、あすはのんびりすごします^^
アバター
2014/07/20 22:31
シン君
おまちどうさま^^ ビールのお届けで~~っすww
アバター
2014/07/20 22:21
こんばんは~∮
ご訪問ありがとうございます!
ディアたんのお話を楽しく読ませていただきました。
我が家では、父猫(立ち耳・スコちゃん)母猫(日本猫・三毛)から生まれた
女の子を育てています~(=^・^=)5656

地元のお祭り、本日が宵宮でした^:^
明日も楽しみです~(*^。^*)&(*^_^*)
アバター
2014/07/20 22:16
人を見る目ある星座番付 
♀①乙女②山羊③蟹④水瓶⑤天秤 
♂①乙女②牡羊③魚④双子⑤獅子
アバター
2014/07/20 22:15
こんばんは♪
休日楽しみましょうネ~✿
連休最終日、お天気良くなると良いですね♪
アバター
2014/07/20 22:13
こんばんは。今年の水着と浮輪を着けたのでビーチで初泳ぎしてきました。
アバター
2014/07/20 22:08
o(^0^)o今夜わ~♪無事帰宅しました。訪問ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2014/07/20 22:06
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
アバター
2014/07/20 22:06
こんばんは^^お出かけで沢山歩いたからくたびれた~お風呂でほぐさなくちゃ^^;
アバター
2014/07/20 22:03
こんばんは~
今日は暑かった。
飼い猫タクヤは寝てばかり。私も一緒にお昼寝(^^♪
アバター
2014/07/20 22:00
良かった良かった☆
アバター
2014/07/20 22:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今日の地元のお祭り、

雨でしたw
アバター
2014/07/20 21:56
こんばんは☆引き続き楽しい連休をお過ごしください^^
アバター
2014/07/20 21:53
ステプお届けです^^
今日は模試で一日中座っていました~;;
そのせいか腰が凄く痛くて湿布です…@@;

ハンバーガーの日なのですね~
最近はあまり食べていないので今度食べたいなあ…
アバター
2014/07/20 21:49
こんばんは♪
ハンバーガーの日♪^^
まあ、そのお店のひとでも知らない、というのは
ありがちかもです^^;;
アバター
2014/07/20 21:42
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
夕方からのゲリラ豪雨がすごかったです;; でも明日は晴れますね^^
アバター
2014/07/20 21:37
それがしの住まう地にもついに梅雨明けが訪れたと聞き及びましたが
夕立などで返って湿っぽう御座いまする
アバター
2014/07/20 21:37
こんばんは!7月20日はハンバーガーの日♪
アバター
2014/07/20 21:35
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
連休楽しんでますか~~?^^
アバター
2014/07/20 21:35
こんばんは☆
これからニコタdeサファリナイトツアーにお出掛け♪
まずは中央広場でクマとカワウソ~♪
アバター
2014/07/20 21:30
今晩は。ふう、やっと雷が去ったよ。
一度はかなり近いところに落ちたみたい。雨はまだ降ってるけどね。

マレフィセント観てきたの。
新解釈の眠れる森の美女、映像がすごく綺麗でしたよ。
3Dにすれば良かったかな。
アバター
2014/07/20 21:24
こんばんは。
自宅でノンビリ養生しています。
母親は朝から出かけて夕方に帰って来ました。
アバター
2014/07/20 21:24
こんばんは✿
猫分MAXにて
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです❀

足腰鍛えて踊りましょう~♬
アバター
2014/07/20 21:22
ありがとうございます。
雷がまだ鳴ってます^^;
アバター
2014/07/20 21:21
こんばんわ。
連日の蒸暑さにヘロヘロです。^^;
今夜も綺麗なお庭に、お水をたっぷりと~。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/07/20 21:19
こんばんは。
はじめてハンバーガーを食べた時は、
おいしくてびっくりしました。
…って何十年前のはなしでしょう?
雷が鳴っています。
梅雨明けの合図ですよね。
アバター
2014/07/20 21:17
こんばんは^^ 青ガチャ65弾、コンプ(*^^)v 
早めに終わって、嬉し~~~い(≧ω≦*)♪
アバター
2014/07/20 21:17
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日はブルーベリー狩りと桃狩りしてきました♪途中で通り雨に降られてずぶ濡れw
アバター
2014/07/20 21:17
こんばんは
ハードな盆踊りなんですね
でも長くつづけるには鍛えたほうがいいのかな
アバター
2014/07/20 21:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ボトルの中身は・・・シンシンさんならワインっぽいかな~?^^

私なら・・・ブドウジュースw

梅雨も明けてだんだん暑さがましてきました~^^;

部屋の中で熱中症にならないように気を付けましょうね^^
アバター
2014/07/20 21:14
観たぃドラマ・・ナシ・・ワンピース←話進まず・・大人のKISS英語←山Pの(〃▽〃)オススメ♬
アバター
2014/07/20 21:12
素敵お届け♪雷が鳴ったり 空は明るいの、にいきなりの雨だったり 変な天気だわ^^;
アバター
2014/07/20 21:12
こんばんは☆
次はパイナップルと小豆を植えとかなきゃですね~。
しろくま食べたくなりました^^
アバター
2014/07/20 21:11
こんばんわ☆
昨日はお出かけして楽しい1日だったけど
今日は凹んでます。早く寝よっと☆
アバター
2014/07/20 21:09
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです(^^♪ おやすみなさい❀
アバター
2014/07/20 21:05
こんばんは☆
健康診断、お疲れ様でした~♪
先日いつもの採血をしたけど、失敗で2回刺されたわっ!!
しかも3本目は血が出てこなくなっちゃって、1~2本目から少々おすそ分けをもらったという・・・。
こんな病院大丈夫かしら???
すごい混雑だったのに呼ばれて診察室入ったら、おじいちゃん先生の机のスープが良い匂いしてたし・・・。
アバター
2014/07/20 21:01
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ潜水艦に乗ってピンクのくじら見てきました♪
イルカも元気♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2014/07/20 20:54
ふふ^^ありがとうです♫
サプライズあったかもぉ~(//∇//)
アバター
2014/07/20 20:52
こんばんは☆ 
こちらは先程からすごい雷雨です。
アバター
2014/07/20 20:50
こんばんは♪

ご訪問、有難う御座います♫
ステキぽっちと水撒きしておきますね☆彡

シンシンさんも、素敵な連休をお過ごし下さい♪♫
アバター
2014/07/20 20:47
シンシンさんがお神輿ワッショイしたら、目をひくだろうな^^
アバター
2014/07/20 20:46
こんばんは^^
今日はお祭りでした。
屋台、踊り、大人神輿などでて賑やかでしたよ~(❀◕‿◕)♫

ニコタのお祭りももうすぐですね~^^
アバター
2014/07/20 20:41
こんばんにゃ(๑ↀᆺↀ๑)v

ははは、サラサラのやつ採られましたか(笑)
なんだかもったいない気もしますな(笑)

そか、では盆踊りの為に足腰鍛えましょう♬
シンシンさん、スクワット100回×3セットね♬
アバター
2014/07/20 20:41
素敵な連休になりますようにヽ(´▽`)/
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿
アバター
2014/07/20 20:38
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
↑↑・・・白衣の天使さん・・男の方だったのですね(笑)残念ですね^^
連休~バテないように元気に過ごして下さいね^^
アバター
2014/07/20 20:38
こんばんは!
楽しい連休を過ごしてください~
アバター
2014/07/20 20:37
旦那がゲリラ豪雨でビショ濡れになりました~
アバター
2014/07/20 20:36
はい^^
土砂降りと雷が鳴ってますが(#^.^#)
アバター
2014/07/20 20:36
わっしょいわっしょい
アバター
2014/07/20 20:27
今日は部活も、お休みで夏物の服を買いに行ったら顧問に会った><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/20 20:27
こんばんは^^
梅雨明けしていないのでは海の日でも実際に海に行く人は少なかったでしょうね~(^_^;)
アバター
2014/07/20 20:27
こんばんは(๑♜д♜)

昨日は新入社員の歓迎会でした~
アバター
2014/07/20 20:26
いつも訪問ありがとうございます♪

海賊イベント、期間中にコンプリートできそうにないです・・・w
ピンクが足りない!w
アバター
2014/07/20 20:25
こんばんは☆明日は海の日で祝日ですね!楽しい休日をお過ごしください!^^
アバター
2014/07/20 20:16
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

連日の蒸し暑さ、洗濯物はよく乾くけど
人間の方は、ぐったりです^^;;
アバター
2014/07/20 20:09
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今、雷が、ドンドン・ゴロゴロ大暴れして居て、とっても怖いです(><)
と云うことで駆け足でステプとメガ水のお届けです(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/07/20 20:01
こんばんは^^
今日は少しだけ曇ったので庭木の伐採しました^^;暑かったです^^;;
アバター
2014/07/20 19:59
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
契りたてのトマト美味しいです
茄子のしぎ焼き美味しいですね
新鮮な絹なすび
ジャンボサイズいただきました
アバター
2014/07/20 19:53
こんばんは(●^o^●)
昨日・今日とこちらはお祭り日なんだけど、お天気がいまいちで
毎年のように市のお祭りは夕立や雷雨に見舞われていますーー;
今年も例外でなく雷雨に会ってますが、ここ数年お祭りに行ってないので様子はわかりません^^:
来週は村祭りですが雨に影響されずにイベントが行われることを祈っています^^
アバター
2014/07/20 19:43
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/07/20 19:39
こんばんわぁ☆
こちらは夕方から雷雨になりました☂
降り始める前に花火の音がしてたのに
中止になったみたいです。
3連休もあと一日で終わりですね。
大事に過ごさないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/20 19:38
こんばんは^^
イオンに行って帰って来ました。
夕食は外でと思ったら雨が降って来ましたよ~。
雷も鳴ってるけど、うちのにゃんこは平気で寝てます。
意外と図太いですw
アバター
2014/07/20 19:33
✿╹◡╹。)こんばんは☆

いつも訪問ありがとうございます・

今年は、暑いからってアイスばかり食べて、夏太りしそうです~><
アバター
2014/07/20 19:31
今晩は。
ウチの方は来月に七夕祭りがあります^^
アバター
2014/07/20 19:30
シンシンさん こんばんは♫

お祭りに備えて身体鍛えちゃいます^^

今年も花火大会の季節がやってきましたね

自宅からは3か所くらいの花火が見えます

毎年綺麗ですよ♡
アバター
2014/07/20 19:30
Yシャツの「ワイ」の起源、知りませんでした
アバター
2014/07/20 19:25
こんばんは^^

良い連休をお過ごし下さい☆
健康診断、お疲れ様でした^^
アバター
2014/07/20 19:22
今晩は、連休半ば…既に夏休みに突入した学生さんが羨ましい…。
アバター
2014/07/20 19:21
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/20 19:15
☆。゚+.こんばんは+゚☆ 楽しい日曜日を過ごして下さい✜*。
アバター
2014/07/20 18:54
こんばんは。ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/07/20 18:54
こんばんは。読書2冊と雑用で終わりました~。今週もよろしくお願いします
アバター
2014/07/20 18:53
祭りもイイですね*^^*
アバター
2014/07/20 18:51
こんばんは★
雷が真上でゴロゴロ鳴ってる気がして、
室内にいてもちょっとビビります (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/07/20 18:33
こんばんは^^
雨予報のはずが良く晴れました♪ちょっと肌寒いけど気持ち良いです☆
にゃんこも夏痩せしますよね^^
アバター
2014/07/20 18:14
(o^^)o[こんにちは]o(^^o)
今日は良いお天気でした^^
アバター
2014/07/20 18:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は狐の嫁入りに遭遇しました。最近、雨率高いです。
アバター
2014/07/20 17:59
ステキとお水です。
今日はよく晴れて洗濯物もしっかり乾いたと思っていたら、
今は凄い雷が鳴っています☂ 
アバター
2014/07/20 17:50
こんにちは^^
三連休のなか日でのんびりすごしています。
で、久しぶりにパソコン立ちあげました^^;
アバター
2014/07/20 17:41
こんばんは^^夏休み始まりましたね~(´・ω・`)いいなあw
アバター
2014/07/20 17:22
今日も夕立びよりです 雨の後はムシムシ身動きするたび汗がタラ~リ(;`ㇸ´)
アバター
2014/07/20 16:50
こんにちはヾ(დ☣‿☣)ノ
セミが鳴き始めいっそう熱く感じます(´_`。)グスン
アバター
2014/07/20 16:46
こんにちは、毎日暑いですね。
シンシンさんは、お祭り等にお出かけされるのでしょうか?
アバター
2014/07/20 16:23
こんにちは♫
母とお買い物に。歩くのが速すぎなのよね(`Д´#)ノ

お祭りいいな~^^

良い日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2014/07/20 16:05
こんにちは♪(≧∇≦)/

お祭りいいですね~(≧∇≦)/

アバター
2014/07/20 15:48
こんにちは^^
お祭りシーズン到来ですね!
アバター
2014/07/20 15:29
こんにちは~。
暑さに負けず、元気でお過ごしくださいね♪
アバター
2014/07/20 15:26
こんにちは~^^

札幌いい感じの気候になりました!

昨日から大通公園のビアガーデンも始まったよん。
アバター
2014/07/20 15:22
昨年より12日遅れの梅雨明け☀
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
アバター
2014/07/20 14:48
こんにちは~stp&お水です♪
アバター
2014/07/20 14:45
シンシンさん こんにちは~
最近のおやつはアイスクリームが定番です。
アバター
2014/07/20 14:38
こんにちは♡夏休み♡
嬉しいけど、特課だらけです((+_+))
アバター
2014/07/20 14:30
今日は☀
今日もカンカン照りの日曜日に成りました(;'∀')
明日は早朝からお祭りのしめ縄張りです♫
アバター
2014/07/20 14:26
こんにちは^^

記念日を知らない そのマッククルーは モグリですねぇ~ww

今週も よろしく お願いします♫ 
アバター
2014/07/20 14:13
昨日は凄い雷でワンコがビビってました 
毎日蒸し暑くてエアコン大活躍です 
電気代かかるよねぇ(>_<)
アバター
2014/07/20 14:00
こんにちは♪~♫♡◕‿◕

コメントありがとうございます

素敵な連休をお過ごしくださいね

毎日暑いので熱中症注意してね

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/07/20 13:02
こんにちは~(`゚ω´)ノ。゚いいお天気です。♪お出かけ日和だな~お水と素敵をどうぞ(#^.^#)

お祭りの季節ですね~^^楽しみ~♪
アバター
2014/07/20 12:39
こんにちはw

我が家のまわりは桃畑のとすいか畑です( *´艸`)
この季節はどちらも美味しそうです~(*´ω`*)
アバター
2014/07/20 12:01
こんにちは♥此方、ムシムシしてモクモクの入道雲ですが晴れてます。まだセミが鳴きませんね。
20日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

採血、女性じゃなくて残念でしたね。

ディアたん可愛いんだろうなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.