Nicotto Town



ラピダメンテ


半年ぶりの出走です。

新馬、500万下を連勝して休養してきました。

ここの走りかたで、今後の展望が見えてきます。

ワクワク。

アバター
2014/07/21 14:28
ありがとう! ハルさん。

パドックでは、馬体が上質の柔らかい筋肉のようにプリプリして見えました。

逆に云うと、プラス10㌔の体重から、絞り切れてないのかな?、との不安もありました。が、

結果的には成長ぶんの体重増であり、

まだまだ底が見えません。

どこまでも伸びてほしいものです。

アバター
2014/07/20 20:32
おおお、ラピちゃんおめでとー♡
(*n'∀')n バンザーイ!

さすがニューハーフ!←関係ない(笑)
「ちょっとアンタどきなさいよ〜!」とか言いながら走ってたら怖いね(笑)

ともあれ、次も楽しみですな〜♬
がんばれ、ラピたん♬
アバター
2014/07/20 17:20
ふつうのスタートから楽に先行し、

4角を回ってから先頭にたち、

危なげなく勝ち上がりました。

メンバーに恵まれたとはいえ、快勝でした。

これで3戦3勝

次のレースが楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.