Nicotto Town


(´▽`)ボー


うぅ~ん。


若い人が多い職場だから言いたい放題。

でも中には心配してくれる人もいる。

その人の優しい言葉でほろっときた。

中堅の人のいない職場ってキッツいなーって思う。

学生気分が抜けない雰囲気だし^^;

別の部署から提出物が遅いと催促されるから、オネガイしまーすって言ってるのになぁ。

上司もそれで周りに心象悪くなるから早く出してもらいたくて言ってくれてるのに。

ぶつぶつぶつぶつ・・・・・。

も~。子供じゃないんだから、って感じです^^;

仕事するならもうちょっと大人の人が多い所がいいものです。

総務の子は良い人多いって言ってたけど、何なんだろ。

そんな気しないんだけど・・・。って感じです^^;

愚痴ってごめーんちょww

アバター
2009/08/29 22:35
ありがと^^
発散発散釣りで発散♪
アバター
2009/08/29 22:34
はき出してストレス発散だぁぁぁ!ww
お疲れ様~♪<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.