Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


休日中日 と 救急車w


題がインパクトあるかもですが 大したことないので ご安心を

しかも 救急車に乗ったのは 弟だし…(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

連休中日

昨日の大雨で(あっという間に止みました) 

廊下に置いてあった荷物はぬれるし 

タオルは何枚もいるし 雨で洗濯してもも乾かない… 

大量すぎて 家の乾燥機ではおっつかないし

コインランドリーも…

で今日 雲が多いながらもお天気だったので

ホッとしながら お洗濯 終わったって 一息つき

ニコッとで お久しぶりのお友達と 釣り♪ 久しぶりに会えたぁって

釣を満喫中

電話が… 父が騒ぎ出す Σ(Д゚;/)/…エエ!? 救急車??????

何事!!!

どうやら 野球に行ってた 弟が怪我したらしい 

でもって 大したことはないと思われる

そのうち 弟の車を持ってお友達が家に

保険証がいるということで 釣りにものすごく後ろ髪ひかれながら

一緒に釣りしてた お友達には嘘みたいなほんとのこと言って

急きょ病院へ

そんなに気持ち的に慌てなくて済んだのは 

弟の幼馴染で一緒に野球やっている子が

【看護師】さんだからなのです。 その子がたぶん大丈夫ってことなので

大丈夫って思えて

でも やっぱり(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 救急車って言葉は心臓に悪いは

で 保険証もって病院へ ほんと大したことなく

脳も異常無し ただ 歯が欠けて 今休日の歯科診療に出かけていきました

こんな時に限って 家に誰もおらず

父は車の免許持ってなくて… なんで私がと思いながら

あぁたしたことなくてよかった お昼何食べようかなぁ

【追記】

どうしてこんなことになったのかといえば

フライを取ろうと思ってお友達と激突してしまったみたい 

で病院には 友達がついててくれて

後から皆来てくれた 会った事無い子ばっかりだけれど…

わかるのは 弟の幼馴染の看護師君だけ

弟は終始恐縮の苦笑い気味

ちょっとなんだか いいなぁって不謹慎にも思ってしまった

アバター
2014/07/21 09:55
arumama さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ しちゃいましたw
ご心配をおかけいたしました<m(__)m>

アバター
2014/07/21 00:56
大したことなくてよかったですね。
こちらもほっとしました^^
アバター
2014/07/20 23:38
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

温かいお言葉 きゅんって胸に沁みます 嬉しい♪
明日が休みでよかったって思ってます

関東は雨がすごいところがあるみたいですが 大丈夫?ですか
アバター
2014/07/20 22:42
弟さん 大したこと無くて良かったですね^^

でも、救急車って聞くとドキッとしますよね~
きっと、気持ちは疲れていると思いますので
明日はゆっくりできると良いですね(。◠‿◠。)

アバター
2014/07/20 22:06
ぷ~さん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
ほんと パタパタして疲れちゃいましたが
良かったです♪
アバター
2014/07/20 22:00
れおん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
そなのです 野球のユニフォーム着てたから ちっとも看護師さんに見えなかったけどw 
その子のお母さんも看護師さんで 小っちゃいころは よくお世話になりました♪

アバター
2014/07/20 21:57
あららら、大変でしたね。
でも軽くすんで良かったですね。
アバター
2014/07/20 21:07
大事なくてよかったですね^^;
看護師さんがいてくれるとこういう時心強いですね。

歯の欠けた弟さんの笑顔が見てみたい、ような^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.