Nicotto Town



ニコットおみくじ大大吉

ニコットおみくじ(2014-07-20の運勢)

おみくじ

大吉の上があったんだ!?( ̄□ ̄;)!!

アバター
2014/07/22 18:05
こんにちは♪
サークルから支援です(。-_-。 )
アバター
2014/07/22 16:49
支援✿
アバター
2014/07/22 14:13
めやすにそっていればおkでいいかと(''*)
アバター
2014/07/21 23:19
こちらに失礼します
支援です
アバター
2014/07/21 15:38
chihiroさん
びっくりですよね。
わたしも始めて知りましたよ!
アバター
2014/07/21 11:07
大吉の上があったんですか‼
初耳です!?
アバター
2014/07/21 10:00
あ、そうですか!!ほっとしました!!

・・・私、モンキーしかも背景だけど、売られたくないのには理由があって・・・

理由:もうすぐフリマ可になって、フリマで交換したいから

フリマに売ってもいいPは、うさずきんの黒ブラウスと

モンキーの背景のみなんです・・・。

他は、大事にしている&プレ品なので・・・。

でも、どうせ背景だし、だれも買わないとおもうけど

一応、フリマ不可にしておきます。
アバター
2014/07/21 00:17
あと・・・目玉商品を売らなきゃいけないって

Pの目玉&過去C目玉

という意味ですか・・・?

どっちももっていないんですけど(泣)
アバター
2014/07/20 20:23
はい。
次を楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2014/07/20 20:17
今日は外れちゃいましたが、またの参加お待ちしていますね。
アバター
2014/07/20 16:02
支援感謝ですm(__)m
アバター
2014/07/20 15:38
支援です*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.