Nicotto Town


徒然なるままに


一日一食

最近一日一食
これやってると痩せるのねw

おなかがへっこんできたwww

ほんとは要らないけど
食べないと店長にいぢられそうなので
昼だけは食べてるです。

さて今日もいぢめのような忙しい営業になりそうです。
月末だし。

アバター
2009/08/31 10:57
けにー
しなくてもいいじゃん。たぶんw

みっちゃん
お腹すくんだけど
食べ過ぎないようにはしてる。
食べるって行為が・・・気力なくなるんだ
体力は・・・今までの貯えがあるからだいじょうぶwww

かおり
ありがとう。無理しないようにする
おなかすぐ痛くなるのがねぇ^^;いやだけど
アバター
2009/08/31 02:53
ジタンにいたん
なんかね。食欲なかったんだ^^;
アイスだけ食べたいって思えるw

ひとみちゃん
ありがとう^^
何とか大丈夫だよ~~
元々丈夫だしw
アバター
2009/08/30 19:16
体壊さないようにしてね~^^
アバター
2009/08/30 17:03
ん?何故に1日一食じゃ???
アバター
2009/08/29 23:49
俺もダイエット始めなきゃ^^;
アバター
2009/08/29 20:52
朝晩食べなくて、お腹が鳴りませんか?
体力には影響ない?
夕食が我慢できなくて、食べ過ぎてしまいます・・・
アバター
2009/08/29 12:06
i忙しい時はちゃんと食べておいた方が良いんだけどねぇ…
食べられないもんはしょうがないか^^;
あんまり無理せんようにね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.