Nicotto Town


コラム好き


ステフ巡り・・・。

日曜はニコットに来れるか分からないので、日曜分のステフ巡りに・・・。

あれっ・・・もしかしてメンテ中?

ブログから失礼して、「ステキ」ポチ・・・!

皆さん色んなブログ書いていらっしゃる・・・。フムフム・・・。

覗き見しているみたいで罪悪感が・・・。

自己嫌悪のまま就寝でございます・・・。

アバター
2008/12/22 20:22
朋香さん
そうですね・・・。
でもガンガンはやめときます・・・。

ルナさん
感覚は人それぞれですね。
皆色んな人生があるんだなと思っちゃいます・・・。
アバター
2008/12/22 11:48
秘め事を書いていたのでしょうか?
感覚は人それぞれ。
見せる前提なので、OKです。
アバター
2008/12/22 03:47
いろんなブログ見て出会いが生まれるんですよ(´ー`)
遠慮なくガンガンみましょー(≧∇≦)
アバター
2008/12/21 23:22
のんびりさん
そうなんですか・・・。
ニコットも発展途上という事でしょうか・・・。

すももさん
自分一人でない事がわかってホッとしました・・・。
(すみません・・・・)

まあぼさん
そっか、迷惑かけなきゃ良いかも・・・。
アバター
2008/12/21 22:28
良いんでないの??
みんな、見られるの前提だし^^
気にしない気にしない♪
アバター
2008/12/21 16:41
最近、自分の部屋に入れないことが多くて困ります~^^;
アバター
2008/12/21 01:48
メンテ中ではなく、不安定になっているようですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.