Nicotto Town



ふぅ・・・

今日は秘密基地のピザ釜を撤去。

跡を見ると思ったよりも小さかったんだな~

試しにブロックと耐火煉瓦を積んで作ってみただけだから。

それでも試行錯誤を重ねて、少しずつ積んでみたんだよな~


何回か火を入れてみたけど、スーパーのピザを2回とパンを3回焼いただけだった。

他にも何回か試したけど、温度が上がらなくてできなかったんだ。

でも、焼けた時は 「美味しいね~^^」 って言いながら楽しんだんだよ。

近所の散歩の人達にも 「良い匂いがしてる」 なんて言われて、ちょっと自慢だったね。

小さいから振舞えるほどはできないで、二人で食べてたけどねww


小さかったけど、庭の真ん中に作ったから、なくなったら広くなった感じがするよ。

重かったり、淋しかったりしたけどね~

今日は雨も降らなかったけど半日で彼女の分の駐車場に片付けちゃった。

片付けて芝生に大の字になって寝転がってみたよ。

涼しい風が吹いて気持ち良かった ^^

少し腕が日焼けした~

芝生が綺麗に生え揃ったら大の字になって寝転がるのが楽しみだったんだ~

アバター
2014/07/21 20:47
ピザ釜はなくなっちゃったけど
思い出は心の中にいつまでも・・・(^_-)-☆
アバター
2014/07/21 06:35
撤去しちゃったんだねぇ。

芝生に大の字いいねぇ。私はなぜか尾瀬で大の字に寝てそのまま昼寝したことがあるよん☆

また、おうちがきれいになるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.