Nicotto Town


つぶやき放題


元気です♪


元気ですが、つい普通に家事をこなし(でもスローペースだけど)、夕食後に
ダウンしてしまいました^^; 先ほど、トイレと薬を飲むために復活♪

自分が思っている以上に体調に気をつけないと・・・orz

この週末から気温が下がっているので、体の方は順応してくれています。
帰宅即猛暑だったら困るなぁと思っていたので良かった。

それにしても病み上がりだって自覚していないと、ついつい動いてしまう。
今日の敗因は、洗濯4回転と3食きっちり調理ってところかしら^^; もうバカだなぁ。 

アバター
2014/07/21 23:41
たむたむさん>
そうですね~。手を抜けるのはわかっているんですけど、
さすがに入院前から掃除されていない家を見ては・・・^^;

山のようにたまっていた洗濯も本日で終了。

昼寝したので今日は大分楽です^^ 昼寝必須ですね。
ぼちぼち行きます。
アバター
2014/07/21 23:37
家事はいくらでも手を抜ける。
ぼちぼちね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.