Nicotto Town


来世も猫になりたい


起きたら午前1時だった(:D)| ̄|_

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

サークル楽しみにしてたのに行けなかった;;

アバター
2014/07/22 20:55
俺は よくあるっす><
ちょっと寝るつもりが 凄い時間寝てた事もあったよ!
アバター
2014/07/21 21:50
あみさんお得意のいつものこと?と思ったけど、予定があったのに
寝過ごしちゃったのね^^;
まぁ・・・そういうこともありますわよ。ドンマイ♫
アバター
2014/07/21 20:33
あみちゃんの寝すぎ感がうちの娘とダブります^^
なんか、赤ちゃんの頃からよく寝る子だったんだけど
ふとんで寝るより、リビングで寝落ちしてる方が長いんだよねーw
なんとかしたい~・・・。ふとんで寝てくれ~!
。。。てついグチってしまいました・・・
昨夜は堂兄を副音声で見ながらのチャットでございました!
アバター
2014/07/21 20:31
しかたない。じゃ~俺と飲むか!w(笑)
アバター
2014/07/21 04:43
ゲームで遊んでいましたらいつのまにかこんな時間。ww
そんなこともありますよb
アバター
2014/07/21 01:57
どんとまいんど(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.