Nicotto Town



着せ替えアイテム


過去の写真を見るように
着せ替えアイテムにを眺めていると
時間があっという間に経ってしまう。

私が学生だった頃
社会人としてデビューしたころ
翌日学校や会社での話のトップピックは
昨夜放送されたテレビドラマの話。

録画機はあっても録画せず
ライブっていうんでしょうか
翌週までが旬であったりね

映画もそうで、劇場で、早い段階で見ておかないと
みんなでノリノリの楽しい会話にもならない。

ちょっと年をとったか
まわりに若い層の人がいないからか
パラダイムがシフトしたのか
今はどうなの?って感じで、引退モード。

ニコッとタウンデ遊ぶにしても
なんにしても
若いというのは時間があるっていうことなんだなぁ~と

追われるように早い時間にしか感じない生活は
一度立ち止まって見直ししないとならないね。

アバター
2014/07/22 22:16
大人になってからは 時間が経つのが
とてもとても早いですよね

お子様のご成長を
楽しむとともに
充実感も味わえますね
アバター
2014/07/21 10:25
お子さんが少し大きくなると、「おかあさんといっしょ」や、アンパンマンの映画を見たり、遊園地に行ったり、また視界が変わってくるのでしょうね。
楽しみですね。
そのうち、親子でニコッとタウンで遊ぶこともあるかもね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.