Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月21日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ひぇ~~~お昼の買い出しとヘアーサロン

から戻って覗いたら、またやっちゃいました!

取り急ぎ更新しますが、

いつも遅れてすみませんm(_ _)m内容変更しますね。

わ~7月も、もう21日、月日が経つのは早いね@@

21日は、海の日、発泡スチロールの日、

日本三景の日、などの記念日があります。

日本三景というのは、ご存じだと思いますが、

江戸時代から愛されている日本の絶景で、

宮城の松島、京都の天橋立、広島の宮島のことです♪

ニコタでは、釣りで土曜日曜各1回やって、

朝顔色のタツノオトシゴ5匹と海賊グッピー

2匹釣れたから、一安心だよ♪

ガチャ65弾は、

ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉1つと他アイテム1つになったけど、先が長いよ~んww

ありがとうございます☆

さて、学校は 夏休みが始まりましたね。

シンも夏休みほしいよ~~ん。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

20日の体重は5キロだったけど、100グラム夏瘦せかな?ww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

って、しゃべったら怖~~~いww

3連休もあっという間に過ぎそうだけど、

素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/07/21 22:06
こんばんは。
悪天候に翻弄されましたが小旅行でリフレッシュできました。
今週もよろしくね。

100とった^^;!?
アバター
2014/07/21 22:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^梅雨明けしちゃたです( -.-) =з
アバター
2014/07/21 22:03
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/21 22:01
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
三連休最終日になりましたね~
海の日そして夏休みなんですね~
我が家にはイマひとつ関係ないかな~(︶。︶✽)
明日から晴れマークばかりだったので
熱中症に気をつけなくっちゃね(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2014/07/21 21:51
こんばんは~∮
日本三景は、天橋立と宮島に行きました。
流石に それぞれ、素晴しい景色でした^:^
アバター
2014/07/21 21:47
今晩は。関東は明日梅雨明けしそうです。
その後の真夏日の並ぶ週間予報におののいています。

早いものでお休みも3日過ぎちゃった。
あと2日あるけど、のんびりしすぎてダラケ気味。明日は断捨離に励もうかしら。
アバター
2014/07/21 21:47
こんばんわ~^^ついに梅雨明け。夏だ!(*^。^*) たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/07/21 21:45
こんばんは♪
近畿地方もついに梅雨明けしちゃいました♪ いよいよ夏本番です (*◕‿◕*)
アバター
2014/07/21 21:45
こんばんは(●^o^●)
昨日に続き今朝も早起きして木の枝おろしをしました^^
そのあと「マレフィセント」を観に行ってきました^^♪
アバター
2014/07/21 21:42
こんばんは^^
昨日の雷、シンシンさんにコメントさせていただいた後どんどん凄くなって
気がついたらにゃんこがテーブルの下で固まっていました・・・
1時間くらいは出てこなかったかな~(´ー`A;) アセアセ
あんな凄い雷は初めてかも~@@落ちなくて良かったです^^;

連休も終わりですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/21 21:36
こんばんはー\(^▽^)/!
海の日の今日は久しぶりに良いお天気でした☼ 
いかがお過ごしでしたか?
アバター
2014/07/21 21:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪ 今週もよろしくお願いします^^

連休も終わってしまいますね。。。近場で美味しいもの三昧で過ごしましたw
アバター
2014/07/21 21:31
こんばんは^^

今日の風は涼しくてクーラー要らずでした^^
こんな日が続けばいいけど今週は暑くなるって…==:
アバター
2014/07/21 21:29
こんばんは。
お天気良かったので散歩がてら街に出てみました。
歩くと体力が落ちているのが分かりました。
アバター
2014/07/21 21:25
梅雨が明けて、これより暫し熱帯夜が続くとかで
寝苦しい夜を過ごす事に成りそうで御座居まする
アバター
2014/07/21 21:23
シン君 こんばんわぁ^^
連休も終了ですね~ 
私は明日からお休みです♪ 
寝坊するゾ!!
アバター
2014/07/21 21:17
シンシンさんこんばんはー^^
夏らしい鮮やかなコーデですね(*´∀`*)
アバター
2014/07/21 21:17
こんばんは♪

7月も半ばを過ぎ梅雨明けも間近、

暑さに負けず頑張りましょう

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/21 21:17
こんばんわ~♪ 梅雨明け目前のこちらでは海の日も関係なくてw 今週もよろしくね~^^
アバター
2014/07/21 21:16
こんばんは♪(≧∇≦)/

今日は家のベランダから港祭りの花火が見えましたぁ~(≧∇≦)/
アバター
2014/07/21 21:14
こんばんは♪そろそろ梅雨開けですけど、湿度は下がらないだろうな~^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/07/21 21:11
こんばんは^^梅雨明けしました。いよいよ夏本番!
暑さに負けす、今週も頑張りましょう(*^▽^*)
アバター
2014/07/21 21:10
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/07/21 21:09
こんばんは☆
白ガチャ32弾はカウガール♪ えっ? 違った?? だって 牛娘でしょ~(^^♪
アバター
2014/07/21 21:08
こんばんは~^^
徹夜すると回復が遅いお年頃(;^ω^A
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2014/07/21 21:02
夏休みの宿題が多すぎで頭にきてます(怒)読書感想文まであるとは!
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/21 21:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/07/21 20:59
どこかで花火が上がっていました。ここ何年も日本で花火を見ていないので、日本の夏の風流さを感じました。
アバター
2014/07/21 20:57
こんばんは。昨日と今日で実家に1泊帰省してきました♪
アバター
2014/07/21 20:53
こんばんは☆水シャワーで涼しさお届け~今週も宜しくお願いします✿
3連休、あっという間でした^^;
アバター
2014/07/21 20:12
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
梅雨は明けたけど、次は暑さとの戦いですね~;;
今週もよろしくです♪

アバター
2014/07/21 20:11
こんばんは♪
良い三連休でした~ (^^)
アバター
2014/07/21 20:02
新しいラグマットと居眠り(笑)座椅子を買ったので大掃除して設置 
さっそく横からいびきがWWW
アバター
2014/07/21 20:01
こんばんは☆全国的に梅雨明けしたっぽいですね!夏本番だぁ~☀(;´∀`)あちぃ
アバター
2014/07/21 19:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

梅雨明けして、しばらく天気が続きそう^^;
溶けてしまいそうだわ><
アバター
2014/07/21 19:53
こんばんは★
グダグダ過ごしただけなのに、妙に充実した3連休でした^^

日本三景の日、なんてあったのね。
アバター
2014/07/21 19:35
こんばんは^^
三連休ってすぐに終わっちゃいますよね。
明日からまた頑張りましょう!
アバター
2014/07/21 19:31
こんばんわ♪
3連休も終わり、まだ頭がボケボケですが...今週もよろしくお願いします^^

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/07/21 19:30
近畿地方、梅雨明けだそうです。
蝉の声と、暑さ、ハンパ無いです^^;
アバター
2014/07/21 19:16
こんばんは☆今週もよろしくお願いします\(*^▽^*)/
アバター
2014/07/21 19:09
こんばんは(* ^-^)ノ

おいしい麦茶が手に入ったので、差し入れです^^
アバター
2014/07/21 19:09
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/21 19:09
こんばんは。連休はあっという間に終わってしまいました。梅雨明けは明日でしょうかね~。
アバター
2014/07/21 19:01
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

あっという間の連休でした・・・
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/21 18:36
シンシンさん。体のことを気遣ってくださってありがとう(*^_^*)
連日の猛暑ですので シンシンさんもくれぐれもお体をご自愛くださいね!
アバター
2014/07/21 18:36
こんばんは^_^
訪問コメントありがとうございます^_^
ステキ&水でお礼します♡
アバター
2014/07/21 18:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は海の日です。ニコタのビーチに行ってきました♪
アバター
2014/07/21 18:28
メガネが似合わない人   
1位:7日 2位:15日 3位:26日 4位:31日 5位:22日
アバター
2014/07/21 18:17
こんばんは。
昨日は無言訪問で失礼しました♪
今週も仲良くしてね☆ .:・..:.* ゚・.:♡。・.*.:
アバター
2014/07/21 18:12
こんにちは!
お水とステキお持ちしました^^
アバター
2014/07/21 18:12
こんにちは☀
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◔‿◔。)✿
大きく美しいお花が咲きますように♡(。◠‿◠。)♡
今週も どうぞ宜しくお願いします(◡‿◡*)♡
アバター
2014/07/21 18:10
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/07/21 17:57
ステキとお水です。
今日も日中はよく晴れました☀
夕方からの雷雨がないことを祈りつつの巡回です.。o○
アバター
2014/07/21 17:55
海の日だから~ビールが美味しいよ~w
今週もよろしくお願い致しま~す^^
アバター
2014/07/21 17:44
こんにちは、私は有給とって4連休でした。
それなりに充実してましたよ。
学生の長ぁ~い夏休みは、羨ましいですよね。
アバター
2014/07/21 17:43
こんにちは^^
こちらでも蝉が鳴き始め、今日は職場でカブトムシ♂をもらって帰ってきました♪
アバター
2014/07/21 17:43
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/21 17:38
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/07/21 17:37
。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

にこも夏休みが欲しいです^^
アバター
2014/07/21 17:17
ε(*´・∀・`)зこんにちは♪
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/21 17:13
シンシンさん。こんばんは♪

今日 梅雨明けしました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
私も ディアたんのように夏痩せしたいです~w
アバター
2014/07/21 17:09
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
先日遊びに行ったばかりなので連休はのんびり過ごしました^^
アバター
2014/07/21 16:46
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。夏バテされませんように✙
素敵な1週間になりますように~☆

世界初の自動販売機は、何の自販装置だったでしょう?
答えは「聖水」だったそうです。とっても不思議~
アバター
2014/07/21 16:43
こんにちは^ ^
お水とステプお届けです。
東海地方は梅雨明けしたみたいです。
アバター
2014/07/21 16:38
21日ってそんなに記念日があったんだァ~

少しお利口になれました^^←この年で今更?^^;;;

今週もよろしくです^^

アバター
2014/07/21 16:34
ミツカンの、ぶっかけ麺つゆの
トマトなんたらってヤツ、超うまかったよ❤
アバター
2014/07/21 16:17
こんにちは^^
暑くてエアコンフル回転です。今から電気代が怖いです。
アバター
2014/07/21 16:08
仕事がらみもありますが、連休満喫してます♪ お水素敵に来ました^^
アバター
2014/07/21 15:58
こんにちは♬♫
連休最終日は良いお天気☀
のんびりしてます^^
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/21 15:54
(*≧▽≦)こんちゃー
♪3連休最終日いかがお過ごしですか❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)?
アバター
2014/07/21 15:50
(^0^)/ こんにちは 
たまにフリマを覗くだけなので価値がさっぱりわかりません。成立は難しそう~
アバター
2014/07/21 15:29
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは~✿
ステキな休日をお過ごしください(。◠‿◠。)ノ☆
アバター
2014/07/21 15:28
シンさん、ハロ~です♪
ウチのわんこはアイス大好き☆
昨日はバナナとヨーグルトとスキムミルクで犬アイスを作ったよ。
そして『アイス』って言葉、覚えちゃったみたい><
これから、思いやられるかしら~^^;
アバター
2014/07/21 15:27
こんにちは♪
イカとかw磯焼き食べました~☆祝・海の日(≧ω≦)b
アバター
2014/07/21 15:26
こんにちは^^
昨夜は 雷が ゴロピカ// ゴロピカ// 連続攻撃!
オヘソを隠すのに 忙しかったですぅ。。。^_^;

海の日に 爽やかな潮風のお届けです♪
アバター
2014/07/21 15:23
(^-^*)/こんにちは
半日お仕事して来ました^^;
アバター
2014/07/21 15:13
こんにちは!連休最終日ですね。今週もよろしくです。
アバター
2014/07/21 14:53
こんにちは。
こちらの梅雨明けも時間の問題になって来ました。
これからますます暑くなりますね。
炎天下の外出は辛い;;
アバター
2014/07/21 14:52
こんにちは。20日が海の日で今日は振替休日と思ってたら、
今日が海の日でした。
ハッピーマンデーってわかりづらい。
アバター
2014/07/21 14:34
午前中の蝉、烏の鳴き声に解放 やっとゴロゴロ♪山奥に住んでる訳でもないのよ・・と言い訳^^;
アバター
2014/07/21 14:29
(ღ✪‿✪)ノ㋩㋺㊀❤住処にすしネコ連れてきたらタマゴがぶよぶよに…(;ↀ⌓ↀ)

今週もヨロシク(σ`゚∀´)σネ♪
アバター
2014/07/21 14:24
暑中お見舞い申し上げます♪
今週もよろしくです!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/07/21 14:14
今日も朝早くから頑張ったワン▼^▽^▼ノ=з=з=з 
夕方からはチョッとお出かけして来ます(^^*)
アバター
2014/07/21 14:06
こんにちは♫暑いですね><肌がじりじりする感じです。お尻はムズムズ、お尻かじり虫です^^
アバター
2014/07/21 14:03
仕事疲れで、3日間の連休もだらだらしちゃいました(泣)
明日から、またお仕事だー。
アバター
2014/07/21 13:41
こんにちは(*´ー`)暑いですね~><曇ってる筈なのに無茶苦茶暑い!(。。;)
アバター
2014/07/21 13:39
こんにちは♫
暑くなる前にお友達と買物に行きましたヽ(〃▽〃 )ノ

良い日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2014/07/21 13:29
こんにちは♥7月、天候不安定で終わりそうですね。今週もよろしくお願いします。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

外は熱くなかった?
外には出る気なしです。 髪を切って男前になったかしら?
アバター
2014/07/21 13:28
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
涼しいのも今日までみたいなので堪能しておこうw
アバター
2014/07/21 13:19
こんにちは。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/21 12:42
こんにちは(⊃ ◡ ゞ)

部活行ってきて疲れました(・:゚д゚:・)ハァハァ

てか、シンシンさんのブログ100コメばっかり!!

私も頑張らないと(´ω`u)

アバター
2014/07/21 12:40
こんにちは^^
素敵な1週間お過ごしください✿

蝉を見つけ「ニャニャにゃ」と鳴いているのはいったい誰だ?
こんな様子に夏を感じる今日この頃
アバター
2014/07/21 12:36
(艸v_V*)。+。゚☆―今週もよろぴ―☆゚。+。(*V_v艸) 毎日、あつーぃね!!!
アバター
2014/07/21 12:26
こんにちは~今起きました汗 
明け方まで映画DVD4本観てすっかり昼夜逆転しちゃいました^^;
アバター
2014/07/21 12:11
こんにちは!

連休の最終日はちょっと寂しい感じですね。
アバター
2014/07/21 12:07

 こんにちは^^ 3連休 終わっちゃいますね。。。 でも また直ぐに お盆休み^^
アバター
2014/07/21 12:03
こんにちは(๑◕‿◕๑)やっと梅雨明けしました。楽しい海の日をお過ごしください✿
アバター
2014/07/21 11:51
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤今週もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/07/21 11:39
3連休ももうすぐ正午です
アバター
2014/07/21 11:36
おはようございます♪水遣りステプ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.