Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日♪~



三連休の最終日の今日<ライト☆オン>で
夏物衣料を少し買いました♪

グレーの薄手のジャケット<7分テーラード>と
インナーとしてTシャツを一枚、お買い上げ♪

夏用のジャケットは持っておきたかった
アイテムの一つだったのと
Tシャツは既存の一枚が、くたびれてきたので・・・。
割と安く買えたので、嗚呼よかった♪

帰宅後、シャワーで汗を流し、ロッテの爽<パイン&マンゴー>を
食べながらブログを書いてますw


アバター
2014/07/21 21:49
3連休は満喫できましたかぁ~
私は土曜日から明日まで出勤の4日勤となってしまいました(◞‸◟ㆀ)
ホントは昨日の20日は休みだったんですよ
体調不良のスッタフがいて勤務変更となりました(^◇^∧;)

ロッテの爽は好きだよ(。◠‿◠。✿)
シンプルなバニラをよく買うけど、パイン&マンゴーって美味しそうだね
今度買ってみようかしら・・・(^艸^)
アバター
2014/07/21 21:45
今、夏物バーゲンやってますもんね♬
私も買いに行きたいなあ♬(♡╯▽╰人)

パイン&マンゴー、どうでした?(*^◯^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.