Nicotto Town



3連休


一日目はお庭の雑草取りをしたり家事を頑張って
二日目は妹たちと夕方もんじゃ焼きのお店に行ってきました。
行くときにちょうどゲリラ豪雨にあってしまい
大変でした。でも家を出る時はそんなに降っていなかったので
戻るのもなんだしということでお店に行きました。
お客様もう入っていたし、時間遅くなると混むので
席に座れたし早めに行って良かったです。
久々にとっても美味しかったです。
ビールも2杯飲んじゃった~♪
三日目は大型ショッピングセンターにお買い物に行って
食料品のまとめ買いしたりワンコのおやつを
買ってきたりしてウインドーショッピングも楽しんで
帰ってきました。連休って言ってもあっという間に
終わってしまいますね。明日からも頑張ります^^

アバター
2014/07/22 22:36
ミリ~アハハ、それいいかも~^^バラエティーいいよねぇ
そうなんだぁ~?忙しい予定入ってしまったんですね。
ナデナデ^^ガンバ^^
アバター
2014/07/22 22:34
いーちゃん~そうなの、外に出たら急に豪雨になってびっくりしました。
でももんじゃ食べに行くってみんなで楽しみにしていたので行ってきました。
うんうん、妹は近所にいるからいつでも会えるんですよぉ
だから時々一緒に買い物したり外食したりしています~♪
連休楽しく過ごせて良かったです。ありがとう^^
アバター
2014/07/22 21:54
できればずっと・・。家で好きな番組撮り貯めした
マツコのバラエティでも四六時中
バカ笑いしたかったなあ。。

なんでつまらん予定が入るかな。
くう~;;
アバター
2014/07/22 16:11
ゲリラ豪雨にあい、大変でしたね。急な大雨になると、外に行けなくなりますよね。
でも、妹さんたちと、もんじゃ焼やビールを楽しめてよかったですね。
妹さんと、仲がいいんですね(*^_^*)
私も妹がいるけど、一緒に食べにいったり、会ったりはしなくなりましたね(^_^;)
三日間、楽しい休日が過ごせてよかったね(*^_^*)
アバター
2014/07/21 21:49
デヴォたん~そうそう昨日の雷雨凄かったよね。
氷室さんのライブアンコール途中で中止になったんだぁ~?
残念なことだけど事故でも起きたら大変なことになるから
それでいいんだよね。デヴォたんのそばなんだね。
デヴォたんのところに落ちなくて良かったです~^^
アバター
2014/07/21 21:47
ぴぽぽちゃん~あら、同じような時間に外出でしたね~^^
凄かったよね。中華屋さんいいなぁ~♪中華もビールすすむよね。
もんじゃ、久々に食べに行ったんだけどとっても美味しかったです。
大型ショッピングセンターは時々行くんだけど楽しいとこだよね。
いろいろ見てるだけでもいいし、買い物も楽だし気に入っています。
ぴぽぽちゃん、いろいろ忙しそうだけど体調に気を付けながら
暑い夏頑張っていこうね。
アバター
2014/07/21 21:42
うさよちゃん~はい、ただいまです~^^
遠出しなくても楽しい3連休でした。いつもの食料品買ったりとか
ワンコのおやつとか買ったんだけど、そういう買い物も楽しいですね~♪
わぁ~居酒屋さんに行ったんですね~ビール3杯も飲んだの。
ほろ酔いで良かったかな?それとももっと飲めちゃうのかしら?
休日の朝はゆっくりのんびりでいいと思います~♪
はぁ~い、明日からも頑張りましょう。
アバター
2014/07/21 20:46
昨日うちの近くに雷落ちたらしくって・・・
横浜スタジアムの氷室さんのライブがアンコール途中で中止になったらしい^^;
真横にデカい鉄球落とされたような凄い衝撃だったよ^^;
アバター
2014/07/21 19:21
あー!雨降ったよね~私もちょうど、中華やさんに、行くときに降られたよ
もんじゃいいなぁ、ビールもすすんじゃうよね♪
ビール飲みたくなっちゃった(笑)
大型ショッピングセンターって、楽しいよね
ついつい、買いすぎちゃうよね~
ほんと、あっという間だね
うん、がんばろうね、コメありがとう、うれしかったです(#^.^#)
アバター
2014/07/21 19:08
ろまんちゃん、お帰りなさい(*^_^*)
盛りだくさんの3連休でしたね♪
やること沢山がんばって、のんびりしたので充実感たっぷりですよね(*^。^*)☆
何か良いお買いものできましたか(*^_^*)?
私も昨夜は家族と居酒屋へ行ってビール3杯飲んじゃいました(*^。^*)♪お料理も美味しくて、作った人のエネルギー貰った感じでした~❤
今日は寝坊して、あまり仕事ははかどらなかったけど、のんびりできました(^_^)/
明日からもがんばりましょう~(*^_^*)
火曜日から始まるから一日儲けた気分かな(*^。^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.