Nicotto Town



ゴロ~ン

この3連休は、昼間は雨が降らないで、強い風もなく、涼しくて気持ちが良かった。

昨日まではなんとかかんとか庭いじりと掃除ができたよ。

でも、今日は何もできなかったな~

ゴロ寝して、時間がゆっくり過ぎて・・・

何で時間ってこんなに過ぎてくれないんだろう。


マネーボールって映画を見てみた。

面白い映画だと思うんだけど、集中できなかった。

映画がかわいそうだと思ったけど、最後まで見た。

今考えると、俺の好きなタイプの映画なんだろうなと思う。

まだ、少し早かったみたいだw

アバター
2014/07/21 20:49
早くすぎる時間と 遅い時間があるね(^_-)-☆
性格はせっかちだから~何だかゆっくり出来なくてw
私はいつも 何を急いでいるんだろう・・・
アバター
2014/07/21 20:35
ゆっくりできたなんて、よかったじゃんっ

その映画知らないなぁ~どんなんだろう?

うちは、NHKでやってた、モスラたいゴジラ
見てしまった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.