Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月21日~22日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記70コメ超えているので先に更新します。

前のが終わったらよろしくね。

わ~7月も、もう21日、月日が経つのは早いね@@

21日は、海の日、発泡スチロールの日、

日本三景の日、などの記念日があります。

日本三景というのは、ご存じだと思いますが、

江戸時代から愛されている日本の絶景で、

宮城の松島、京都の天橋立、広島の宮島のことです♪

ニコタでは、釣りで土曜日曜各1回やって、

朝顔色のタツノオトシゴ5匹と海賊グッピー

2匹釣れたから、一安心だよ♪

ガチャ65弾は、

ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉1つと他アイテム1つになったけど、先が長いよ~んww

ありがとうございます☆

さて、学校は 夏休みが始まりましたね。

シンも夏休みほしいよ~~ん。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

20日の体重は5キロだったけど、100グラム夏瘦せかな?ww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

って、しゃべったら怖~~~いww

3連休もあっという間に過ぎそうだけど、

素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/07/22 15:26
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤梅雨明けしました~wwこれから夏本番です(^^ゞ ぽちっ❀
アバター
2014/07/22 15:24
日付の語呂合せで「ナ(7)ッ(2)ツ(2)の日」☆
カシューナッツを齧りながら巡回中w
アバター
2014/07/22 14:54
こんにちは♪
暑いですね~^^;熱中症など気をつけねばですね。
今週もどうぞよろしくです(*^_^*)
アバター
2014/07/22 14:52
こんにちは♪
関東も梅雨明け~☀
今日はまだそうでもありませんがこれから本格的に暑くなりますね(--;A
アバター
2014/07/22 13:37
こんにちは♪あっ!と言う間に連休が終わってしまいました…早くも週末に思いを馳せつつ今週も宜しくですw
アバター
2014/07/22 13:02
こんにちは♪
ぷりん地方は昨日 梅雨明けしたみたい。あっちあちの夏本番、元気にすごそうね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/22 12:34
腹の張りがハンパ無くて身体が重いのとPCが重いのとストレスの日々。しばらく駆け足お許しをm(__)m
アバター
2014/07/22 11:19
シンシンさんおはよ♪連休明け普通の日々が戻ってきましたこの方が好きかもw
アバター
2014/07/22 10:38
こんにちは^^
月曜が祝日だったので、今週は週末まで早い感じがします^m^♪
良い一日をお過ごし下さい✿
アバター
2014/07/22 10:36
おはようございます(●^o^●)
梅雨明けした所もしない所も今日は30度以上になるとか…
こちらは33度の予報で暑くなりそうです^^;
アバター
2014/07/22 10:35
暑いですね~。朝から大掃除をして、ようやく一息いれています。良い一日を
アバター
2014/07/22 10:23
梅雨も明けたかな?いいお天気で雑草も雨と太陽に元気をもらい、颯爽と伸びています。
アバター
2014/07/22 10:21
おはよう。久々の巡回、日頃の非礼のお詫びステプ☆ 
ちなみにカワウソ・イベ最終日。もらい忘れはない?

いつもいつもありがとう!
アバター
2014/07/22 10:08
腹の張りがハンパ無くて身体が重いのとPCが重いのとストレスの日々。しばらく駆け足お許しをm(__)m
アバター
2014/07/22 10:00
おはようございます^^ ステプ ♪
アバター
2014/07/22 09:48
今年の夏の旅行。
北海道と沖縄に続き、大阪が、人気第三位だそうです^^
USJ(ハリポタ)すごいですね◎
アバター
2014/07/22 09:35
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ ただいまなのだぉー♪
(*´σω`) ぉはにゃこなの❤
今日からまたいつもの生活に・・・今週もよろしくなのにゃのだぉ❤


(*´I`*) 二日間、 お留守にしたら
宇宙たん 甘えっこに♪
(pq´ω`*lll たまには ぉ泊まり お出かけも・・・いいかもw
アバター
2014/07/22 08:49
おはよぉ~ございます~☆
今日も1日、元気に過ごしましょうね^^
朝から・・暑いですがww 溶けないように・・気を付けて下さいね(笑)
アバター
2014/07/22 08:49
おはようございます♪
連休、少し疲れましたが記憶に残る良い思い出がたくさん出来ました^^
アバター
2014/07/22 08:39
おはよう♪爽やかな涼しい朝幸せのお水とステキをお届けします♪今週もよろしくね♪(⌒-⌒)ノ.+゚
アバター
2014/07/22 08:32
おはようございます(*ゝωб)
今日も良い天気で、暑くなりそうです☀
昨日、メロン頂いたので、食べたら美味しかったです♬
    
アバター
2014/07/22 08:13
おはようございます。
蝉の鳴き声が暑さを増しますね。

ホント、夏休みがあるといいですよね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/22 08:11
シンシンさん、おはようございます^^*

連休明けました。
学生は夏休みですが、大人は夏休みなんて無いですからね~^^;
今週も宜しくお願い申し上げまする✿
アバター
2014/07/22 07:47
おはようございます。
いよいよ、夏本番ですね。
アバター
2014/07/22 07:43
おはようございます~、お水とステプのお届けです~。
今朝もせみくんは元気です。笑
アバター
2014/07/22 07:37
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 おはようございます。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 3連休中は支援に伺えず、すみませんでした。
 今日は関東でも梅雨明け宣言がされるとか・・・いよいよ夏本番ですね。
 
 今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/07/22 07:12
おはようございます(*^-^*)
お花屋さんでひまわりの切花を見かけて、夏らしくて買いました^^
アバター
2014/07/22 07:12
おはようステプ♪三連休明けの火曜日はちょっと怖いかも…仕事が(^^;
アバター
2014/07/22 06:37
おはようございます✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)今日も素敵な1日を♪(*´∇`*)ノ
アバター
2014/07/22 06:06
おはようございます♪

☂があまり降らないうちに梅雨が明けました^^
アバター
2014/07/22 06:00
おはようございます。

今日はコーデ広場の投稿が無い様で~
さみしいなぁ☆
3連休でお疲れかな?♪
アバター
2014/07/22 05:51
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今朝になって頭痛治まりました。心配してくれてありがと~
アバター
2014/07/22 01:52
今週は1日少ないから 早く過ぎると思うけど、早く次のオヤスミ❤STP&WTR
アバター
2014/07/22 01:47
こんにちは☆昨日見かけた猫ちゃんは気持ちよさそうに眠っていて声をかけたけど気がつきませんでした^^
アバター
2014/07/22 01:33
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日は自転車用のメットとグローブを買いました。格好ばかりは1人前ですが、肝心の脚力が…w
アバター
2014/07/22 01:08
c(。◕ܫ◕。) こんばんは☆ 

今週もよろしくです♪
アバター
2014/07/22 00:57
こんばんは♥
3連休あっという間でしたね今週も宜しくお願いします♥お休みなさい良い夢を(*´▽`*)
アバター
2014/07/22 00:54
こんばんは。素敵と水やり訪問です。小豆とパインとミカンと黄桃の入った練乳味のアイスを食べました
アバター
2014/07/22 00:49
こんばんは^^
昨日はいただきもののホールのチーズケーキの半分を1人でたべちゃって^^;カロリーが(汗
アバター
2014/07/22 00:47
こんばんは☽また明日から現実が…><
大変でしたが、何とか豪雨までには地下街に
避難できました^^
今週もまたよろしくね✿
アバター
2014/07/22 00:47
今晩は♪真夜中の支援に参りました♪
アバター
2014/07/22 00:45
こんばんは!
今日は、円周率近似値&下駄&ナッツ&著作権制度の日です!
アバター
2014/07/22 00:36
Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2014/07/22 00:26
こんばんわ^^
熱は一旦下がったのですが、今日お仕事とお買い物に行ったら38度に上がってしまいましたwww
早めに寝ますー
アバター
2014/07/22 00:19
こんばんは^^あっという間に連休が終わってしまいました。明日からまた頑張ります。
アバター
2014/07/22 00:19
こんばんは☆

良い一日になりますように♪
いつもありがとうございます!
アバター
2014/07/22 00:17
こんばんは~♡ 
昨日も良いお天気でした。
一昨日のような雷ゴロゴロは勘弁してねって(~_~)

そろそろ梅雨明けの夏本番。
嫌だな。

最近、ゴジラばっかり見てるような気がしますゞ
映画公開記念のせいもあるかも。
アバター
2014/07/22 00:10
こんばんは。連休が終わってしまいました。休みの日は早く終わります。今週もよろしくです。
アバター
2014/07/22 00:10
こんばんは(^ω^)
学生さんは夏休みに入ったんですね。
長い夏休み。
羨ましいですね〜
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/07/22 00:09
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

梅雨明けとなりました。

これから毎日・毎日~「暑いですねぇ」の

挨拶から始まるんですねぇ☆ヽ(o_ _)oポテッ

水分補給~十分に摂取して下さいねぇ。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/07/22 00:05
土用入り、梅雨明け、夏本番、ご自愛くださいませ(〃´o`)
アバター
2014/07/21 23:56
友人の家と実家にいっていました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/21 23:54
シンシンさん、こんばんは☆

先日はお見舞いの言葉をいただきありがとうございました^^

今頃は夢の中かしら・・・
よく眠れますように♪
アバター
2014/07/21 23:53
3日ぶりのニコタです(^_^;)
アバター
2014/07/21 23:53
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/07/21 23:52
梅雨明けてまた暑くなるねぇ (>д<`;) 
暑いのは苦手~ 溶けるかも
アバター
2014/07/21 23:52
こんばんは!急ぎですみませんm(__)m
アバター
2014/07/21 23:48
こんばんは☆そろそろ梅雨明けですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/21 23:45
こんばんは^^ 
こちらは梅雨明け宣言が出ました♪
アバター
2014/07/21 23:44
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

3連休も無事修了。
今週もよろしくね^^
アバター
2014/07/21 23:40
こんばんは!

3連休も終了ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/07/21 23:32
こんばんは^^
もう梅雨明けしましたか~?
毎日暑いから体調を崩さないようにして下さいね~^^
アバター
2014/07/21 23:27
こんばんは〜 
こちら梅雨明けした模様ですw
アバター
2014/07/21 23:22
ご注意ください!! 
かなり眠い白にゃんこが通り過ぎまーす(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)z
アバター
2014/07/21 23:15
こんばんは

梅雨明けしました 今年は遅かったですね^^)v 

さてこれから灼熱地獄が始まるのかな?
アバター
2014/07/21 23:14
こんばん(∪・ⓧ・)ワン♬

知らぬ間に梅雨が明けておりましたよ(笑)
アバター
2014/07/21 23:12
こんばんは★連休もあっという間でしたね(*^▽^*)
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/07/21 23:10
こんばんわぁ^^ 
ご無沙汰です><
梅雨明け前から夏バテ…何とか回復しました(^^;)ゞ 
今週もどうぞよろしく♪
アバター
2014/07/21 23:07
こんばんは!三連休終わって、そろそろ梅雨明けて!今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/07/21 23:06
暑い日が続くねえ~今年もかき氷機がフル回転です~お風呂上がりは最高ですよ (ෆ`꒳´♡)
アバター
2014/07/21 23:06
おやすみなさい^^
アバター
2014/07/21 23:03
こんばんは^^
ほんと、3連休何もせずにあっという間に終わりました^^;
アバター
2014/07/21 23:02
こんばんは(◡‿◡*)今日は、のんびり過ごしました♡
アバター
2014/07/21 22:59
こんばんは@
アバター
2014/07/21 22:54
こんばんはです。暑い一日でした。
アバター
2014/07/21 22:53
今晩は、今日は穏やかなお天気の休日になりました。
今週もよろしくお願いします。

明日からは晴れた日がさらに続きそうです。
関東もそろそろ梅雨は明けるでしょうか。
アバター
2014/07/21 22:47
こんばんは。地元は梅雨明けしていよいよ夏本番を迎えました。

日本三景は宮島しか行ったことがありません。あとの二つも機会があれば一度行ってみたいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/21 22:46
おやすみなさ~い^^
アバター
2014/07/21 22:45
こんばんは。
日本3景は、どこも素敵だけど、松島が1番好きかな。
3連休も今日で終わりです。
雲が大きく動く音がしています。
夏が来るのですね。
アバター
2014/07/21 22:41
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

青ガチャ65弾、コンプしました~❥(´艸`*)=3ホッ!
アバター
2014/07/21 22:38
こんばんは♪
関西は梅雨明けしたようです 今日も暑くてかき氷が食べたくなりました^^
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/07/21 22:36
今晩は☆駆け足訪問で御免なさい(*_ _)ペコリ今週も宜しくお願いします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.
アバター
2014/07/21 22:29
こんばんわ☆

梅雨明けですね。
暑い夏に少しでも涼感のあるコーデを。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/07/21 22:29
こんばんは!久しぶりに母・娘・王子様とランチ~買い物・お茶
アバター
2014/07/21 22:28
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/07/21 22:28
こんばんは~~~夜回りで~~す^^熱中症とやぶ蚊に気を付けながら草ぬき・・・はぁ~~疲れた
アバター
2014/07/21 22:21
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/21 22:20
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けでっす♪
お庭をドスドス走り抜け失礼します^^;
アバター
2014/07/21 22:16
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

↑ 天橋立と宮島は行った事あります^^

連休は楽しめましたか?
今週も楽しい1週間となりますように
アバター
2014/07/21 22:15
こんばんは!ディズニーオンアイスに行ってきました ^^
アバター
2014/07/21 22:14
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕方外に出たら待ってましたとばかりに7匹ぐらいの蚊に襲われた(TT)
アバター
2014/07/21 22:13
こんばんは^^*/
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:【ベコニア赤1輪メガ化しました】・・:*:・✿ฺ
アバター
2014/07/21 22:12
こんばんは♪今週は、いよいよ梅雨明けしそうです。
暑い1週間になるのかなぁ?
アバター
2014/07/21 22:12
素敵&お水お届けです(๑´ސު`๑)
アバター
2014/07/21 22:10
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ダッツのいちごアイス。。。にこっ。
アバター
2014/07/21 22:06
こんばんは!
昨日はテレビを見ていたら、急に画像が乱れてビックリしました。
雷のせいかな…
アバター
2014/07/21 21:50
こんばんは(^^)
アバター
2014/07/21 21:49
こんばんは。
☆せっかくの3連休、雨模様でゲンナリ。。
明日は関東地方で梅雨明け宣言?
アバター
2014/07/21 21:25
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
お仕事頑張ったよ
明日から3連休^^
アバター
2014/07/21 20:47
こんばんは(*^_^*)

涼しい夜ですにゃ❤冷やし中華が食べたい~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.