Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


話題・・・・・


blogの話題ないです・・・

いかん^^;
これで終わっちゃ
何かないかなぁと倉庫漁り

・・・これでいいか・・・
休日出勤のご褒美でしょうか
どこかに逃げた・・ゲホゲホ><
お出かけになったあの方が
帰ってくるとがりがり君のお土産をいただきました
夏の定番アイスですが
今年は何本食べるでしょうね^^;

すみません話題のないブログです^^;

アバター
2014/07/23 21:41
新発売??
食べたい・・・
もしもし~~~^^;
アバター
2014/07/23 21:06
いえいえ・・新発売のがりがり君 
何味だっけ(柑橘系?違ったかな・・)
130円とか・・そんな値段でして・・
めちゃびっくりしたんですよ。  ソーダ味は60円で普通で売ってましたよ?^^

もちろん両手両足で足りるわけないではないですか↓w
アバター
2014/07/22 21:17
やっぱり^^;
アバター
2014/07/22 21:04
両手両足じゃ
足りないくらい?^^;
アバター
2014/07/22 20:59
>蘭丸さん
コイン稼ぎです^^;
扶養者が二人ほどいるので^^;

>onpuさん
どれがお気に入りですか?

>まあぽんさん
夏はガリガリ君ですよね~

>みかんさん
高いガリガリ君ですか?
60円じゃ??
コンポタは美味しかったです^^

>ヴィヴィ男さん
いいなぁ~
感想を^^;
アバター
2014/07/22 20:51
今日の仕事帰り、〇ァミマに

ナポリタン味とクリームシチュー味がありましたが

挑戦する度胸はありませんでしたww ^^;
アバター
2014/07/22 20:25
がりがり君の新発売・・(がりがり君にしては)めちゃ高くてびっくりでしたw
がりがり君って言うとソーダ味の安くて美味しいイメージのみかんです( ̄▽ ̄)ノ
あ~・・そういえばコンポタ?味でしたっけ 去年か一昨年に食べましたw
アバター
2014/07/22 19:08
がりがり君 おいしいですよね〜♪ ^^
アバター
2014/07/21 23:22
ガリガリ君
味が増えてますね
アバター
2014/07/21 23:18
ブログの話題が無いと言いながら、
ブログを書き込む美枝子さんが素晴らしい!!

私、話題が無くてブログが止まったままですわ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.