Nicotto Town


成長記録(・д・●)


妖怪ウォッチ

最近はまってます!
すっごいおもしろいのっ

このまえお店に来た子、小学校低学年くらいの男の子も
妖怪ウォッチしてておもしろいよねーって言ったんだけど

お店気に入ってくれたみたいでまた来るって言ってくれたから
今度はすれちがおうねって言っといた!

恥ずかしがり屋さんみたいでお母さん通しての会話だったけど
ちょーかわいい*´`*

ポケモンも発売するみたいだけど、
秘密基地?があるみたい。

たのしそうー
子供の夢がつまってますっって感じだよね

アバター
2014/08/24 18:25
ひよおひさぁぁぁぁああああああああ
アバター
2014/08/03 12:23
ポケモン持ってます
情報によるとオメガルビーではマグマ団が敵でアクア団が協力してアルファサファイアではその逆らしいですよ
ディアンシーが幻のポケモンの中で始めてメガシンカするみたいですよ
ほかにもジムリーダーは5人発表されたし四天王はゴーストタイプと悪タイプの四天王公開されましたしチャンピョン公開したみたいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.