Nicotto Town


企業秘密の日常


きのうから祖母の妹の家に、はとこ(年少双子いずれも女の子)とその両親が来てました。(祖母の妹の孫)
で、なぜか私と祖母も祖母の妹の家に泊まることになり(私はよくわからないけどいろいろ事情があるらしい)

かわいい。人見知りとかしないし。(3か月半くらい前に私の曾祖母が亡くなった時会って以来)

昨日は上記のメンバーに私の両親と上の妹も加わり(下の妹は大会によりおらず)
一緒にご飯食べ行きました。

そして私は泊まり。
2人ともかわいい。片方は
「おねえちゃん(私)とばあば(私の祖母の妹)とおばちゃん(私の祖母)とねる!」と言ってたので一緒に寝ました。

「ばあば」より「おばちゃん」のほうが年上です。

そして、今朝も5時半前から
「きょううみいくんだよね?」
と言ってました。

てことで今日は海の日。
昨日のメンバーマイナス私の父(仕事)で海行ってきました(私の下の妹は今日まで大会。「海行きたかった。双子に会いたかった」と若干拗ねてました)

遠浅の海でした。(内海)
たまたま言った時間が干潮だったのか、あとから海水増えてきました。
10時半くらいから2時半くらいまでずっと遊んでました(途中休憩と昼食はさんで。
「私の住んでいるところではありえないくらいきれいで空いている」
と、はとこの親が言ってました。(私の地元より何十倍も都会だもんね)

はとこの片方が砂遊びしているときに浮き輪を拝借して←こっちの方はうちの上の妹(入りたがってたが海に入れず。女の子だもん)が見ていた
もう片方のはとことその父で結構深いところに行きました。
年少さんに浮き輪拝借する泳げない大学生です…。
波がないからよかった。

そして帰っていきました。

10日後に期末試験控えてる私です。
これからは勉強頑張らないといけません。


アバター
2014/07/31 22:36
やっと明日でテストが終わります
夏休みが短い、、、。
LINEやらTwitterでなかなか会えない高校の友達の様子を知れて
連絡取り合えるのが良いですよね!
もう高校が懐かしく感じてしまいます。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.