Nicotto Town



それって?

長男に去年保育所で担当してもらった先生覚えているかと聞くと

「あ~、忘れたんよ~」

というので

「今度花火大会で会えるんじゃないかな?」

というと

「やった~~~!!」

と大喜び

ふと・・・・

「それって先生に会えるのがうれしいの?」

「それとも花火に行くのがうれしいの?」

と聞いてみました

そしたら

「花火!!」


やっぱりね・・・・

アバター
2014/07/29 05:51
■捩子
どうしましょう!
私今でも人の顔覚えられないんですがww
ダンナは私以上に覚えられなくていつも「はて?」って顔してますw
アバター
2014/07/29 05:51
■apeさん
やっぱりドーラ一家人気だよねw
うちのダンナは服を破いて叱られる「ダッフィ」好きらしいww

ハウルめしってハムエッグかな?
ジブリのごはんおいしそうに見えるw
アバター
2014/07/24 20:12
私も幼い頃、人の顔覚えなかったなぁ…。
お祭りで再開した保育園の先生、誰だか分からなかった…(;^ω^)
アバター
2014/07/23 16:31
あ~ わかるわ~ラピュタww

僕は ドーラ 一家がええww

我が家ではたまに”ラピュタめし”がええって子供が言います
パンに目玉焼きのヤツww
それと ”ハウルめし”もね  「ウマシカテ!」ってww
アバター
2014/07/23 16:12
■のろこさん
ほんとあっさりしてるよ~
この間までキョウリュウジャーが大好きだったのにトッキュウジャーにすぐ乗り換えちゃうしw

花火大会楽しみだよ~
のろこさんとこは夜早いもんね
田舎の花火大会だから1000発くらいで終わっちゃうんだけどそのくらいが集中してみてくれていいかも
9時からあがるんだけどこれは寝るの11時くらいになっちゃうかも
近所であるのは数回だから行かせてあげようかとおもって^^
アバター
2014/07/23 16:10
■紗月さん
先生にはたぶんあったら思い出すと思うんだけどやっぱりお祭りには勝てないよねw
だって大人でも好きだもんね~ww

夏はお祭りが沢山あるし面白いことも沢山だから子供たちも楽しみなんだろうね
アバター
2014/07/23 16:09
■apeさん
花火とかお祭りとか私も大好きだからしょうがないですかねww
夏はお祭りあるし海やプールがあるし遊びに行くのにワクワクしますよね!
入道雲なんかみたらワクワクしっぱなしですよww

大きな入道雲は「あそこにラピュタが・・・」とか思ってますw
アバター
2014/07/23 01:44
子供って結構あっさりしてるよねww
うちの長女も年少の時の担任があんなに大好きだったのに、もうとっくに今の担任の方が大好きになってるもん^_^;

花火大会、楽しみなんだね~w
うちも連れて行ってあげたいんだけど、夜は難しいなぁ・・・。
今日もちょっと外に出れば見れる場所で花火大会があったんだけど、ちょうど寝る時間だったから結局見に行けなかったよ。
お昼寝した次女は元気だったけど、お昼寝しないで自転車を乗り回した長女はもう眠そうだったし^_^;
アバター
2014/07/22 10:49
花火大会って花火も綺麗だけど、カキ氷とか
おいしいものいっぱい食べれるからうれしいよね。

仕方ないけど、先生忘れられてかわいそうにw
アバター
2014/07/22 10:24
プー!(*≧m≦)=3 やっぱり花火よねぇ~
大人でも花火って見に行きたいもん
子供は正直じゃね(≧∇≦)ъ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.