Nicotto Town


つぶやき放題


パック


入院前


「何か楽しみでもないと、入院生活で鬱々しちゃう!」


って思って。


30枚入りのシートパック(コーセー)を購入。

ドラッグストアで売っているような、安価な製品だからこそ、どんどん惜しげなく
使えて便利。

実際のところ、お腹を切ると顔を洗う姿勢とか、前屈姿勢が苦しいので、顔を拭く
シートと共にこれは大活躍。

朝晩顔を拭いた後にシート。安いものだから、5分で乾いちゃって取らなきゃ
いけないっていうのも、面倒くさがり屋の私にはちょうど良かった。
(ひからびたマスクを取らずにおくと、肌から水分奪われて、逆にカピカピに
なっちゃうので注意!)

貼って、5分位したら取って、まだ湿り気があったら首とかに塗りたくる。
余裕があれば、ハンドマスクしてお肌に浸透させる。

朝の検温の時間、これで何度か看護師さんを驚かせていた私。
でも、これくらいの楽しみがないと、やってられないわ~。

てなわけで、入院中毎日パック、パック。
ホワイトニング効果のあるヤツだったせいか、家に帰っていつもの鏡で見てみたら

「あら、シミが薄くなってる・・・かも?」

安価なパックでもそれなりに効果がある模様。
沢山睡眠を取っていたこともあって、お肌状態はここ数年の中で一番良いです。

30枚入りで1000円もしないこのシートパック、ヘタな美容液よりもずっとお勧めです。
今後もリピ買いしてしまいそうな予感・・・。

アバター
2014/07/23 06:36
メイさん>
何か楽しみを作らないと、自分の目の前に転がっている状況は
暗いものばっかりだったので^^;

でも持っていって正解でした。お肌に良かったのはもちろんですが、
熱っぽいときにあれを貼ると、とっても気持ち良かったです^^
アバター
2014/07/23 06:35
のんのちゃん>
化粧水→美容液→乳液

よりは楽ちんですよ^^

今は入浴後

化粧水→シートパック

で、五分ほどの間は洗った食器を拭き上げているとあっという間。
めんどくさがりやさんにこそお勧め♪
アバター
2014/07/22 23:48
入院生活を逆手に取って
お楽しみを作ったのは流石です^^
アバター
2014/07/22 23:46
大変でしたね
で、、、でもっ!!
なんとなんと?それは凄いですね!!
超めんどくさがりやなんですが、出来るかしら・・
アバター
2014/07/22 23:41
kanさん>
1000円もしない製品なので、お試しするのもハードル低いですよね^^
夜入浴後に1枚ってペースで今も使っています。
お試しあれ!
アバター
2014/07/22 14:28
んん〜〜〜〜なんですと!?
チャレンジしてみようか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.