Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月22日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

関東の梅雨明けは 今日明日くらいかな?

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


前の日記80コメ超えているので先に更新します。

前のが終わったらよろしくね。

わ~7月も、もう22日、月日が経つのは早いですね@@

22日は、下駄の日、ナッツの日、などの記念日があります。

ナッツ類には リノール酸、オレイン酸などの

美容や健康にいいとされる成分が豊富。

でも、カロリーが高いんですよ♪、

下駄の日は 「7寸7分」などの下駄の寸法を表すのに

7がよく使われることと、雪道を下駄で歩くとその後が 

「二二」に見えることから、

全国木製はきもの業組合連合会が制定したということです。

ニコタでは、釣りで土曜日曜各1回やって、

朝顔色のタツノオトシゴ5匹と海賊グッピー

2匹釣れたから、一安心だよ♪おっと、22日も新レア出るのかな?

ガチャ65弾は、

ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉1つと他アイテム1つになったけど、先が長いよ~んww

ありがとうございます☆

22日に残りの目玉が出たけど、なぜかパンツが><ww

※ランキンを記録としてまとめて書いておきます。

ニコットガーデンで、

ガーベラ(ピンク)1位、アジサイ(紫)33位、

ポピー(ピンク)34位、スズラン(ピンク)42位、

ラベンダー(紫)43位、ハイビスカス(黄)45位、

ポピー(赤)45位、カカオ69位

以上8種類ランクインしました。

というより、してましたww色々有ってね!!

心のこもった栄養たっぷりのお水ありがとうございました。

ニコット釣りで、ウナギ96位(蒲焼食べた~~~い♪)

それと、ドリ 1000C当選しました。

まぁ、こういうことはもうないでしょうww^^


さて、学校は 夏休みが始まりましたね。

シンも夏休みほしいよ~~ん。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

20日の体重は5キロだったけど、100グラム夏瘦せかな?ww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

って、しゃべったら怖~~~いww

そそ、21日日曜日 ディアたんお風呂に入ってモコモコになりましたぁ。

「いや~~ん♪」って鳴いたけどね♪

どこから、そんな可愛い声でるんやww

3連休もあっという間に過ぎたけど、

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/07/22 23:31
こんばんは^^
関東も梅雨明けしましたね。
蝉が鳴いてました~;
エアコンの部屋から出たくないです><
連休明け疲れが出る頃です。夏バテされませんように★
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/07/22 23:26
こんちゃ^^
梅雨が明けてまたすっかり暑くなってきましたぁ~(;´Д`A
アバター
2014/07/22 23:22
こんばんは♪
梅雨も明けて今日は蒸しましたw
扇風機の前から離れられませんw
アバター
2014/07/22 23:07
こんばんは☆
暑くて、すでにバテてます☆方言で、がおってる、といいます^^;
アバター
2014/07/22 23:05
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
内職終わりました~♪
今日は早寝するぞ~✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/07/22 23:05
こんばんわぁ^^ 
梅雨明けた途端に30℃越え…明日は家で大人しくしていよう^^; 
定期便お届け♪
アバター
2014/07/22 22:59
こんばんは^^

7月も、もう半分以上過ぎましたね。早いです^^:
アバター
2014/07/22 22:59
こんばんは!
ガーベラお立ち台、おめでとうございます(^O^)
すごいですね~♪
ディアたんはお風呂、キライじゃないにゃんこなんですね^^
アバター
2014/07/22 22:58
☾(☯‿☯)ノこんばんはでぃーす^^
明日は運転免許試験場にいってくるのでお休みします(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/07/22 22:57
こんばんわ~♪ 火曜日スタートのボケボケでダッシュ訪問です。明日はメンテです^^;
アバター
2014/07/22 22:56
ありがとう☆彡
アバター
2014/07/22 22:55
今晩は、ランキングに8件のランクインおめでとうございます。
しかも1位もあるんですね。凄いです。
ついに今日でカワウソ団のイベントも終了ですね。
明日の模様替えと新しいPコインチャージアイテムなど、色々楽しみですね。
アバター
2014/07/22 22:46
ガーデニング大量ランクイン、釣りランクイン、ドリーム券当選、おめでとうございます
アバター
2014/07/22 22:32
ダメもとで後2~3回と思って回した白ガチャ、
1回目で欲しかった白ギターゲットです(*^^)v
アバター
2014/07/22 22:22
こんばんは。
関東も梅雨明けしました。
暑い日が続きそうですよね。
血液さらさら~と言われ、くるみたべてるけど
つい食べ過ぎちゃいます。
アバター
2014/07/22 22:21
暑いときに熱い物をとるのは暑気払いに良いと聞き及んで居りまする 
アチチ、口の中やけどした(>□<)
アバター
2014/07/22 22:20
こんばんは★
ここ最近では珍しく、一度も目が覚めずにしっかり7時間寝たのに
…すでに眠いw
アバター
2014/07/22 22:19
素敵お届け♪帰り道でヨーヨー、金魚を持ってる子供に出会った♪日本の夏^^
アバター
2014/07/22 22:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
今日は暑かったです…
アバター
2014/07/22 22:07
こんばんは♬♫
梅雨が明け、暑いです~!
体調にお気を付け下さい☀
アバター
2014/07/22 22:06
ありがとうございます。嬉しいです(^-^)
アバター
2014/07/22 22:05
こんばんわぁ☆
やっと梅雨明けしました♪
これから夏本番!
熱中症に気をつけましょうね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/22 22:02
こんばんは(~∇~*o)

ガーベラ1位をはじめ、おめでとうございます^^

今夜は起きてますか~!!
アバター
2014/07/22 22:01
こんばんは^^今日はお友達とママと3人で思い出のマーニーをみにいきました。
アバター
2014/07/22 21:56
こんばんは。
梅雨が開けました。
汗だくだくです^^;
アバター
2014/07/22 21:56

ヾ(・∀・`*【こんばんは✿今日が何曜日か分からなくなってきましたw】
アバター
2014/07/22 21:48
こんばんは♪梅雨開けしました^^夏本番です(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/07/22 21:44
こんばんは。蚊に刺されたかゆみが一日遅れできました・・・鈍ってます(笑)
アバター
2014/07/22 21:43
こんばんは( ゚Д゚)⊃旦 一杯どうぞ
アバター
2014/07/22 21:27
こんばんは♪

関東も今日「梅雨明け」しました、いよいよ暑い夏の到来です。

猛暑でないと良いのですが...
アバター
2014/07/22 21:24
こんばんは。
梅雨も明けてとうとう本格的に夏ですかねー。
アバター
2014/07/22 21:19
こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
夏バテしないように気をつけてね☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:
アバター
2014/07/22 21:17
コンバンワ(Ő‿Ő✿)梅雨も終わって本格的な夏ですね☀
暑さに負けず頑張りましょ~(* ̄0 ̄)/
アバター
2014/07/22 21:11
今晩は。白バラランキング1位でした~O(^▽^)Oワーイ いつもお水ありがとうございます。

平年より1日遅れて梅雨明けです。
ベランダ掃除にガラス拭きしたけど、埃まみれになっていたよ。
アバター
2014/07/22 21:10
こんばんは☆
連休明け~梅雨明け~暑過ぎるぅぅぅ!! 現実逃避でプールに~~~行きたい(-_-;)
アバター
2014/07/22 21:06
こんばんわ♪今日は駆け足の訪問ですみませんε===(っ≧ω≦)っステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/07/22 21:04
こんばんはw水筒がおちゃめですねw
アバター
2014/07/22 21:04
【限定訪問】ぅぅぅ~今日は熱帯夜になりそうだぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2014/07/22 21:02
こんばんは(^^)
梅雨明けと同時に暑~いです;
体力回復の良い眠りが訪れますように+☆*.+:。
アバター
2014/07/22 21:00
こんばんは。今日はエアコンをつけなくても涼しいです♪ステプ&お水のお届けです❀

お立ち台おめでとうございます!
アバター
2014/07/22 20:53
こんばんは✭
昨日は訪問ありがとうございました^^

早くも22日…今月もあと10日位ですね。
梅雨明けももうすぐですね、今後は熱中症になるくらい
暑くなると思いますのでお気を付け下さい☆彡

8種のランクインとドリ券、青ガチャ色々とおめでとうございます♪

今週もどうぞよろしくお願いします♪ステプ&お水をどうぞです^^
アバター
2014/07/22 20:48
こんばんわ^^沢山ランクインしているんですね(*´∇`*)
このところ・・・青がちゃの目玉が揃いきらないまま
終了する事がずっと続いてます・・・・・(/_<。)ビェェン
アバター
2014/07/22 20:47
こんばんは。今日も暑かったです。へとへと(*_*)
アバター
2014/07/22 20:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/07/22 20:41
今日は・・・さすがに暑かった><湿度も高すぎですよ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/22 20:35
こんばんは!
いつの間にか梅雨が終わってました。
本格的に夏か~@@
アバター
2014/07/22 20:27
✰◡‿◡)φ_暑い中お疲れ様でした。夜はゆっくり出来ますように☾✰彡
アバター
2014/07/22 20:26
こんばんは^^

夏になったのでどこかに出掛けたくなっています!
実際は 時間もお金もないけどw
でも シンシンさんのコーデみてたら また放浪したくなってきました^^ 
アバター
2014/07/22 20:26
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

梅雨明けし いよいよ夏本番ですね~☀

熱中症にご注意を~(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪ 

|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛
アバター
2014/07/22 20:22
シンさん、こんばんは!
こちら梅雨が明けても蒸し暑いです:;
アバター
2014/07/22 20:19
こんばんは。
朝から検査と診察で病院へ。
経過良好で抗生剤は本日で終りです。
体調を見て職場復帰します。
アバター
2014/07/22 20:16
こんばんは♪(*⌒∇⌒)ノ☆梅雨明けして暑さも本番です。
今週もよろしくお願いします*:.☆
アバター
2014/07/22 20:15
右を向いても左を向いても立っても座ってもひたすら暑かった 
(|||▽||| )お茶ガブ飲みで水っ腹
アバター
2014/07/22 20:14
こんばんは
実家に帰っていました。
母の料理はバッグンです。
美味しかった。
アバター
2014/07/22 20:00
コンプ、がんばれ~
アバター
2014/07/22 19:58
こんばんは。ドリ券1000コイン当選おめでとうございます。

足元のハイビスカスが完成したので、完成記念コーデにしてみました。
アバター
2014/07/22 19:58
こんばんは☆ヤシの木クリック、カワウソ団イベが今日で終わりですね!今週から新しいイベ始まりますね^^
アバター
2014/07/22 19:50
こんばんは^^いよいよ梅雨明けとともに夏休みの始まりです~w毎日のご飯の事で頭が痛いです^^;
アバター
2014/07/22 19:46
こんばんは。
1週間怒涛のような毎日でしたが、
祇園祭の巡行も半分終わりようやく仕事も落ち着いてきました。
でも今週も若干山場残ってたり…(>_<)
アバター
2014/07/22 19:28
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)

写メしちゃお~かってぐらい嬉しい~~(*´◡`*)ノ✿

リアでも学生の時は夏休み入ってるから・・・
誕生日を忘れられる存在だったんだ。。。。(◞‸◟ㆀ)

だから、嬉しかったです♪((o♋д♋)oエヘ♪
アバター
2014/07/22 19:26
こんばんは。
人魚姫のツインテール&髪飾り(白)買っちゃいました。。 もぅこれで他の色は我慢かな~w
アバター
2014/07/22 19:22
ε゜)レア)彡華麗に泳ぐベタの夫婦Get♬←一投目で釣れました ノ)◠‿◠(ヾ
アバター
2014/07/22 19:14
こんにちわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は病院行って来たぁ(-0-;)
暑い1日だったよ(;-д-)ゞ アチィー!

今週も✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”
アバター
2014/07/22 19:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関東も梅雨明け宣言が出ましたね。暑さ本番です。
アバター
2014/07/22 18:39
こんばんわ
目玉出たのに、コンプがまだですか^^:

2部門ランクイン%ドリ券当選
おめでとうございます^0^
アバター
2014/07/22 18:38

 こんばんは^^ 
 今週は1日 短いから 早く週末になりそうですね^^
アバター
2014/07/22 18:31
こんばんは♪
京都(というか関西)も梅雨明けしました~
アバター
2014/07/22 18:14
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
暑さのせいかPCがいつも以上に重いです。(>_<) 駈足で失礼します。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/07/22 18:14
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/22 18:11
o。゚:.|。◕ .-。)‿||こんばんは✿
連日の暑さにぐったり★
このまま痩せてくれたらいいのに…w
アバター
2014/07/22 17:48
こんばんは(*´ω`*) ステプどうぞ~☆彡
アバター
2014/07/22 17:42
こんばんは♪今日もお疲れさまです(≧∇≦)/
アバター
2014/07/22 17:36
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫関東も梅雨明けしました♪
アバター
2014/07/22 17:29
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
右耳が痛くて耳鼻科へ行って来ました
鼓膜に水泡ができていて
潰して消毒 痛い
今日から3連休なのに
アバター
2014/07/22 17:28
こんにちは♪
ありがとうございます~ (^^)
シンシンさんの今週も
ステキな一週間になりますように♪
アバター
2014/07/22 17:27
お水・素敵です^^ 梅雨明けましたね~♪
アバター
2014/07/22 17:26
こんばんは~^^
暑くて油断していたらお腹冷やしました☆
冷やしすぎ注意~イヤそんなの札幌だけ;;
アバター
2014/07/22 17:13
こんにちは☆ついに梅雨明けです~あづい(´-∀-`;)
アバター
2014/07/22 16:58
こんにちは^^昨日は海の日で子どもにプール行きたいとせがまれ行ってきました。ぐたぐた~^^;
アバター
2014/07/22 16:54
毎日が蒸し暑くて・・・・・
シンシンさんは夏バテしていませんか?
アバター
2014/07/22 16:41
♪(⌒-⌒)ノ.+゚こんにちは☀  
梅雨明けて本格的な夏到来~!
熱中症に用心しましょうね^_^;
アバター
2014/07/22 16:39
こんにちは!暑いですね。夏バテしないように…。
アバター
2014/07/22 16:23
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はフリマ成立の文字を見てルンルン♬素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

生長すると色の異なる稲を水田に植えて絵を描く、青森県田舎館村の通称「田んぼアート」が見ごろを迎え、今年は第1アート会場に『富士山と羽衣伝説』、第2アート会場に『サザエさん』が鮮やかな色彩で描かれているそうです。
初めて田んぼアートって聞きました。
アバター
2014/07/22 16:18
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

梅雨明したらとたんに暑くなりましたね^^;
朝から水分の摂りすぎみたいです。。。(笑)

アバター
2014/07/22 16:04
こんにちは♪

今日も暑いですね〜^^:
お洗濯だけは助かる!本日は2回洗っちゃった〜♪
アバター
2014/07/22 15:57
こんにちは^^
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/22 15:44
こんにちは~
朝来た時は、コーデ広場の投稿が無かったので、
今、ポチット行ってきましたよ~^ ^
お疲れだったんですね☆
体調には気を付けて下さいね♪
アバター
2014/07/22 15:42
こんにちは♪関東もようやく梅雨明けしました

。これからが夏本番です。
アバター
2014/07/22 15:42
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/07/22 15:22
こちらはやっと梅雨明けしました。明けた途端の酷暑続きとなりそうです(✘o✘)
アバター
2014/07/22 14:02
こんにちは♪
リゾート感満載ですね?^^♪

青ガチャのコップ、まだ出ません><;
私もガンバロw
アバター
2014/07/22 13:59
こんにちわ☀朝から暑くてバテました><。
シンシンさんも夏バテにご用心くださいね~
アバター
2014/07/22 13:48
こんにちは♥真夏の空ですね。これから買い物行くのが直、億劫になります。
22日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
サボテン合成、何か怖くてまだできない状態です。
アバター
2014/07/22 13:31
こんにちは*2日間ネットに繋がらなくなっていました^^;
ようやく復旧してくれて ほっとしていますw

ステキとお水のお届けです♪
アバター
2014/07/22 13:00
こんにちは!暑いですね。梅雨開けたのですね。
アバター
2014/07/22 12:31
こんにちは~
早くも夏バテ気味~~;;
水分補給しなくては…><
アバター
2014/07/22 11:59
こんにちは♫いよいよ夏ですね。思い出すのはひと夏の経験、あの人は今どこ?ここ?
アバター
2014/07/22 11:08
おはよございます^^朝からアオバズクの子供撮りに行ってました。もう巣立つようです。
アバター
2014/07/22 10:51
こんにちは~(^o^)

各地で、梅雨明けですね。こちらも今日も暑くなりそう。
バテないよう、水分補給忘れないようにしなきゃ
シンシンさんも気をつけてね(*^_^*)
アバター
2014/07/22 10:49
静岡は昨日梅雨明け致しましたよぉタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

暑ィデスナァ─(;´д`;;A)─何度?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.