Nicotto Town


まいご活動中!


ドリーム券の当選


ドリーム券が当選しました。
メズラシ~!
しかも1000コイン×3件!
メズラシ~!

私はガチャを毎日30回まわすので、ドリーム券現在172枚ございます。
つまり630分の172って結構な確率でハズレ券出てるってことですよね~。

事務局のガチャのページに『はずれ券』って書いてありますからね~。
アイテムは全部『当たり』なわけです。
背景だろうと、ダブりだろうと『当たり』です。
リサイクルすれば10コイン還ってきます。

ドリーム券はくじにも当たらないと、タダの紙屑(?)ですから…。

でも、宝くじってそういうもんですよね。

ま、それでも、当たるとちょっと嬉しいもんです。

アバター
2014/08/21 22:54
マミちゃん、

目玉は勘弁ね!
でも目玉2つ出たんだね。
アジサイキャンディは、フリマで頑張って!
61と62は無いんだね。了解!
アバター
2014/08/21 22:50
おめでとう

61弾春 62弾子供の日・母の日は全然持ってません。
63弾は水玉スカート・しずくバレッタ・雨降りナイロントート・しずくソックス
背景は雨上がりレインボー・プライトロータス・天の川ロマンス・ちゃぷちゃぷ雨ふり・あじさいウォールは持ってます。


本当に貰っちゃってもいいんですか?
私は嬉しいけど…

いろいろと教えてもらって嬉しいです。

いつもありがとう
アバター
2014/07/22 21:38
sherbetさん

有難う~!
私、こんなにドリ券でるわりにめったに当たらないんですよ~。
珍しいので、記事書いてみました~。
アバター
2014/07/22 21:35
annaさん

2枚当選おめでとうございます~。
目玉?ガチャですか?白?

3000コイン還ってきたので、甚平買えそうです。
アバター
2014/07/22 20:21
★。゚o。ドリーム件(pq′∀`*)3枚トリプルGET!。o゚。☆
。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめでとうございます!★*:;;:*☆
   PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

3枚まとめては ないゎー 2枚ならあるけどー
すごいです゚+.゚(´▽`人)゚+.
アバター
2014/07/22 19:57
私も珍し~く(笑)2枚夢券が当たりましたw
でも目玉は当たらない…orz

軍資金が出来て良かったですね(^▽^)
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

アバター
2014/07/22 15:54
琉雨ちゃん、有難う~!
宝くじみたいなもんだし、ガチャのはずれの
敗者復活みたいなもんだけど、喜ばないと損やんな…。(^^;
アバター
2014/07/22 13:58
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
夢権、たまにものすごいあたりますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.