Nicotto Town



今年もM-1グランプリがやってくる

 今日はM-1グランプリがある。去年の優勝者は、サンドウィッチマン。なんと、敗者復活から優勝したという2人。私は彼らのことは全く知らなかった。名前すら。たまにエンタに出てたらしいけど、サンドウィッチマンを見たことがない。実はM-1を見たのは去年が初めて。なぜ見たかというと、タカトシのケチャケチャラジオ(今秋で終了)で、話題になっていたから。だから、見てみたのだが、生放送と優勝賞金1000万だけあって、空気のピリピリ感がブラウン管を通してでも伝わってきた。個人的には、サンドウィッチマンが面白いと思ったので納得。でも、トータルテンボスも面白かったと思う。今年のM-1、どのコンビが優勝するのかな?実を言うと、今日M-1があるっていうこと、今日知ったのでしたwそれに、なぜか去年ほど注目してない。なぜ?だから、見るか見ないかはそのときの気分しだいということで。え?ブログに書いといて見ないって……オイ!

アバター
2008/12/23 07:38
寝過ごしたのかー残念ですねー
DVDとかそのうち発売されるかも?
今年は特に正統派から個性派までいろんなタイプのコンビがいて
採点する方も大変だろうなーと思いました。
アバター
2008/12/22 01:36
去年のM-1は俺もサンドイッチマンがおもしろかったから納得でした。
敗者復活からの優勝すごかったですね!!ピザ屋さんネタサイコー(^O^)/
今日のは仕事中だったから、途中までしか見れなかったんですけど、
NON STYLEが優勝したんですね!!ああああさん情報ありがとう!!
確かに今日は勢いがあったね!!
でも個人的にはU字工事にがんばってほしかった。
ごめんねぇ!ごめんねぇ~!!ウケルwww
アバター
2008/12/22 01:27
ああ~、寝過してしまった。サンドウィッチマンの優勝トロフィー返還しか見てない(>_<)ノンスタイルが優勝したそうですね。ネタ見たかったー。残念。
アバター
2008/12/21 21:39
M−1みましたかー。
今年は去年より新鮮な感じがして面白かったですよ。
NON STYLEが優勝だったんですが、決まった瞬間がおいおい泣きだして笑えました。
アバター
2008/12/21 20:19
今最終の3組が決まったところ~
ドキドキものです

去年のトータルは惜しかったですよねぇ
取って欲しかったんだけど・・・
アバター
2008/12/21 16:31
やってきますね。
私は去年はトータルテンボスだと思っていたので、サンドウィッチマンは…。
あれはあれでおもしろかったですがw
実は私も今日新聞見て知りました(^^;)。
今年はどのコンビが優勝ですかね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.